プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
へーき、へーき…。
ども。

いつの間にか、神戸マラソンまで1週間を切っていたw

現時点でのおっさんのコンディションは?
本番当日までの練習計画は?
神戸マラソンの目標は?

なんてことには、目もくれず、
おっさんはマイペースに先週の練習のつづきを書くw


久方ぶりの415ペース走の翌日。水曜。
ジョグ。
12.48km 1:13'10(5'52/km)

踵のダメージ的に言うと、
普通にペース走ができるぐらいの感じだったけど、
心のダメージ的に無理w

まだ、二日連続ペース走ができるところまで、
心の回復が追いついてないw

あと、ペース走をやったとして、
万が一、踵が痛くなったとしても、
その日のうち、とか翌日に整骨院に行けないってのが、
かなりの心理的なプレッシャーで、
丸っきりペース走的な気分にはならなかった。

いや、まぁ、やんなくて正解なんだけど、
オレ、どんだけ超音波信者なんだよ
とは思うw



木曜。
一転、今日は415ペース走するぞ!
ってメラメラするw

踵のダメージ的にペース走ができそうな感じであった
ってこともあるんだけど、
ペース走が終わった後、整骨院に行けなくっても、
次の日に、踵が大丈夫かどうかってのを
確かめておきたかったから、
タイミング的に、翌日がランオフで、
整骨院に行けるこの日に415で走っておきたかったのだ。


今まで踵の状態には、
日によっても痛い、痛くないの波があったし、
一日の中でも、痛いときと平気なときとの波があったから、
仕事中も、今日は痛くなるな。
このまま耐えろ。
なんつって、踵の状態が気になって仕方がなかったw

痛けりゃ痛いで気にするし、
痛くなくても気にするんかいw
みたいなw

仕事が終わるまでは、踵は特に大丈夫だったし、
帰りの電車でずっと立ちっぱでも、痛みは出ずwww

いっくぜーーーwww
415ペース走やるぜーーーwww

つって、気合いと共に、
ターサーを履いて家を出る。
おっさんはやる気だ。
今まで、痛くて走れなかった悶々を考えたら、
キツくたって、走れる方がずっと幸せだ(白目

いくぜーーーー、うおぉおぉおーーーーwww
つって、工場地帯でペースアップ。


…415出ませんでしたwww


うおぉぉおーーーwww
やる気はあっても、踵が大丈夫でも、
日曜、火曜のペース走の疲れが全然抜けてなくて、
足が重くてスピードが出ませんでした(テヘ

さすがに、先週までのゆるゆるから、
いきなり週に3回のペース走は、身体がついてこなかったw

10km 43'01(4'18/km)
420-414-420-413-415
417-420-419-420-423

きょ、今日の練習の目的は、
415で走るってことじゃなくって、
キツめのペースで心臓をバクバクさせるってことと、
スピード出して走った後の踵の状態を確認するってことだから、
415で走れなくっても、へーき、へーき…(白目
415なんて、結果論だから、へーき、へーき…(白目



くっそーwww

まぁ、でも、踵の状態が良くなってきたからって、
調子に乗った訳じゃないんだけど、
いきなり、週3のペース走なんて強度の上げ方して、
悪化したりしてた日にゃ、

ざまぁwww

どころの騒ぎじゃなかったから、
痛くなんなくてよかったwww

よーかーーーったーーーーwww


金曜日朝、
さすがに、ノーダメージってことはなくって、
踵に多少の張りっていうか、
固まってるような感じがあったけど、
踵より、ハムとかふくらはぎの張りの方が
気になるぐらいの状態だったw

いけるやんw
踵、いけるやーーーんwww


長かった…でも、ようやっと、
415ペース走しても平気なところまで戻ってきたwww


おっさんの踵、治ったと思う。


95%ぐらいw

まだちょっと不安w

からのー、週末の練習はまた明日。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1139-ae02db3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)