プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
土日とも走らなかったのはいつ以来だろう?。
ども。

えぇと、こないだ
超絶久しぶりに土日とも走らなかった
きっと1年以上ぶりぐらいだと思う
ってなことを書いて、気になったから調べてみた。

気になってたんなら、もっと早く調べろよw
って話ではあるけれど、
そこまでするほどは気になってなかった模様w

ま、ぶっちゃけ、いつ以来だろうがどうでもいいからねw
それを言っちゃぁおしまいだw


で、調べてみたのよ。
どうせ去年だろうなと思って、
まずは去年の記録を見てみたら、
土曜も日曜も走ってなかったのは、
思ったとおり故障中だった10月の25、26日が一番最近だった。

おぉ、やっぱ1年以上前だったかぁ。
そうかぁ、おっさん、やっぱり故障してない限りは、
土曜か日曜かのどっちかは、基本的に走ってるってことだな。
ま、長い距離を走る練習って土曜か日曜にしかできないしな。
って納得。

ちなみに、丹後で故障する前ってことになると、
5月の3、4日になる。
おっさん、やっぱり真面目だったw


スッキリしたついでに、
念のため今年の記録も見てみたら、


なんとまぁw


8月15、16日の土日に走ってなかったことが判明w
めちゃ、つい最近だったwww

暑いし、踵痛いしでまともに走れないから、
一旦走るのを休んで、盆明けに暑さのピークを過ぎてから、
休んで痛くなくなった踵で、しっかりと練習しようと思ってた模様w

全然、思った通りにいってないけどね(白目w


んで、また気になったから、その前は?
ってのを調べてみたら、

…なんと

5月の2、3日だったw

おっさん、ゴールデンウィークには何かがあるらしいw

一年のうちで、走らない土日なんて、
滅多とないのに、2年連続で5月の最初の土日ってw

これは、何かがあるに違いない(゚Д゚)ゴルァ!!


と思って調べてみたけど、たまたま偶然っぽかったw
ほう、そんなこともあるもんか。
と思って、一昨年の5月の初めの土日を調べてみた


さすがに3年連続の偶然はない


かと思いきやw
なんと、一昨年も5月の4、5日の土日は走ってなかった模様w

なんてことだw


ま、一昨年は、5月3日が武庫川ユリカモメで、
70キロ走ってるから、走ってなくて当然なんだけどねw


はっ!
これは、まさか、もしかして…

ってことで、3年前の5月の初めの土日まで
さかのぼって調べてみたら、

こんなことがあっていいのかw
びっくりすることにw


普通に走っていたw
土日ともwww


なんやねんw
走ってんなよ、3年前のオレw

ってところを枕に、
走らなかった金土日に、おっさんが何をしてたのか
ってことにつなげていこうと思って書き始めてみたら、
ま、そういうことになるわなw

このまま放置しておくと、
もう書く機会がないかもしれないから、
ざっくりと書くと、泳いだり、ママチャリに乗ったり、
んでもってウェイトをしたり、また泳いだりしたw

書こうと思えば2行で書けるw

じゃw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1170-713661df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)