プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
明日は神戸マラソン。
ども。

さぁ、寝て起きたら神戸マラソンだ。
前日受付にも行ってきたぜぇwww

神戸は大阪からそんなに遠くないから、
明日はまぁまぁゆっくりできる気でいたんだけど、
始発で行かないと間に合わないことが判明w

…なかなか遠いじゃねーかw


っていうか、京都マラソンも神戸マラソンも篠山マラソンも
なんなら名古屋ウィメンズも全部始発で出発って、
おっさんちの立地どうなってんだよw

どこかで時空が歪んでる模様w


明日、始発で出かけるってことは、
おっさん、4時に起きなきゃならないし、
それより何より、これが書き上がったら、
明日の準備をしなきゃならないから、今日は手短にいく。
100行ぐらいが目標だw

全然、手短じゃねーじゃねーかw
おっさんにしては、手短なんだよw



つーか、オレ、まだ準備してなかったのかよw
オレもさっき気づいたわw
ピンチwww

基本的には大阪マラソンのときと
同じように準備したらいいはずなんだけど、
大阪マラソンのときの準備が全部勘だったから、
思い出す以外に、同じようにやる術がないw

…だから、いい加減持ち物リストを作れよw


おっさん、レースの前にまず準備をがんばる。
んで、早く寝る。



おっさん、実は金曜日は東京に出張だった。
神戸マラソンを控えた、金曜日に日帰りの出張なんて、
軽い嫌がらせだw

…エライさんたちがそんなことを知ってるはずがないw


会議でも、なぜかおっさんの出番が多くて、
何も準備せずに丸腰で行って、
出たとこ勝負に賭けたおっさんはたじたじだった。
くっそ、今回に限って…軽い嫌がらせだ。

…ただのおっさんの準備不足だw
エライさんたち、すまんw


あまりのおっさんのぐだぐだっぷりが、
ちょっと不憫に思ったのか、
エライさんたちが昼ご飯に連れて行ってくれたw

うはwいい人たちだw


エライさんの一人が
「大盛りのパスタを食べに行こうか」
って言い出した。


…いつものそば屋じゃなくて、なぜに今日はパスタなんだ?
しかも、なんで大盛りとか言っちゃってるの?

とは思ったけど、
まぁ別に、奢ってもらえるなら何でもいいw


「あぁ、ボクは別に何でもいいですよ」
って答えておいた。

社会人の鑑だ。
普通とも当たり前とも言うw


んだら、エライさんはちょっと驚いた顔をした。
…おっさんがよっぽどパスタを食べたそうな顔をしていたのか?w

どうやら、おっさんがもっと喜ぶと思っていたみたいだ。
なぜに、パスタで自信満々なんだよw
と思ったら、疑問はすぐに解決。


「何だよ、お前。
 カーボなんとかとかはいいのかよ?」


…今週、レースって知ってたんかいw
やっぱ、金曜の日帰り出張って軽い嫌がらせじゃねーかw


ちょっとムカっときたから、
「いや、ボク、カーボローディングはしない派なんで、
 焼肉行きましょう、焼肉」
って言ってやったぜwww

無礼講の鑑だw


んだら、どうやら行きつけっぽい
焼肉屋さんに連れて行ってくれた模様。

勢いづいているおっさんは、
お店の人に「一番のおススメはどれですか?」
って聞いて、そいつを注文したったぜwww


おっさんの普段の昼ご飯の
3日分ぐらいの値段だったけど、
おススメしたのは店員だw

ちょっと無礼講すぎたかと思って反省w



カルビ重
出たw
カルビ重

(゚д゚)ウマー


おっさんが普段食べてるのは、
偽牛肉だった模様w
(゚д゚)ウマー


おっさん、カーボローディングしない派でよかったwww
(゚д゚)ウマー


つーか、こんな店に行きつけとか、
くっそ、エライさんたち、
どんだけ給料もらってやがんだよ。

反省、撤回w



あれ?
明日、神戸マラソンとか全然関係なかったw
そして、全然手短じゃなかったw


まぁ、なんだ。
寝て起きたら神戸マラソンだw

風とか気温とかちょっと厳しいコンディションになりそうだ。
コンディションはみんな同じだって言うけれど、
間違いなく、無風番長のおっさんには不利だw
テンションだだ下がりだw

ちょっとタイムは狙えそうにはないけれど、
内容と気持ち重視で、次に繋がる走りができたらいいな。

そういう部分で、やってやるぜ
とは思っている。

がんばる。


まずは、明日の用意をがんばる(白目

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あやたさん がんがれ。
オレも来週 がんがる。
[2015/11/15 06:52] URL | moto #- [ 編集 ]


>motoさん
レース前にmotoさんのコメント見て、
やったるぜwww
って思ってがんばったんだけど、
全然でした orz

motoさんは、がんばりが結果に繋がるように、祈ってます。
[2015/11/16 00:21] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1145-d214961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)