プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大人への階段を上り中。
ども。

そして火曜日。
久しぶりの415ペース走が終わったあとのこと。

…ようやく、ここまできたw

火曜日の夜に書こうと思ってて、
でもチビ助を寝かしついでに、一緒に寝てしまったら、
いつの間にか、話が全然別のことになってしまっていた
仮面ライダーゴーストショーにようやく追いついたw


ふふふw
別にどうしても書きたいことがあった訳じゃないけどw
ずっとモヤモヤしてたから、続きを書くw





…何も書くことがねーw
続きを書くって書いてから、20分ぐらい経ったけど、
一文字も書くことが浮かばねーw
モヤモヤは気のせいで、特に書きたいことはなかった模様w


まぁ何だ、生駒山上遊園地は、
祝日だってのに、ほとんどの乗り物が並ばずに乗れる
激混雑っぷりで、入場してから30分も経たずに、
フリーパスの元をとったw
素敵すぎるわw

ミニパイレーツ

ジャンピン

チェーンツリー

コーヒーカップ

メリーゴーランド

これ、それぞれに複数回ずつ乗ってるからねw

ちなみに、チビ助が、パーカーのフードをずっと被ってるのは、
仮面ライダーゴーストになりきってるからw
ガキンチョだwww


おっさんは、乗り物には乗らずに、
チビ助に付いて回ってるだけなのに、
ライダーショーが始まるとっくの前からくたくたw


ライダーショー、早よ始まらんかい(゚Д゚)ゴルァ!!


やっとの思いで始まったライダーショー。
新ライダーのゴースト、初めて見たときは、
これは、やってしまいましたなぁwww
ってぐらいにかっちょ悪いと思ったけど、
1ヶ月も経つと、見慣れてきたのか、不思議とかっちょいいw
ゴースト

んで、想像するに、テレビ放送が始まったばっかの
この時期に人気が出るかどうかが勝負だから、
東映もショーに気合いを入れてきてるってことだろう、
明らかに、ライダーと怪人の中の人たちの
動きのキレがいつもと違うwww

明らかにギャラの高い人が中に入ってやがるw


どうやら、ヒーローショーは、
放送開始すぐの時期に見に行くのがいいらしいw


…なんてことを考えながら、ショーを見てるのは、
きっとオレだけだw


チビ助はっていうと、
いつもどおり、始まりから終わりまでずっと
「ゴーストー、がーーーんばーーーれーーーー!!!」
って叫び続けw

敵の怪人は怖いし、
ライダーは応援したら強くなるって思ってやがるw
ガキンチョだwww


ちなみに、チビ助が乗り物に乗ってる写真は
一杯撮ったけど、ライダーの写真は一枚もないw

オレ、夢中で見すぎたwww
ガキンチョかよw


ゴーストの大勝利で、チビ助もおっさんも大満足w
さぁ、また適当に乗り物に乗って、
チビ助がある程度満足したら帰るべw

って思っていたら、なんと


「ボク、昼からのショーも見る」
って言い出したw


いやいやいやw
チビ助、昼からのショーも内容は同じだからw
さっき見たのと、全く同じだからwww


なんてことは、夢を壊すから言えずw

5歳スイッチ以降、ときどき、
こいつ、いろんなことがわかるようになってきやがったなぁ…
って思うことがあるけれど、
やっぱ、チビ助はまだまだガキンチョだwww


昼からのショーが始まるまで、
またいろんな乗り物に乗り倒して、
スタミナ無尽蔵のチビ助も、さすがにちょっと疲れた様子。


ショーが始まっても、ずっと静かで、
朝のときみたいな
「ゴーストー、がーーーんばーーーれーーーー!!!」
ってのが、全然ない。

あれ?

でも、疲れて寝ちゃったってことはなく、
楽しそうに見ているのは間違いない。

…あれ?


チビ助を乗せようと、
おっさんの方が
「ゴーストー、がーーーんばーーーれーーーー!!!」
って叫んでみるものの、乗ってくる気配はない。

…あれれ?


ちなみに、叫んでるお父さんは、おっさんだけだw
甲高い、ちびっ子達の声援の中に、
ひとりだけ野太い声援w

超目立つぜwww



いよいよ、クライマックス。
ゴーストのピンチ。


さすがに、ここではチビ助も応援するだろ
って思っていたけど、やっぱ静かに見ている。


…あれれれ?

いやいや、チビ助、何をしとるねんw
ここ、応援せんでどうすんねんw
夢中で見入ってる場合じゃないだろwww
ガキンチョかよwww


ってことで、おっさんも
「ゴーストー、がーーーんばーーーれーーーー!!!」
って一際デカい声で応援しながら、
チビ助に、
「ほら、チビ助も応援して」


「ほら、応援しないとゴースト負けちゃう」


って言ってみたら、


チビ助の野郎、
「応援はしない。お父さんもしなくていい」
って言う。


こいつは何を言ってるんだ?
と思ってたら、

「お父さん、知らんの?」

…何をだ?
オレが何を知らないって言うのだ???


「だって、応援しなくてもゴーストが勝つねんで。
 ボク、朝、見たから知ってるねん」

だとwww


ちょwww
なら、もっかい見なくていいじゃんwww

チビ助、お前、大人びてんなwww

ガキンチョなのか、ガキンチョじゃないのか、
どっちだよw

大人の階段を順調に上っている模様w
やるなw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

始めてコメントさせていただきます。
いつも、楽しく拝見してます。

仮面ライダー見慣れるとカッコよく見えますよね。
ゴーストの放送開始前とか、「変身ネタ創るのも大変なんだぁ」とか
ドライブに至っては「仮面ライダーが車って・・・」と思ってました。
・・・でも・・・見てます(笑)
シリーズを重ねる毎に脇役とかオープニング曲とか豪華?になってますしね。

仮面ライダーの下り、共感してコメント差し上げた次第ですm(__)m

今後とも、よろしくお願いいたします。
[2015/11/08 23:53] URL | マイク #- [ 編集 ]


>マイクさん
はじめまして。

ねw
見慣れて普通に思えてくるっていうか、
かっこよく思えてくるから不思議ですよねw

今回のゴースト、
オープニング曲、氣志團なんですよね。
なかなかいい感じです。

今後ともよろしくです・・・
[2015/11/09 21:18] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1138-ddcd55e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)