プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ただの日記。
ども。

42歳のおっさんのただの日記w
そんな日があってもいいじゃないw
どうせアクセスが少ない土曜日だwww


今日は年内最後の東京出張。
もちろん、始発に乗って東京に向かうw

ずっと、午後から会議がスタートして、
宴会込みの一泊ってのが定番だったのに、
一回、どうしても会議のスタートが午後じゃ、
みんなの都合がつかないときに、おっさんが折れて、
「じゃぁ、今回は、始発で来ますから、
 午前から会議でいいですよ」
って言ったのが運の尽き、
「今回は」じゃなくって、「今回から」になってしまったぜw

一応ね、言ってみたのよ。
「…あの、いや、会議午後からでもいいんですけど…」


そしたらさ、
「大丈夫大丈夫。泊まりになるより、
 日帰りの方が楽でいいでしょ」
だってさw

…い、いや、そんな気を遣っていただけなくても…(震え声
ボクみたいなもんは、泊りがけで十分です(白目

間違いなく、経費削減の一環だろなぁこれw
見え見えなだけに、言われへんわw
つらいw


んなもんで、今日も安定の始発。
この時期、始発に間に合うように家を出ると真夜中だw

昨日からの冷え込みで、
駅に着くまでに、耳と鼻と手の指がもげそうだw
あまりにも、ジンジンするし、知らないうちにもげてても、
たぶん気づかないと思うw


新幹線に乗って…まばたきをしたら…富士山だったw

20151218往路富士
オレ、まばたき長すぎwww
富士山、綺麗だったし、今日の会議はがんばるぜwww
って、珍しく気合いを入れて、
会議の段取りをおさらいしたりして、準備万端www
今までそんなこと、したことないのに、
今日のオレはちょっと違うぜwww


…今までそんなことなかったのに、
今日に限って、上野東京ラインが不通で、大遅刻しましたよwww

き、気合い入れて来たんすけどねぇ(白目


信憑性なしw

肝心の会議の方は、事前の準備の甲斐あって、

「大阪、完全に綱渡りじゃねーか!」
ってお褒めの言葉をいただいたw

おかしい。
先月の会議のときは、
綱すらなかったけど、何も言われなかったのにw

今月は、何とかギリギリ渡れそうな綱が張れたのに、
そんなことを言われるなんて…理不尽だw

ま、他部署は、基本、立派な橋で、
最低でも吊り橋ぐらいは架かってる状態だから、
しかたがないんだけど、

いくら橋が立派だったって、渡り切れないと意味がないんだぜw
つ、綱を渡り切るのが、オレですから(震え声w
そ、そういう努力はしてきてますから(白目w
あ、安心してください(必死


ま、オレが上司なら、
綱を渡り切る努力より、立派な橋を架ける努力を
してくれた方が安心できるけどねw


おっさんの意気込みが通じたのか、
お…おぅ。
ってんで、会議は終了w


昼ご飯は、

切り落としカルビ重
切り落としカルビ重www

これで、今週一週間、
仕事場でおやつ食べなかったのが全部パーw

つらいわーw
えらいさん達に誘われたら断れないの、つらいわーwww



食わしてもらったら、もう東京に用はねーw
ってんで、とっとと帰るw

自由席に座れそうな、一番早い新幹線に飛び乗って、
何とかE席を確保www

やったぜwww


…N700系じゃなかったぁぁああああ orz
で、電源がぁぁぁあああ orz

乗った新幹線が、N700系じゃなかったときの
やられた感は異常w

そもそも、電源のあるN700系と電源がない700系が
同じ値段とかありえないわw
つーか、車体の横にわかるように、
「N700系」ってちゃんと書いとけ(゚Д゚)ゴルァ!!


…書いてあるんだなぁ、これがw

20151218復路富士
帰りの富士山もとても綺麗だったw
そもそも、帰りに富士山が見えるのってとても珍しいw

さ、まばたきしたら、新大阪…


つーか、自由席、赤ん坊がそこらじゅうで
叫び倒しててカオスwww

寝れねーw
ウトウトってすることすらできねーwww

普段、東京の帰りに自由席に座ることってないから
そんなことになってるなんて、知らなかったわ…。

飛び乗り危険w



今回の東京出張のおみやげは、

ぱん玉
ぱん玉www
かわえぇwww


うちの奥さんも、お気に召したみたいで、
「ボーナスで耳あて買ってもいいで」
って言ってくれたぜwww


…いらねーw

っていうか、ボーナスで耳あてだけかよwww
つらいw


あ、そうそう。
おっさんが家の玄関を開けたら、
チビ助が飛び出してきて、

「お父さん、ボク、今日マラソンで一等賞だったよ!!!」

だって。


マラソン大会が終わったからって、
お友達、みんな手抜きすぎちゃいますかね?w

チビ助、お前のそういう、いつでも全力なところ、
父ちゃんは素敵だと思うよwww(白目

やったぜw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1180-53023169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)