プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
レースに最低限必要なもの。~神戸マラソン振り返り2
ども。

おととい、神戸マラソンを走ったダメージはほとんどないし、
また明日からペース走がんばる。
的なことを書いたら、そっから二日連続雨じゃねーかw
それも、おっさんが走る夜の時間帯に限って雨。
朝なんか全然雨なんて降ってないし、
昼間だって、走ろうと思えば走れるぐらいの雨なのに、
夜の雨は、やる気になったおっさんでもちょっと無理w


いやー、つれーなーw
せっかく、これからまたがんばるぜぇw
つって、やる気を出したのに、
こうやって、そのやる気を削ぐようなことをされたら、

くっそw
もうやんねーw
オレもう絶対にやんねーwww
ってなるだろうが(゚Д゚)ゴルァ!!

あーあ、せっかくやる気になったのになぁ。
こっから大ジャンプするために、
もっかいバネためようと思ってたのになぁ…。



夜に走れないなら、朝に走ったったw
夜走れないから、朝4時に起きて、
ペース走してから、仕事に行くぐらいにはやる気がある模様w

いつまでやる気があるかは知らんw

でも、仕事前にペース走なんかすると、
仕事中以前に、家を出発する前からすでに眠いしw
一日中腹は減ってるしw

なんかさぁ、めっちゃがんばった風に感じて、
超お得www

…もうやらないw

10km 41'33(4'09/km)ペース走部分のみ
409-412-409-405-410
414-412-412-409-401

やる気に任せて走ったら、
オーバーペースで超キツかったw

ただ、朝走ったら、仕事はつらいけど、
夜に整骨院に行けるんだよなぁ…。
…でも、もうやんないw

***

で、神戸マラソンの振り返り

朝ご飯を食べて、トイレに行って、着替えてってしたら、
まぁまぁギリギリの時間になって、慌てて出発。

大阪マラソンのときは、ガーミン忘れて取りに帰る
って失態をしたから、腕にガーミンがあることは何度も確認w
大阪マラソンのレポにも書いた。
レースに最低限必要なのは、
靴とゼッケンとチップとガーミン。
人は学習するのですwww


…今度はスマホを忘れたねw
普段は、最初にカバンに入れるのに、
ギリギリまで充電しようとしたのが裏目w

人は失敗する生き物なのですw


駅までの結構な距離来てたし、
スマホがなくても走れるし、
家に取りに帰ったら、ギリギリすぎてヤバいから、
そのまま駅に向かって歩いてたんだけど、
スマホがなかったら、待ち合わせ場所とかわからんし、
みんなとも連絡取れないし、どうしようもねーwww
ってことに気づいて、ダッシュで引き返すw

そのまま駅に向かったオレのバカw

全力で走らないとヤバいぐらいに時間がなかったし、
となるとカバンが邪魔だったから、
朝だし、誰も来ないだろうってことで、
路上にカバンを放置して、全力で家に帰ったぜw

おっさん、焦るといろんなものがどうでもよくなる模様w

もちろん、スマホを取ってから、また駅に行くのも全力だw
さっき「朝っぱらから重いな…」
って思いながら食べて、
レースまでにゆっくりと消化する予定だった
おはぎがかなりのダメージw

横っ腹は痛いし、気持ち悪い…。



…はっ!
これ?w


おっさんの胃腸が不調だった原因は、
これだったのかぁああぁぁ。

…な訳ないかw


駅までダッシュしたおかげで、
始発電車にはギリギリ間に合った。


結果的に、ちょうどいいアップにもなったw
とは思えなかったw
くそぅ。


レースに最低限必要なのは、
靴とゼッケンとチップとガーミンとスマホ。


…これ以上はもう、覚えられないw

次のレース、財布とか忘れそうwww
\(^o^)/

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1150-cfa1e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)