プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
特に書くことがない日のブログ。
ども。

今日は特に書くことがないw
たまにはそんな日もあるw
それでも、そういう日は何かを書いてりゃ、
そのうちそれなりに何かが書けてるかもしれない
と思って何かを書き始めてみるのだw

ブログの自動書記w

大きな声じゃ言えないけど、
おっさん、毎日ブログを更新してるからって、
毎日毎日、刺激的で楽しい日々を過ごしてるって訳でもないし、
ブログに書きたいネタがいつも山盛りなんてこともない。
だからっつって、ネタがないのにうんうん言いながら、
毎日無理やり書いてるかっつったら、そういう話でもなく、
なんだろうなぁ、ネタがあろうがなかろうが、
大体毎日同じような感じで、テキストエディタを開いて、
何となく変わらないテンションで書いてりゃ、
ブログが書きあがってりゃいいなぁ。


…ただの願望かよw

いや、でも、何となくそんな感じw
あんま意気込んで、
オレはブログを書くぜぇぇぇぇええええwww
これから、ブログを書いちゃうんだぜぇぇぇえええええwww
なんて、特別なことをするように構えちゃうと、
おっさんの場合は長続きはしないのだ。

ブログに書くネタがあるほうが、
とっかかりは書き始めやすいけど、
ネタがない中で書き始めた日より、早く書き終わるか
っつったら、そんなこともないし、
どっちの方が面白く書けるかなんて、
そんなもんは、その日の体調によるw

ま、でも、書きたいネタがあるほうがいいよね。
とは思う。

つーか、たまに、
ブログに書くネタはいくらでもある
なんてことが書いてあるブログを見ることがあるけど、
いくら書いてもネタが枯れないって、
ただただ、すげーなーと思う。

余ってんなら、おっさんにもネタを分けてくれよ
って思うこともあるけれど、
じゃぁ、与えられたネタで何かが書けるのか
っつったら微妙な話だw

書けなかないだろうけど、毎日だったら、
そのうちストレスでハゲそうw

つーか、おっさん、
書くネタが尽きないブロガーすごすぎwww
ってずっと思ってた、いや、今も思ってるけど、
よく考えたら、ずっとずっとネタがあるわけじゃないのに、
毎日更新してるのも、ちょっとすごいのかも。
と、結局、自分アゲw


***


年が明けて10日ほど経って、
どうやら今年の年賀状も打ち止めみたいだ。

子どもの頃、元日の朝に郵便受けに届いている年賀状を
お父さんの分、お母さんの分、兄貴の分、オレの分
って分けるのは、おっさんの係で、
毎年山積みになってる、お父さん宛の年賀状の束を見て、
「お父さんすげーなー。
 ボクも大人になったら、あんな分厚い束の年賀状が
 届くんだろうなぁ」
ってぼんやりと思っていた。

大人になった今、
おっさんちでは、お母さん宛の年賀状が一番分厚い事実w

専業主婦の奥さん宛が一番多いって、
うちんち、ちょっとヤバくね?(白目w

ただ、年賀ハガキの枚数の話じゃなくって、
メールとか、LINEでのデジタルでの挨拶を含めても、
奥さんのが多いことは揺るがないw

いや、奥さん宛のデジタルな挨拶が何件あったか
ってことは、おっさんは知らないんだけど、
おっさん宛は1件だけだったってことは知っているw

なんかさぁ、自分が子どもの頃に想像してた大人像と、
実際に大人になった自分って、まるっきり違うよね(白目w


想像以上に楽しいし(白目w
つーか、とっくに大人になってからの日数の方が長いのに、
まだ全然大人になった実感がないってのは、
どうしたらいいんだろうか?w

いろいろタイミングはあったと思うんだけどねw
20歳になったときとか、
成人式を迎えたときとか、
働き出したタイミングとか、
結婚したときとか、
チビ助が生まれたときとか…

そのことごとくで、ものの見事に、
大人の実感を得られてないオレって…w

いつまでも、少年の心を持った人なんだなぁ(違w


あ、今日が成人式だったから、書いたわけじゃない。
なんとなく、たまたまw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1203-290783da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)