プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チビ助の動静。
ども。

最近のチビ助の動静。


こないだの朝、起きるなりチビ助が言ってきた。

「お父さん、あのな。
 ボク、大人になったらな…絶対にな…」



「働きたくないねん」


…気づいたかw
5歳にしてそこに気づいてしまったかw

チビ助、お前、天才だなwww(白目


じゃぁ、働かずに何がしたいの?
って聞いたら、

「パソコンで、好きなものを買うだけがいい」
んだそうだw

これ、あかん奴やw(白目


***

チビ助がおべんきょうをしていた。
こくごのおべんきょうだ。

今度の春から小学生だからね。
がんばらなくっちゃ。

おっさん、チビ助のおべんきょうっぷりを隣で見ていた。


○もんだい
 しろいものはなんですか?


 「かりふらわー」



○もんだい
 きいろいものはなんですか?


 「おほしさま」


○もんだい
 ながいものはなんですか?


 「ながいも」


○もんだい
 ひかるものはなんですか?


 「たからもの」



…お前、かわいらしいのか、かわいらしくないのかどっちだよw


***

「お父さん、あのな。
 ボク、大人になったらな…」

またかw
何だよ、ちゃんと働く気になってくれたのか?w


「ゆうりちゃんとけっこんするねん」


うっはーwww
でたーw
初恋なのか、これは初恋なのか?www

ま、多分意味は分かってないんだろうなw


つーか、お母さん残念w
お母さんとけっこんじゃなくて、残念www


「でもなー」


「ゆうりちゃんは、まさしくんとけっこんするねーん」



…切ないw
切なすぎるwww


あっけらかんと笑いながら言ってたから、
まぁ意味はわかっちゃいなんだろうけど、
おっさん、ちょっと泣いたw


チビ助、ドンマイw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

偶然にも今日妻から ワクチン打ってこい
っていきなり言われました。

明日ハーフなんだけど、、、

全く無駄でした。

かりふらわーが出てくる時点でお子さんは天才です。普通は大根だw
大丈夫かなぁ。
[2015/11/14 12:02] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


>ぷろっしーさん
注射の翌日、フルはダメっぽいですけど、
たぶんハーフはセーフです(適当w

明日のレース、がんばりましょうね。

しろいもの、私は雪だったんです。
かりふらわーはないわぁw
[2015/11/15 01:39] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1144-4f687440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)