プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
いつもと同じ時間に記事をアップしないでいると…。
ども。

今日は大阪マラソンのまとめを書く
と見せかけて、10月のまとめを書くこともなくw
全然違うことを書くw

なぜなら、まとまっていないからw

おめー、毎日行き当たりばったりで書いてんじゃねーか
ってご指摘は、ごもっともw
それでも、ふわっと書きたい方向性ぐらいは
まとめてから書いてるんやでw


さて、今日、文化の日、祝日。
年内にあと数えるほどしかない、
チビ助が丸一日フリーな日だ。


…お前、5歳のくせにハードスケジュールすぎだろw

ちなみに、おっさんが丸一日フリーな日は、
神戸マラソンと加古川マラソンの日以外の土日祝全部だw

オレ、マラソン以外にすることないのかよwww

したがって、これから先、年内の土曜日の昼ご飯は、
ひとりで勝手に食べといてくれって申し付けられているw
あと、土曜日は、朝チビ助が出かけた後は、
好きなだけ走ってていいよともw

おっさん、ちょっと泣いたw
もちろん、嬉しくてではないw

…ちなみに、勝手に食べといてって言われた昼ご飯、
外食したとしても、それはおっさんの勝手だから、
おっさんの自腹だw
きびしぃw


そんな、貴重なチビ助のお休みの日。
チビ助に何がしたいか聞いてみたところ、
う~ん、う~ん…っつって、とても悩んだ挙句、

「仮面ライダーゴーストのショーが見たい」
んだそうだ。


…お前、そればっかじゃねーかwww
何を悩んだのか謎www

たぶん、おっさん達、今年に入って、
月に一度はヒーローショーを見に行ってるはずだw


ま、いいw
チビ助の達ての希望により、生駒山上遊園地に行ってきた。
生駒山上遊園地にだって、
何だかんだで月に一度は行ってるような気がするw

生おっさんに会いたい人は、
日曜日にマラソン会場か、生駒山上で待ち伏せしてれば、
まぁまぁな確率で、おっさんとばったりするかもしれないw

つーか、生駒山上は、もうとっくに寒すぎて、
家族全員がガリガリで、脂肪の足りないおっさん一家には、
環境が厳しすぎたw

山上だっつっても、たった400メートルだし、
まぁ言うても、地表と変わらんでしょw
ぐらいの装備で出向いたおっさん達、
駐車場で車を降りた瞬間に、
「あ、オレたち、山を舐めすぎてたw」
って気づいたねw

こんなところで気づいたところで、引き返せないけどw

たぶん、奥さんと二人して、10分に一回ぐらいは、
「今日で今シーズン最後だからね。
 次に来るのは、来年の春になってからね」
って言って、励まし合ってたw


あ、そうそう。
寒すぎて、疲れすぎて、
晩ご飯を食べたあとに、ガッツリと寝入ってしまって、
いつもと違う、こんな時間(午前2時)に
ブログを書いている訳だけど、

こないだの、大阪マラソンのレースが終わったあと、
怪盗さん、りょうたさん、サトさんとで、
銭湯で0次会をしたときに、
何がきっかけだったかは、もう忘れたけれど、

「ブログって、新しい記事をアップしないと
 INポイントが全然入らないよね」
っつって、怪盗さんと意気投合したw

ま、おっさんの場合、
この2年半ぐらいは毎日、それも遅かったとしても、
午前2時ぐらいまでには、何らかの記事をアップしているから、
丸一日、記事をアップしない日は、
どんな感じになるのかってのは、わからないんだけれど、
普段は、午前0時に記事をアップしているのが、
たまたま、アップする時間が遅くなった日の感じから、
推測するに、まぁ、間違いなくポイントが入らない自信があるw


そんな話を怪盗さんとしていたら、
りょうたさんとサトさんが、
「いやいやいや、そんなことはないはずだ」
なんつって、全然信じてくれないw

「人気ブロガーなんだし、固定ファンがいるはずで、
 きっと新しい記事をアップしてなくたって、
 習慣的にとか、そのブロガーのファンだからってことで、
 バナーをクリックしてくれる人がいるはずだ」
なんてことを言われた。


おっさん、そう言われて
「いやいやいやwww
 マジでそういうのないからw
 オレに限って言えば、間違いなくそういうのないからwww」
って、反論しつつも、
内心では、
(へー、そういうこともあるのかぁ?)
とも思っていたw
それから、意気投合しつつも、
オレの言う、INポイントが入らないのレベルは、
怪盗さんのそれとは、レベルが違うからwww
とも思っていたw


んで、今日、
新しい記事をアップできずに、午前2時半。

今のところ、
INポイント


ゼロw


なwww(白目



お、おっさんのブログは、
記事の内容で勝負してんだから…(白目

あー、脱線しすぎて、
生駒のこととか、練習のこととか、大阪マラソンのまとめとか、
10月のまとめとか、全然書けなかったw

また、明日以降にw
じゃ、寝る。

フテ寝じゃないw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

子供寝かしつけしてて、そのままコテンってねちゃって、変な時間に目が覚めちゃったから、ブログ書いてアップして、ブログ村の新着記事みたら、僕のスグ下にあやたさんの記事があってワロタw

しかし、INポイント
やっぱそう言うモンなん?
と思いつつ、それは深夜帯だからであって、丸一日放置したらポコポコ入るかもよ?とも思うわけよ。

てか、こんな時間に起きてて大丈夫か?オレ??(・∀・;)
[2015/11/04 03:25] URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ]


そうだそうだ!
りょうたさんの言うとおりだ!!
そんなことはないはずだ!!!

って無責任なことを言うオレw
えーーー、そんなもんなんでしょうか?
[2015/11/04 06:59] URL | サト #- [ 編集 ]


朝か、昼休みには必ずチェックして読んでますよ~
だってファンですから(笑)
[2015/11/04 07:12] URL | ミクママ #- [ 編集 ]


あ!ファンが増えてる!(ФωФ)
[2015/11/04 19:33] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]


>りょうたさん
同じパターンやねw
普段なら、もっと早く目が覚めるはずなのに、
最近、ちょっと疲れ気味なのかも。

INポイント、丸一日ブログ書かないでいたら…
ブログ書いてても、つまんないときはシビアな状況になるから、
まぁ、推して知るって感じかなw
[2015/11/04 22:52] URL | あやた #- [ 編集 ]


>サトさん
どうかなぁ?

まぁ、ブログが面白かったってことへの
評価としてのINポイントって考えるなら、
新しいのを書かないと押してもらえない
ってのはある意味健全な状態ではあるんですけどね。

書いた内容がつまんなくても、
書いてなくても押してほしい
って思ってる訳じゃないから、
別にいいんですけどねw
[2015/11/04 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ミクママさん
おぉ、お久しぶりです。
ありがとうございます。

ミクママさんは、起きてから読む派なんですね。
寝る前に読む派の人たちは、
おっさんに厳しいってことがわかりましたw
[2015/11/04 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


>むーみんちゃん
ふふふw
妬かない妬かないw

実はミクママさんは、ずいぶん前からファンだって
言ってくれてたので、ファンが増えたわけじゃないんですよ。

貴重な女性ファンなのですw
[2015/11/04 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1134-e4c49621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)