プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あとは寝て起きて走るだけ。
ども。

朝起きるとお腹の張りもほぼなくなり。
ってことは寝てる間に・・・。
ま、いいか。

OPPの具合も特には問題なさげです。

レース前日なので、朝レースペースで3キロ走って、
帰りの3キロは流してゆるJOGの予定で走り出したら、
超アゲンストwww
逆に向かって走るべきだった・・・orz

こうなったらレースペースもクソもありませんw
とりあえずがんばって走ってみる。
ちなみにレースペースは4'30"を予定。
(このあと、4'34"に変更)

4'27"-4'26"-4'29"

ペース感覚www

レースペースで走れないってことはなさそうだけど、
明日も今日の感じだったら、レースペースで走れるのは
長くても15キロまでだな。。。
明日は、ずっと追い風か無風でお願いします。

まぁ、今さらもう何もできることはないし、
寝て起きたらあとはゴールに向かって一生懸命走るだけなんで、
特にプレッシャーもなし。

心配なのは、ちゃんと会場にたどり着けるかってことだけだw

さ、とっとと寝よう。

きっと明日の朝起きたら、
名古屋のおっさんがファミリーネタを投下しているはずだw

予定通りなら、速報は14時半前にはアップされるはず。
またそのころに会いましょうw

明日、日本のいろんなところで走るみなさん、
一生懸命がんばりましょう。

おやすみなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
スタートまでの関門も無事乗り越えたようですね。

10:30遠い地からも応援してます。
後続きますから頑張ってくださいね!!
[2013/02/16 21:44] URL | またん #- [ 編集 ]

No title
きっと寝てる間に身体の穴という穴から
ガスが抜けてったんですね。
私も先日バリウム飲みましたが、
検査自体はいいんですが、
どうも終わった後身体からなかなかでていってくれず
弱ります。
明日、がんばってください。
[2013/02/16 22:03] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
速報で「おっさん、今日も頑張った」という内容期待しています。

応援しています。
[2013/02/16 22:24] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
今シーズン最後ですね。
頑張ってください。

14時半、待ってます。
[2013/02/16 23:06] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
寝て起きて走ってちゃちゃっとサブ3.5の速報入れるだけ、ですね!

速報もその後のレポも楽しみにしてます~
[2013/02/17 00:23] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


結果報告楽しみにしています!
頑張って下さい*\(^o^)/*
[2013/02/17 01:24] URL | あゆ #- [ 編集 ]


あとはチャッチャと走るだけ
お互い頑張りましょう。

自分もチャッチャとゴールして
狙うは…
1コメげっと?(笑)
[2013/02/17 02:06] URL | ガブ #- [ 編集 ]


あやたんやるみさんが今頃頑張ってるだろうな〜と思いを馳せながらヤッソ800してました(^.^)
あやたさんが14:00を見ずにゴール出来ますよぉに……頑張れ!!!
[2013/02/17 12:38] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>またんさん
ありがとうございます。
応援届きましたよ。

頑張って走ってきましたので、
是非ともあとに続いてくださいよ。
[2013/02/17 20:30] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
寝室ガスだらけでしたよ(笑)
私の場合、すぐに出まくりでした(笑)

がんばってきましたよ。
井出さんはがんばって膝治してくださいよ。
[2013/02/17 20:46] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
あ、ごめんなさい。
おっさん、今日もがんばりましたよ(笑)
こんなところですいません。
[2013/02/17 20:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
シーズンラストレースがんばりましたよ。
来シーズンに向けての課題がみつかりまくりましたよ。

ヨッチさんも桜マラソン、がんばってきてくださいよ。
[2013/02/17 20:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
サクっとサブ3.5でしたよ(笑)
実はサクっとではなかったけどね。
やっぱり長距離の走りこみが必要です。
ちゃららさんの方向変換は間違いではないです。
佐倉に向けてがんばってくださいね。
私はあとは応援団なので(笑)
[2013/02/17 20:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
あなたのためにがんばりました(笑)
私が露払いをしておきましたので、
来週思いっきり走ってきてください。
今度は私が速報楽しみにしてますので。
[2013/02/17 20:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ガブさん
一緒に走るのは初体験だったので、楽しかったです。
打ち上げ含めお疲れさまでした。
また走りましょう。
[2013/02/17 20:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
ヤッソ800て。
走るの好きやろ(笑)
1000メートルインターバルより200メートル短いってのがミソよね。
やってみようと思うもの。
あ、名古屋だからミソってことじゃないよ。
[2013/02/17 20:48] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/112-c4b61cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)