プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あんたは大丈夫なん?。
ども。

「あんたは大丈夫なん?」
昨日、仕事が終わって家に帰ったら、
唐突にうちの奥さんから聞かれた。


…さて、とw

この人は、一体何について聞いているのだろうか?
ヒントは何もないw


これの厄介なところは、
質問してる本人は、まず間違いなく、
自分が言わんとしていることがおっさんに、
ほぼ自分の思っているスケールで伝わっているはずだ
ってことを疑ってないってことだw


ここで下手に
「何が?」
なんてことを問った日にゃ、
「何でわからんねん…」
って、おっさんの察する能力の低さに
ほとほとがっかりされてしまうんだぜw


たぶん、おっさんが想像するに、十中八九
「おう、大丈夫www」
って言っときゃセーフなはずだ。

キッパリと断言しよう。

おっさんにやましいことは…ない?

疑問形じゃねーかwww


よし、とりあえず、大丈夫だ。
大丈夫って答えときゃ、まず間違いなく大丈夫だwww


っと、あぶないw
これ、「大丈夫」って答えたら、
「何が大丈夫なん?」
って質問が返ってくるパターンの奴か?w

切り抜けたと思ったのに、
えーwそれ聞くぅ?
ってなるパターンの奴なのか?www

んでもって、おっさんも
「何がかは知らんがなwww」
ってなって、
結局、奥さんに
「そうやって、いい加減なことばっか言ってるから…」
なんつって、本件とは全く別のところで
説教食らってる未来が見えたw


ここまで、2秒w
おっさん、まぁまぁエスパー化してきてると思うw

よしw


んでもって、おっさんのエスパー力をフルに発揮した結果、
聞こえなかったフリしてスルーが吉と出たw


ただ問題を先送りしてるだけじゃねーかw

何かを答えて失敗するぐらいなら、
何も答えなくて、いらんダメージを負わない方がいいw
って決めた瞬間、


「ちょwww耳遠いんかwww」

って、速攻ダメージを受けたw
そか、何も答えなくてもダメージ受けるのなw

もう、どうしようもないw


わかった、わかった。
ちょっと待て。
そういうことなら、オレだって本気出すやんかw

はっはーん♪
わかったぞw
おっさん、ピンときたもんねw

踵か。そうだ、そうに違いないw
(私はまだ痛いけど)「あんたは大丈夫なん?」
ってことだな。

いやぁ、ヒントなしでもわかるもんやねぇ。
阿吽の呼吸やねぇw

また、オレも一段ステージが上がったなwww


おっさん、意気揚々と
「踵はなぁ…」
って言いかけた瞬間に、
「はぁ?」
ときて、瞬殺w


うん。
「は」が出た瞬間に、これは違ったなってのはわかったw
これは、エスパー的な力じゃなくって、生存本能w
危ないときにビクッてするのと同じw


んで、結局、がっかりされながら、
詳細を確認したら、

京都でランニング中の人が、
車に轢かれて亡くなった件だった。


わかるかよw
いくらがっかりされたって、
さすがに、見てないニュースのことまではわからんぞw


よし、聞きたいことはわかった。
スッキリwww


で、これ、どう答えたらいいんだ?
スッキリしたと思ったら、また新たな問題が出てきたw

本題はまた明日w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あ、オレはピンときた!
あやたさん、平日は夜ランですもんね。
オレ、今日冴えてるw
オレも日々、えむの地雷を踏まないよう気つけてるけど、地雷も踏むし、自爆もしますw
[2015/10/23 07:22] URL | サト #- [ 編集 ]


あ、これ家の嫁さんも、「夜、走っとって無くなった人おるに~」と注意喚起されました。
でも、私は3年前の正月AM5:00にランニングでコケて、額パックリして依頼、
暗い時間に走ってません。厄年を正月の5時間経過で味わったと言う(笑)。。。
暗い時間は、気をつけてくださいね~。
[2015/10/23 21:15] URL | しょうじ #- [ 編集 ]


>サトさん
ちょw
そのピンときた内容は教えてくれへんの?

地雷、踏むよねぇw
わかってても踏むよねぇw
[2015/10/24 00:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


>しょうじさん
私、まぁまぁ暗い時間に暗い場所で走ってるのに、
不思議と今までコケたことないんですよねぇ。
こんなこと書いちゃうと、フラグ立っちゃうんですけどねw

でも、今回のニュース、
いろいろ気をつけないとって、改めて考えさせられました。
[2015/10/24 00:12] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1121-d0bc5af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)