プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【速報】神戸マラソン。
ども。

移動中なので、とりあえず結果だけ。

3時間50分ちょいでした。


おっさんも、何が何だかわからないぜwww
ちょっと踵は痛いけど、故障はしてないし、元気ですw

ドンマーイwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アップデート追いかけてました
一体何があったんだ?と・・・
見てる方も「何が何だかわからないぜ(wなし)」でした

外野がワイワイ言ってもあれなんで・・・
ゆっくり休んで踵を治して欲しいものですが
この先の予定を考えると休んでられないんですよね
心中察するに余り有りますが・・・
とにかくお疲れ様でした
[2015/11/15 17:32] URL | ぽじ #- [ 編集 ]


んっ?んっ?んっ?
ドンマ-イなの?
(故障ではないんですね..)
.....神戸マラソンお疲れ様でした。
しっかりケアしてくださいね。
[2015/11/15 18:38] URL | だれやねん #- [ 編集 ]


途中でどうしたんだ~~~~?!って思いました。
なにはともあれ、お疲れ様でした
ゴールされて安心?です。
踵ケアしっかりで、次の加古川へ向けてください。
[2015/11/15 19:05] URL | 杠 #- [ 編集 ]

☆☆お疲れ様でした☆☆
見つけたときは、とても驚きましたよ…
スライドの時はあんなに速い位置だったし。
暑かったのも原因のひとつですかね?
踵、悪化してませんように。

加古川まであと一ヶ月ちょいありますから、間に合わせましょう!
お疲れ様でした&二日間ありがとうございました♡♡
[2015/11/15 19:40] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


故障じゃなくてとりあえず一安心ですが、途中から何かあったのかと心配でした。
ゆっくり休んで(もいられないと思いますが)、次のレースで立て直して下さい。
お疲れ様でした。
[2015/11/15 19:56] URL | キーキ #- [ 編集 ]


お疲れ様でした。
何があったのか分かりませんが、あやたさんはこんなもんじゃないはずですので、また頑張りましょう。
まずは踵を完治させましょうね。
[2015/11/15 22:54] URL | らぴゅたびと #- [ 編集 ]


お疲れ様でした〜
アップデートを追っていてあやたさんが一番びっくりしました。
色々あったんだと思いますが、次に繋げて下さいね。
ゆっくり休んで加古川頑張りましょう!
[2015/11/15 23:18] URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ]


昨日今日とありがとうございましたm(_ _)m。
僕もビックリしましたよ(゜o゜;
なんやかんや言っても、僕の方が結局遅かったですが・・・。
私も、何故か三宮についてから気持ち悪くなり、トイレにこもってました(笑)。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m。
[2015/11/15 23:37] URL | しょうじ #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした
ハマーも神戸マラソン参加してました。

朝の集合場所で緊張してたので、
「わ!あやたさんや!挨拶せな」おもて行けませんでした

今度機械があれば挨拶いきますので
宜しくお願いします(^^♪
[2015/11/16 18:52] URL | ハマー #- [ 編集 ]


>ぽじさん
ですよねーw

アップデートのタイムがキロ2分以上遅くなってるの見たら、
「なんじゃーーー?」ってなりますよねw

一緒にレースに出てる知り合いも、
意味がわからなかったんでしょうね、
追い抜きざまにみんな
「どしたん?故障?」
って言ってましたよw

いや、オレ、走ってるやんとw


心中は、まぁいろいろありますが、
そんなことをどうこうしたって速くはならないので、
切り替えてまた練習します。

途中でレースを棄てたおかげで?
幸いにもダメージはほとんどないので。

ありがとうございました。
[2015/11/16 22:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


>だれやねんさん
いや、ほら、速報に悲壮感漂ってるとあれかなと思ってw
ドンマーイかどうかは知らんw

外科的な故障ではないので、
走れないぐらい痛いところはありません。

気持ち悪くなるのが故障なら、故障ですけどw

またがんばります。
ありがとうございました。
[2015/11/16 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


>杠さん
アップデートのラップだけじゃ、
ただの撃沈なのか、故障なのか、体調不良なのか、
ファンランに切り替えたのかって、わからないですよねw

うまく伝わる方法はないだろうか…。
つーか、ずっと速く走ればいいだけかw

また、出直してがんばります。
ありがとうございました。
[2015/11/16 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ロボッチ
本当は、ロボッチが来たら、
同じぐらいのペースまで上げて、
最後、ちょっとの差で勝とうと思ってたんだけど、
結局ずっと気持ち悪いままで、復活しませんでしたw
残念w

暑くなかったら、
給水の回数は減ってたはずだから、
気持ち悪さの程度は、ちょっとはましだったかもしれないけど、
気持ち悪くなるのがなくなったとは思わないので、
根本的な原因ではないように思います。

加古川でも、同じように気持ち悪くなる不安はあるけど、
今それについてはどうしようもないから、
気持ち悪くならなかったときに、
ちゃんと走れるように練習はしておこうと思います。
たぶんw
[2015/11/16 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


>キーキさん
走り出しは、今日は調子いいかもwww
って思ってたんですけどね。

気持ち悪くなるタイミングがあまりにも早すぎて、
胃からの逆流とずっと格闘してる状態では、
レースになりませんでした。

全く想定外で、何とも対処の方法が思いつかなかったのが、
自分でもショボイなぁと思ってますw

今、考えたら、いろいろやれることは
あったような気がするんですよね。

またがんばります。
[2015/11/16 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


>らぴゅたびとさん
ありがとうございます。

大阪マラソンが思ったように走れなくって、
こんなもんじゃないって思って走った、神戸がさらにでしょw
ちょっとへこみますよね。

また、ちゃんと走れるようになるように、
がんばります。

らぴゅたびとさん、つくばがんばれ!
[2015/11/16 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


>じぇーてぃーさん
ほんと疲れましたw

大阪は30キロから先が長かったけど、
今度は半分から先が超長かったですw

どれだけポジティブに考えても、
昨日のレースからは、次に繋がるような要素は見当たらないけど、
またがんばります。
ありがとうございます。
[2015/11/16 22:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


>しょうじさん
お疲れさまでした。

いや、ネットタイムじゃ完全に私の負けでした。

時間差で気持ち悪くなったんですね。
やっぱ脱水でしょうか?

うちは、時間差で今朝から
奥さんが気持ち悪くなっててワロタw

マラソン走ってないし、気持ち悪くなる要素ないじゃんw
[2015/11/16 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ハマーさん
お疲れさまでした。

別に堅苦しい挨拶なんかなしで、
普通に話しかけていただければいいですよw

またどこかのレースでお会いしましょう♪
[2015/11/16 22:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1146-a693a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)