プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チビ助の誕生日2016。
ども。

今年もチビ助の誕生日がやってきたw
チビ助の誕生日ってことは、おっさんちでパーティだ。

また今年も、パーティの前にこっそりと走りに出かけて、
久しぶりにキロ5で走ってみたらどうなるか
ってことを試してみたことなんて、
後回しできっと今日は1行たりとも書かないぐらい、
チビ助の誕生日一色の一日だったw

…全然一色じゃねーしw

雰囲気、雰囲気w


おっさんは、とても口うるさいおかんに、
子どものころから厳しく育ててもらったおかげで、
屈折した大人になってしまったから、
チビ助は好きなことを好きなようにやらせて、
自由に伸び伸びとさせていたら、
みんな知っての通り、とてもいい子に育ってしまったw

ミラクルwww


そんなチビ助の最近のマイブームはギャル語だw
「うぇーーーいwww」
「ちょwwwそれ、うけるwww」
なんてことを言い出して、おっさん大困惑w


楽しみにしてた誕生日ケーキが登場したときなんか、
「リアルにテンアゲwww」
って言いながら喜んで、
じいちゃんばあちゃんの目が点になったぜw

今年の誕生日ケーキは、

チビ助誕生日ケーキ2016

仮面ライダー ゴースト 闘魂ブースト魂のケーキwww


どこでギャル語を覚えたのかって、チビ助に聞いたら、
YouTubeでたまたま検索した昔話が、
ギャル語の吹き替えで、それにハマったらしいw


伸び伸びしてるなぁ(白目w



伸び伸びついでに、
クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも
チビ助が欲しいものを買ってやるぜwww

ってことで、おっさんちと奥さんちの
おじいちゃん、おばあちゃんを巻き込んで、
チビ助が欲しいものを全部買ってやったったwww

サンタさんのプレゼント
3家族からのクリスマスプレゼント、誕生日プレゼントの計7個w

(おっさん、アフィはしてないから、
 amazonへのリンクを踏んでも大丈夫ですw)

手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXライオンハオー
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXライオンハオー

手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXバイソンキング
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXバイソンキング

仮面ライダーゴースト グーパー拳銃 DXガンガンハンド
仮面ライダーゴースト グーパー拳銃 DXガンガンハンド

仮面ライダーゴースト 4モード変形 DXガンガンセイバー
仮面ライダーゴースト 4モード変形 DXガンガンセイバー

手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXシュリケンジン
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXシュリケンジン

手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXゲキアツダイオー
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXゲキアツダイオー

仮面ライダーゴースト ゴーストガジェットシリーズ02 コブラケータイ
仮面ライダーゴースト ゴーストガジェットシリーズ02 コブラケータイ

仮面ライダーゴースト DX闘魂ブーストゴーストアイコン
仮面ライダーゴースト DX闘魂ブーストゴーストアイコン

この10日間で、合体ロボが全部揃って、合体できるようになったw


ちっちゃいときに、
こんなロボで遊んだことないおっさんの方がテンアゲwww

チビ助に頼んで、合体させてもらったんだけど、
複雑すぎて全然わからなかったw

「お父さん、下手すぎてガン萎えwww」
とか言われたわw

不思議とギャル語が的確でワロタw

説明書を見たところで、
説明書に何が書いてあるのかが理解できなかったおっさんw

説明書を見るでもなく、テキパキと合体させていく
チビ助の流れるような手さばきに見とれたわw


ものすごく楽しげなチビ助を見てたら、
自分で買い与えたくせに、
チビ助だけずりーw
っつって、うらやましくなったから、
後先考えずに、靴を2足買ってしまったわw

まだ、履いてない靴が屋根裏に3足あるのにwww


さぁて、ちょずいたおっさん、
今頃冷静になって、テンサゲwww

チビ助が楽しげだったし、ま、いっか(白目w

ハッピバースデー、チビ助~w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1196-91bc275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)