プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
いろいろとやばい。
ども。

やばい。
うかうかしてる間に、加古川マラソンまであと1か月を切っていた。

大阪、神戸って全然いい感じに走れなくて、
加古川でもショボイ結果に終わってしまったとしたら、
後から、今シーズンを振り返ったときに、
準備不足で、練習レースだったししゃーない
って言ってた、大阪マラソンがシーズンベストだったね…
なんてことになってそうでやばいw


…うーわーw
自分で書いてて、ものすごくリアルに想像できてやばいw

何より、大阪、神戸がダメすぎて、
加古川じゃ何とか結果を残さなきゃ…
ってすでに追い詰められ加減なところがやばいw

なんかさぁ、練習しててもおもんないw
練習してておもんないときって、
どんだけがんばってたって、
あんま結果に結びつかないんだよなぁwww
やばい。


レースって、その日の体調だとか気候だとか、
自分の走力以外のコンディションの影響もわりとデカいから、
どんだけ練習をがんばってたって、
結果に結びつかないこともあるってわかってるくせに、
でも、加古川では結果に結びついてほしいって
余裕のなさがやばいw


みんなのレース結果を見てると、
おっさんと同じように、結果が出てない人もいるはずなのに、
どうにも、みんな結果を出してるように見えて、
自分だけ置いていかれてる気がしてやばいw


やばい、やばいって書いてたら、
そのうち気が晴れて、ちょっとは気持ちが楽になるんじゃないか
って思ってたけど、そんな気配はちっともなくってやばいw

やばいとは思うけど、
じゃ何をしたらいいのかわからないw
オワタ\(^o^)/


と、とりあえず、何か安心できる材料を探さないと…。
おっさん、こう見えて、まぁまぁ悲壮感漂ってるんだよねw


安心できる材料…材料っと…
あ、去年と今年との練習内容を比べてみて、
少なくとも、去年と同じぐらいでは走れてる
ってことが確認できたら、コンディションさえ合ったら、
去年と同じぐらいでは走れるんじゃないかって
思えるんじゃね?
んでもって、こっから先、
去年の練習内容をトレースしていきゃ、
篠山のときぐらいまでは、走れるようになるんじゃね?
ほら、何つったって、去年1回やった実績があるからねw
自分で1回やったんだから間違いないwww

っしゃーw
これで安心だぜwww

ってことで、ジョグノートで
去年と今年の練習を比べてみようとしたら、


なんと


びっくり


おっさん、ジョグノートやってなかったぜwww


マジでかwww
このオチは、やばいwww

やばいっていうか、これはひどいwww


つづくw(白目



あ、ひどいついでに、昨日の練習。
先週末からの右すねの疲労が全然抜けない。

日曜日、キロ7でも走れなかったのと比べたら、
格段に状態は良くなってたから、
まぁ大丈夫だろうって思って、415ペース走のつもりで。

体感じゃいけてたのに、
ガーミンじゃ430もクリアできてなくて、ワロタ\(^o^)/

あ、もちろん正しいのはガーミンの方ねw


これは本気でやばいと思って、本気出して走ったけど、
5キロ目に445をオーバーしたところでやめたw

まぁ、そんな日もあるw
…ない(涙w

こんな時に、無理して走ったって、
故障するだけでろくでもねーぜwww
ってことで、すごすご撤収w

幸い今日も雨で走れないから、
ゆっくり疲れをとって、また明日からがんばろう。
いや、マジで、すねの疲労抜けろ(゚Д゚)ゴルァ!!


…つづくw(白目

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1157-f18bcd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)