プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あけましておめでとうございます。
ども。

あけましておめでとうございます。

って書いたはいいものの、
これを書いてる今現在は、まだ大晦日真っ只中なわけで、
お正月気分なんてこれっぽっちもないから、
お正月っぽい今年の目標なんてことは、書けそうもないし、
だからっつって、新年早々、2015年の振り返りみたいな記事が
堂々とアップされるのも、完全に空気が読めてない感じだしw
今日は一体何を書くのが正解なんだろう?w

ってことで、2年連続、1年のまとめ的な記事を
書くタイミングを逃してしまいましたw


ちなみに、去年は1年の目標的な記事を書いてた模様。

ちょうど一年前、何を目標にしてたかってことを
今見て思い出した…っつうよりは、初めて知ったw
って感じの、記憶にございませんっぷりだから、
やっぱ意識してない目標なんて達成できる訳がない
ってことを今まさに痛感中w

なるほど、まるっきり覚えてなかったけど、
あぁ、なるほどって、今でも相通ずるところはあるし、
基本的に1年前から、おっさんの目指すところは
大きくはブレてはないらしいw
ただ、覚えてないだけでw

ブログについては、
ブレずに楽しみながら、おっさんの好きなように、
やりたいように遊んでいきますよとw

まぁ、ブログに限ったことじゃなくって、
毎日、何かしらは、おもしれーなwww
って思いながら、過ごしていきたいなってことは、
ずっと思っているんだけど。

そういう思いをベースにしつつ、
まずは、あともうちょいで、
毎日ブログを更新するようになってから3年だから、
それまでは毎日更新しよう。

ふふふw
いつの間にか、あと20日を切ってたぜw

3年連続が達成できたら、
毎日更新するってことにはとらわらず、
連続更新が途切れることをもったいないとは思わずに、
もちょっと気楽な感じにしようw

あ、だからって今、
毎日更新しなきゃって、義務感があったりだとか、
プレッシャーを感じているとか、
不自由な感じだとかそういうことではないんだけど、
ま、なんとなくw

とりあえず、なんだ、
みんなにもっとコメントがもらえるような
ブログにしようw

んでもって、おっさんも
みんなのブログにコメントをしよう。

コメントするのに夢中になって、
自分のブログが更新できなくたっていいじゃないw
ぐらいの感じで。

んでもって、走る方は…
夏ごろからずっと故障を引きずって、
ここんところずっと走れてない状況だから、
具体的な目標は、今は考えられないけれど、
まずは走れるようになろう。

だからっつって、走れるようになるために、
何かができる訳じゃないんだけどw

痛いけど、だいぶましになってきたから、
そろそろ走れるんじゃね?
って感じで走るんじゃなくって、
痛くなくなったから走ってみよう
って感じで普通に走れるように。

焦らないで、痛いのを我慢しないで、
んでもって、ブログのことを意識しないで走れるようにw

楽しんで走れりゃいいんだけれど、
おっさんには、楽しんで走るってことは無理そうだから、
とりあえず、楽しくなくても走れりゃいいやw

普通に走れるようになりさえすりゃ、
キツかろうが、しんどかろうが、
満足感はあるだろうし、
それで、速く走れるようになってくりゃ、
たぶん、それが楽しくなってくるんだろうと思う。


…しらんけどw

今年は痛いと思ったら走らない。
結局、それが速くなることへの近道のような気がする。


おっさんにとっても、
みんなにとっても楽しい一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
☆謹☆賀☆新☆年☆
あけましておめでとうございます

今年も明けて一発目にあやたさんのブログが読めて幸せです♬

一日も早く痛みなく、無理なくランを再開できますように。
毎日笑って楽しく過ごせますように。


今年もよろしくお願いします♡♡
[2016/01/01 00:21] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]


今年は痛いところがなく、快心の走りができるよう願ってます。
今年もよろしくお願いします。
[2016/01/01 04:41] URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ]


あけましておめでとうございます

あやたさんの今回のエントリーは我々にとってとても大事なことですよね
社会人ランナーにとって ランでもそれ以外の仕事や家庭でも
無理せずまずはマイペースを維持しないと何事も無理が出てきてしまいますから

今年1年 あやたさんにとって良い1年でありますように


[2016/01/01 12:06] URL | rio #- [ 編集 ]


>ロボッチ
あけましておめでとうございます。

ブログの更新、年明けに間に合ってよかったですw
休みの日は、ブログを書き終えるのが日が変わるギリギリになることが多くてw

お互い、来年の年明け一発目のブログで、
いい一年だったっていえるように、
楽しく過ごせるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
[2016/01/01 22:42] URL | あやた #- [ 編集 ]


>カブさん
あけましておめでとうございます。

会心の走りとまではいかなくても、
とりあえず、痛くなく、痛みの心配なく走れるようになりたいです(切実

そうすりゃ、いつか結果は出ると思うので(天狗w

カブさんも、大目標の達成ができるよう、
がんばってくださいね。

今年もよろしくお願いします。
[2016/01/01 22:45] URL | あやた #- [ 編集 ]


>rioさん
あけましておめでとうございます。

目標を達成するためには、
練習の強度を強くしていかないとダメなんだけど、
それに自分が耐えられるかってのは、別問題なんですよね。
この半年で、そういうことをたくさん考えましたw

ギリギリまで追い込まないと…ってのもあるんですけど、
本当にギリギリまでいっちゃうと、遠回りにもなるので、
もうちょっと余裕をもって、達成時期にはこだわらずぐらいの感じで、
走ろうかと思います。(今のところw

今年もよろしくお願いします。
[2016/01/01 22:49] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1193-89fcac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)