プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
またしてもブログとイメージと。~泉州 レポその0~
ども。

いつも私のブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます。

また、一昨日は泉州マラソンへたくさんの応援コメント、
また昨日は速報記事へたくさんのコメントいただきまして
ありがとうございます。

私は本日、泉州国際市民マラソンに参加してきまして

って(゚Д゚)ゴルァ!!

なんか、実物のおっさんはこんなイメージらしい。
想像だけど。


またしても、またしても言われてしまった。
ブログとはイメージが・・・。

(゚Д゚)ゴルァ!!


それだけならまだしも、
コメント欄にイケメンやらナイスガイやら
言いたい放題じゃないかwww

これではおっさん、イメージダウンしまくりだwww
決してみんなが望んでいるおっさんのイメージは
ナイスガイではないはずだw

ナイスガイなイメージが定着したら、
みんながブログ読んでクスクス笑えなくなってしまうに違いないw
こ、これはあかんwww

これが世に言う褒め殺しってやつか。
恐ろしすぎる。
(((( ;゚Д゚)))

褒めてる風を装って、おっさんの人気は確実にダウンするはずだ。
おっさん、だまされないぞw


えっと、この先実物のおっさんと実際に会う可能性のある人。
このブログを書いてるおっさんは、変身後のおっさんなのである。
ほら、ライダーとか、レンジャーとか、マンのようなものだ。
それか、葛西の近所で楽しげに踊っている
ネズミのようなものと言ってもいいし、
伊達直人とタイガーマスクみたいなものでもいい。

変身前のその辺のおっさんに、悪者と戦ってるときの
イメージをダブらせてはいけないのである。
中身のおっさんにネズミのイメージをダブらせては夢が壊れ、
タイガーは悪者だけど、伊達直人はいい人なのである。

逆にブログと実物とのイメージが一致する人ってのは、
ずっと変身しっぱなしか、あるいはドラえもんなのである。

あ、アレキさんはドラえもんのイメージだな。
実物とイメージが一致するかどうか、会ったことがないから
わからないけれど、絶対に一致するはずだw

って何の話だよw


動きながらしゃべってるおっさんに、
このブログでのイメージをダブらせるときっとがっかりするぞw
つうか、会話の中で「w」ってどう発音すればいいんだよwww

そりゃな、おっさんだって、もうすぐで40年になるほど、
生きてきたんだから、挨拶だってするし、敬語だって使えるぞw
みんなと会うときはきっとゴキゲンなはずだから、
ニコニコもしているだろう。
たったそれだけのことでイケメンでナイスガイとか言われてしまう
おっさんって一体・・・素敵やんwww


動いてるおっさんは、別の生き物と思って、
やさしく接してくださいよw
どうやら、やさしく接している限りは、
ナイスガイらしいですからw

絶対にがっかりしたとか言っちゃダメだぞ。

約束だぞ。

明日からレポします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
がっかりした(笑)
[2013/02/18 00:25] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]


出遅れましたが、サブ3.5おめでとうございます☆☆☆
前回応援でお会いした時は一瞬でイケメンさんかまで判別不可能でしたがおっさん感はなかった(笑)
私にとっては走ってる人はナイスガイに見える魔法がかかってますしね♪
[2013/02/18 03:39] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]


>挨拶だってするし敬語だって使えるぞ
で、耐えきれず電車の中で吹きましたww
もしお会いする機会があったら…がっかりするの禁止とのことなのでギャップに爆笑することにします(≧∇≦)
[2013/02/18 07:45] URL | みぅ #- [ 編集 ]


サブ3.5おめでとうございます。
目標を達成するための普段のストイックな練習。
そして、イケメン、ナイスガイ。
寡黙な紳士。

やはり、あれですか?
このブログ、ゴーストライターが書いてますか?(笑)
[2013/02/18 08:14] URL | アレキ #- [ 編集 ]


書いてる人が本人で、大会で走ってる人の方が替え玉かも知れませんね…(゚∀゚)
[2013/02/18 09:18] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
イケメンでナイスガイで速くて替え玉…?
情報が錯綜して混乱して読んでます( ´ ▽ ` )ノ
サブ3.5おめでとうございます!
ストイックな練習。速いのは真実ですね☆
あとはチャオオフのとき…たのしみにしてまーす♪
[2013/02/18 12:15] URL | ☆ #- [ 編集 ]


「その0」って。もぅ、騙されたーー!

今回の記事は、イケメン・ナイスガイのイメージしか残らなかったけど、良いですか?(・∀・)ニヤニヤ
[2013/02/18 13:04] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
イメージ通りって言う自信あります(笑)私には見えるのです。
[2013/02/18 15:06] URL | san-an #- [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
ピカチュウは見た

しんどい顔でびっくりしているおっさん…(笑)

[2013/02/18 19:42] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
鍵コメe-517
内緒だけど
本人いないから言うけど
アレキさん
ドラえもんだったよ 青梅のウェア見て間違いないと思った
本人に内緒でv-222
e-517
[2013/02/18 19:48] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
まさかの、会ってもないのにwww
でもこれ、ヨッチさんも会ってパチプロじゃなかったら
ガッカリされる系ですよ(笑)
[2013/02/18 22:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ゆるりんさん
ありがとうございます。
いや~、あんまりナイスガイを期待されると…(笑)
私がナイスガイとか言われちゃってるのは、
ジャイアンが映画ではちょっと協力的なだけなのに、
凄くイイ奴に見えるようなあれですので。
[2013/02/18 22:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
みんなの中でスクスクと育ってるおっさんのイメージ。
怖いわぁ(((( ;゚Д゚)))

わしゃただの普通のおっさんなのに(笑)
[2013/02/18 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>アレキさん
ありがとうございます。
ゴーストランナーです(笑)

っていうか、寡黙な紳士のイメージまで出てきた(笑)
もう完全にイメージの一人歩き(笑)
[2013/02/18 22:18] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
そう。それ(笑)
ブログの中の人は、決して人前には出れないのです(笑)
[2013/02/18 22:18] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
ありがとうございます。
実際に会った人でさえ、実態が掴めてないっていうwww

私は一足お先にシーズンオフに突入なので、
速い人じゃなくなりますよ~。
[2013/02/18 22:18] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
ほら、また嘘つきのイメージがプラスされた(笑)
いや、るみさんとぽじさんにあまりにブログとイメージが
イメージが言われたもんだから。
そりゃレポっとかないとと思ってね。

ちなみに、あゆさんのイメージは天使です。
[2013/02/18 22:19] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>san-anさん
出た、預言者www
なかなか関東に出向く機会もないですけど、
是非イメージ通りって言ってもらえるように精進しておきます(笑)

東京マラソンがんばってくださいね。
[2013/02/18 22:19] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
あぁ、ごまかせてなかったかぁ。
橋の辺りにいるって事前情報で、急にピカチュウ視界に飛び込んできたから(笑)
ピカチュウじゃなかったはずなのに。
そう。あの辺りからしんどそうな顔になり始めたのです。
応援ありがとうございました。
[2013/02/18 22:22] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ハンサムネコさん
はじめまして。
ちょwww
鍵コメちゃうしww
電車の中で吹いてしまったじゃないですか。
やっぱりドラえもんだったんですね。
そうじゃないかなぁって気がしてました(笑)
もちろん、本人には言えないですけどね。

これからもよろしくお願いします。
[2013/02/18 22:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/114-2c585aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)