プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
水がまずい。~神戸マラソン振り返り5
ども。

つくばのいろいろがスゴすぎて、
神戸の振り返りなんかやってる場合じゃない


と思ったけど、そこはそれw
やっぱマイペースで振り返るw


たった2キロでTシャツがビショビショなのが、
自分でもわかるぐらいに汗だくw
日陰はまだ比較的涼しいから日陰を探して走り…
たかったけど、日陰がねーw

まぁでも余裕。
4キロぐらい?で、カブさんが応援してくれてるのを
何百メートルぐらいか手前から見つけてw
わざわざハイタッチしに行っちゃうぐらい余裕www

沿道の応援の人、めっちゃ多かったのになぁw
なぜかカブさんは浮き出て発見できる不思議www

おっさん、フルマラソンの最初の5キロはめっちゃ得意だw
もういっそのことフルマラソンは、5キロで終わったらいいのに
って思うぐらいに最初の5キロだけ得意だw

っし、今日も絶好調www
って思いながら走っていた5キロ手前、前方にし~やん発見w

おっさんが追いついたのか、
それとも追い抜かれたのかはわからなかったけど、
何にせよ、前方にし~やんが走っている。
でも、どうやらし~やんは、おっさんのことに気づいてない模様w

おっさんが近くにいることがバレて、
並走して煽られるのもめんどくさいしw
どうやらスタート前の感じでは、
このおっさん、メチャメチャやる気マンマンで
みなぎってたから、巻き込まれちゃかなわんw
ってことで、バレないようにこっそりと追走開始w

ふふふw
神戸マラソンのレポは、知られざるし~やんのレースっぷりを
丸裸にしてやるぜwww

人のことは散々煽るのに、
自分は抑えたペースで堅実なレースっぷりだったりするんだろうか?
うーわーwww
誰もやったことない試みw
超楽しみぃw


…全然ついていけませんでしたw

し~やん、設定ペース無視して爆走中でしたw
\(^o^)/ワロタw


あ、あかんw
これ、ついていったらあかんやつやw

このおっさん、このままどこまでいくのか
ずっと見てたい気もするけど、
これは絶対についていったらあかんやつやw

ってのが、考えなくてもわかるぐらい、
あっという間に、小さくなって消えていきましたとさw


し~やんを見失ってすぐに、最初の給水。
早め早めの補給を心がけて、Mag-onを摂取した直後で、
ちょうど胃が気持ち悪くなりかけてたときだったし、
暑くて喉が渇いてたこともあって、待ちに待った給水。

ここで、しっかり目に給水して、
乾きを癒して、気持ち悪いのもスッキリすればいいなぁ。
って思いながら、一番手前のテーブルから給水。

手前の方のテーブルはスポドリ。
神戸マラソンのスポドリはVAAMウォーター。

おっさん、むせないように慎重に飲む。
ひと口、ふた口。
むせないし、口の中のジェルも洗い流しせたw
ふふふ、完璧w



のはずが…まずいw(困惑
VAAMウォーター、思いのほかまずいw

マジでかwww
待ちに待った給水なのにw

既に胃腸が不調だったから、マズく感じたのか、
VAAMウォーターがおっさんの口に合わなかったのか、
たまたま気のせいなのかわからないけど、
VAAMウォーターがまずいw

こ、これはまずい(駄洒落w
まだ序盤なのにスポドリが口に合わないってなると、
これから先のレースが厳しい。

気のせいだったらいいな
って期待を込めて、2杯目のVAAMウォーターを飲む。


まずい(確信w

やべぇ、今日はスポドリダメっぽいwww

じゃ、水だ、今日の給水は水だ。
ってことで、今度は水を摂る。


…水もまずいw(白目
水は無味無臭だろうと思ってたのに、
神戸の水は有味有臭だったw
オワタ\(^o^)/


オレだけ?
水もまずかったのは、オレだけなのかなぁ?
やっぱ、オレの調子が悪かったってことなのか?

まぁ、よくわからんけど、
スポドリも水もまずいってことで、
絶望感で一杯になったw

直後、胃が気持ち悪くなって、
ゲップが止まらなくなった orz

胃腸の不調の原因
仮説4:神戸の水が合わなかった


でも、3年前の神戸マラソンのときは、
たぶん平気だったんだよなぁ。

う~ん、謎。

原因は、今でもよくわからないけど、
こっから先ゴールするまで、ずっとゲップが止まらずに、
気持ち悪いままだった orz


この先、長い長い敗戦処理w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あやたさんの調子が良かったら
ほんと撃沈ぷりが丸裸でしたね(笑)
最初に飛ばしたらあかんのはわかってるのに
なんでやっちゃうんでしょうね(笑)

今後とも宜しくです・・・
[2015/11/23 00:46] URL | し~やん #- [ 編集 ]


>し~やん
私の調子がもうちょっと良かったら、
一緒に撃沈してましたねw

結局、スタート直後ってそんなにしんどくないから、
飛ばしてるって意識がないのがねぇ…。
[2015/11/23 21:14] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1154-70c502ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)