プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大人になったら。
ども。

昨日もドヨーンには誰からの反応もなしw
こうなったら、どっちが先に音を上げるか我慢比べだ(ウソw


今日の一枚。




決闘
ま、今日が初めてなんだけどw

こないだ、仕事が終わって家に帰ってきたら、
リビングがこんなことになって、
その横でチビ助が熟睡中だった。

どうやら、ヒーローチーム対怪獣チームの
決闘をやってる途中で力尽きた模様w

そもそも、トリケラトプスは、
恐竜であって、怪獣じゃないよね?
とか、んなこと言い出したら、
トッキュウ1号とウルトラマンタロウが
怪獣チームにいるのは何でなんだよ?
とか、んで結局、トッキュウ1号がやられたんかいw
とか、ツッコミ所はいろいろあるけれど、
ようやく、人形、一体一体で遊ぶんじゃなくって、
一杯使ってダイナミックに遊べるようになったか
と思ったら、とても感慨深かったw

超楽しげじゃね?w


おっさんがガキンチョのときは、
おもちゃは一個だけしか買ってもらえなかったから、
こんな風にして遊べなかったんだよね…。
敵は、いつも透明だったなぁ…(遠い目w

で、自分が大人になったら、
自分の子どもには、おもちゃは一杯買ってあげよう
って心に決めたんだw


で、大人になって買ってあげてるのが、
合体ロボとか可動式のフィギュアじゃなくって、
ビニール人形なのは、おっさんの財布の限界のせいだw

チビ助、本当にすまないw


んで、昨日、始発で仕事に行った分、
早く帰ってきたから夕方からジョグ。

おっさんが走ってる間、チビ助はおべんきょうをする
ってんで、じゃ、お父さんが走って帰ってくるまでに
おべんきょうを終わらせて、一緒にお風呂に入ろう。
って指きりしてから、走りに行った。

おっさんだって、せっかく早く帰ってきた日ぐらい、
チビ助と一緒に風呂に入りたいんだぜw

10.18km 1:11'17(7'00/km)

何となく風邪気味で、喉の奥っていうか、
上あごの裏っかわっていうか、鼻の奥っていうか、
まぁ、そんなところが微妙に痛い。
ここで食い止めておかないと、
こっからひどくなって、本格的に腫れて痛くなったら、
高熱が出るパターンの奴だ。

ってことで、いつもよりは、
ちょっと距離も短め、ペースも遅めで
体力を温存して帰ってきた。

汗かいて、身体もちょっと冷え気味だし、
チビ助と一緒に風呂に入って暖まるぜぇえええwww
って、家に帰ってきたら、
おっさんちの二階がこんなことになっていたw



廊下線路
ちょwww
ダイナミックに遊びすぎwww


つーか、おべんきょうは?
もうとっくに終わってから、遊んでるんだよな?


さぁ、風呂だぜwww

つって、チビ助と風呂に入ろうと思って、
おっさん、全裸になったところで、

「ほらぁ、お父さん帰ってきてもうたやん…」
って、奥さんからのダメだしw

いや、ほら、帰ってきてもうたてw
そら、お父さんだって、帰ってくるやんw
帰らせてよw


「早くおべんきょう、終わらせなさいって言ってるのに、
 終わらせないから…」



やっぱ、終わってないんかいw
まぁ、そんな時もあるわなw

チビ助、風呂行くぜw
おべんきょうは、明日でもできるぜw

「大体、あんたはさぁ、
 いつもいつも、先に遊んで、
 お片づけもしないから、うんたら、かんたら…」

あちゃーw
本格的に怒られ始めたぜw

ま、しゃーない。
チビ助が怒られ終わるのを待つか。
汗かいたままの、全裸で寒いけどw

「ほら、お父さんが待ってるやん。
 早くしないと、うんたら、かんたら…」

おっさんも、ガキンチョのとき、
おかんに同じようにして怒られたけど、
うんざりするほど長いんだよねぇ…。
何度も何度も同じこと言われてさぁ…。

「(゚Д゚)ゴルァ!!」
おしまい。

でいいじゃんねw


で、自分が大人になったら、
子どもがお母さんに怒られてるときには、
助けてあげるお父さんになろう
って心に決めたんだw



…でも、無理だわw
それは無理だわw


チビ助、本当にすまないw

とりあえず、父ちゃんはお前が怒られ終わるのを待ってるから、
存分に怒られなさいw


結果…

「お父さんが待ってるから、早く…」
って言いながら、怒られ終わったのは30分後だったぜw

いや、それ、怒らずにおべんきょうさせてたら、
とっくに終わってたんちゃうの?(白目

しかも、そっからおべんきょう再開だったぜw
\(^o^)/


おっさん、身体の芯から冷えっ冷えになっちゃった(テヘ

テヘじゃねーよw


そして今朝、
予想どおり、喉の奥っていうか、
上あごの裏っかわっていうか、鼻の奥っていうか、
まぁ、そこんところが、超絶腫れて痛かった(白目

おぅ…痛すぎて、つばが飲み込めねーぜw

こんな日に限って、
急遽東京へ出張なんだよね…。

つらいw

東京出張のあれこれは、また明日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

初めまして!
上手なコースを作りますね。
今度ミニ4駆買ってあげてください!
[2015/10/21 10:29] URL | 筋○ランナー #- [ 編集 ]


>筋○ランナーさん
はじめまして。

これね、じつは写真に写ってない廊下の向こうの方は、
つながってないんですよw
それはそれですごいでしょw

ミニ4駆、うちのチビ助興味持ってくれるかなぁ?
[2015/10/21 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1119-3f8339bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)