プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
格言:「急に来た痛みは、急に治る」。
ども。

格言
「急に来た痛みは、急に治る」

あ、この格言を言ったのは、
うちの奥さんねw

言葉の重みが全然ねーw

格言の類ってのは、誰が言ったかってのが
ほんとに重要だw

でも、この格言、
うちの奥さんがずっと昔っから、言い続けてるんだよね。
やけに自信満々にw


おっさん、ずっと聞き流してるんだよねw
だってさぁ、んな訳ないもんw
痛くなるときは急に来ても、治るときってジワジワじゃんね。
今日は痛いなとか、あれ?今日はちょっとましかなとか、
そんなことを繰り返しながら、ちょっとずつ良くなってって、
気づいたらいつの間にか、
痛くない方が長くなってるみたいな感じ?

ソースはオレw
誰より信用できるw


地味で静かなせめぎ合いが
…特に続いてる訳じゃなかったw

んなこと、いちいち気にしてられないからねw


でも、うちの身代わり地蔵…じゃなかったw
奥さんが、謎の踵痛に見舞われたとき、
久々に言い放った。
「この踵痛は、急に来たから、急に治るwww」

超ポジティヴwww
踵でカーペットの境目踏んだだけで、
涙流すほど痛がってるくせにw

まぁ、奥さんの踵の話でオレには関係ない話だ。
オレはちょっとずつ、地道に治すぜwww

と思っていた、おっさんに、
奥さんが言い放った
「あんたの踵も一緒やでwww
 急に治るからなwww」


…何言ってんだこいつ?w
な、訳ねーじゃんw

オレが踵痛いって何ヶ月言い続けてるか知ってんだろ。
ざけんなよ。


おっさん、今度という今度は
我慢ができずに言ってやったね。
そりゃもう、反射的に。


「そやねーw」

弱っw


これね、反射的にでも、
同意することが、夫婦円満の秘訣ねw
んなところで、本音をぶつけ合ったって、
怪我するのはオレだけだwww

まぁいいw
闘っても連戦連敗するんなら、不戦敗でいいw
おっさんは、達観したねw


でもさ、いつの間にか、
大阪マラソンが来週に迫っていた。

地道にジワジワ治っていくにしても、
急に来るにしても、もう時間がない。

おっさん、間に合うのか、いや、間に合わない(反語w

最後の手段で、ペース走するのをやめてジョグにして、
ちょっとずつ上向きになってきたけど、
このペースじゃ間に合いそうにない。

マジでか…。

来週からは、ランオフだな。
最後の手段の次の、奥の手だw

ふふふw
ちなみに奥の手の次は、秘策がスタンバイw
マトリョーシカ方式で、何個でも出てくるぜw
来週のブログは、奥の手特集だw
最後の最後は、神頼みだぜwww


と思っていた、金曜日、午後4時過ぎ。




急に来たw

うそやんw

あ、マジでかwww
じゃなくって、素でびっくりしたら、
うそやんが出たw

午後3時頃までは、
「今日は踵ちょっと痛めでゴキゲン斜めだな…。
 ジョグだけにしてたって、波あるなぁ…」
って思ってたのに。

いきなり、
「あ、今オレ治ったw」
ってのがピンと来たw

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


マジで

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


そっか、治った瞬間ってわかるんだw
奥さん、疑ってすまんw

実は、オレも薄々そうなんじゃないかと思ってたしw


とはいえ、自分でも信じられないから、
一応、整骨院では、「まだ踵が痛いんです…」
って言って、施術してもらってきたけどねw

寝て起きたら、やっぱ痛くてドヨーン
ってところまでは想像して寝たけどね。

起きたら、土曜日だけにねw

さぁ、おっさんは土日、走れたんでしょうか?w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1117-9c63556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)