fc2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
もうすぐ6歳、チビ助の動静。
ども。

今日のチビ助。
(別にシリーズ化はしないw)


今朝、いつも通りに一緒に家を出て、
いつもの場所で、いつもみたいに
「今日も幼稚園がんばっておいでよ」
って言って別れた訳ですよ。

いつもなら、ここでチビ助が
「うん。がんばってくる」
っつって、駅に向かってピャーッと走って行って
お別れなんだけど、
なぜか今日は、

「楽しんでくる。
 ボク、幼稚園あとちょっとしか行けないから、
 がんばるんじゃなくて、楽しんでくる」

って言い残して走って行った。


ちょwww
チビ助、お前、言うようになったのぉwww

ちょっとこれ、うちの子、マジで天才じゃなかろうかw
って思いながら、ちょっとニヤニヤしながら、
おっさんはおっさんの駅に向かって歩いてたんだけど、


300メートルほど歩いて、ちょっと冷静になったら、

あ、これ、幼稚園で言わされとるな。

ってことに気が付いて、がっかりしたわw

そら、そうだわなぁw
うちのチビ助ってば、
トッキュウジャーもニンニンジャーも大好きだから
っつって、片足にトッキュウジャーの靴下(青)と、
もう片足にニンニンジャー(赤)の靴下を片一方ずつ履いて
喜んでるような奴だもんなぁ…(白目

「片足づつ履いとけば、毎日両方履けるねんでwww」
って嬉しそうに言うような奴だもんなぁ…(白目

きょ、今日は、右足が青かな?左足が青かな?(震え声w


***

うちのチビ助、最近、掛け算の九九に挑戦中。

こないだ、六の段までクリア。
順調に七の段でつまづき中w



…そやねんw
七の段、いきなり難しくなりすぎwww

難しくなり方が急やねんw
特に、七七の難攻不落感がヤバいwww

果たして、チビ助にクリアできるのか?w


ちなみに、チビ助の好きな九九は、
「さぶろく」だそうです(謎w

三の段の「さぶろく」だけは、飽きるまで言う模様w


ちなみに、おっさんは、五五のど真ん中感が好きw
どーでもいいw


***

段々とチビ助が凶暴になってきたw

あ、凶暴になってきたってんじゃなくて、
チビなりに、ちょっとずつ大きくなってきて、
力がついてきたから、前と同じように叩いたり、
蹴られたりしてもより痛くなってきたってだけか?

最近、仮面ライダーごっこをしてたって、
素で痛いときがあって困るw

ま、結局おっさんは、悪の怪人で、
ベルトを装着して、変身したチビ助ライダーに、
叩いたり蹴られたりして、やられるんだけど。

こっちに向かって走ってきて、パンチ!バシバシッ!
「うわーっ、やられたーーーっ!」
って言ってるおっさんに、キック!!!ドカッ!!

まぁ、ちょっとは痛いけど、
くることがわかってりゃ、大丈夫大丈夫www

つって、おっさんの反撃w
「うおぉぉぉーーー!」
っつって、チビ助を捕まえたら…


チビ助ライダーの膝蹴りがドン!

ちょwww
膝かよwww

それは想定外だったわ…w
おっさん、悶絶www

やっぱ、うちのチビ助、凶暴になってる模様w

つか、どこで覚えたんだよ、膝蹴りw
膝はあかん…膝は…(白目w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1179-94447e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)