プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日のトレーニング。
ども。

今日のトレーニング。
スクワット:600回
腹筋:200回

踵の痛みはほとんどなくなってきたけど、
このほとんどってのが厄介で。
今まで何回も、よしいけるwww
って走ってまた逆戻りってのを、
吉本新喜劇ばりのお約束さ加減で繰り返してきたから、
もう騙されないぞってなもんで、
慎重を期して、せっせとスクワット。

走れないなら、せめてママチャリでカロリー消費を…
ってならないのは、最近とても寒いからw
寒いからってんで、完全防備で上着まで着ていったら、
すぐに暑くなって、中のシャツが汗でベチョベチョで、
そんな状態で必死こいてチャリを漕いだら、
めちゃめちゃ風を受けて、くっそ寒いしw
だからっつって、上着なしの薄着ででかけたら、
身体が温まるまでいかないまま、ずっとくっそ寒いしw

どうしたらいいんだーw
ってことで、暖房の効いた部屋の中で、
ぬくぬくとスクワットw
ぬくぬくとしているツケは、確実に体重に返ってくるわけで…。
ちょっとブログには書けない感じになってきたw

ヤバい、走ろう←これがダメw

んでさ、故障で走れないから
せっせせっせとスクワットに励んでるのにさ、
今度はスクワットのし過ぎで、ひざが…w

ケツとかハムとかじゃなくって、
まずひざにくるようなスクワットって、
やり方あってるの?

これでひざまで故障したら、
もう寝たきりになるしかないw

寝たきりになるぐらいなら、走ろう←懲りてないw


今日は暖かかったし、お昼からウォーキングしてきたw
まだよーwまだよーwww
まずはウォーキングで様子見。

近所の石切神社で1時間ほど歩いてきた。
ウォーキング用の新しいマイコースだぜw

片道約20メートルのコースをグルグルと


100周w


お百度石

ただの、お百度じゃねーかw


ブログの中のおっさんに
いろいろ思うところがあって、初お百度w

石切神社でお百度踏んでる人、
今まで何回も目にしてきてるけど、
自分がお百度踏むことになるとは思ってなかったw


お百度って、みんな心安らかに黙々と
お参りしてるイメージがあったんだけど、
いざ、自分がその中に入ってみたら、

コースが狭い
みんな歩くスピードが違う
何人かで横並びになって歩く人がいる
子ども連れで歩いてる人までいる
歩いてる途中で急に立ち止まって、
本殿に向かってお辞儀する人がいる

な感じでわりとカオスw

追い越しで接触したり、
「チッ!邪魔やのぉ」って声が聞こえたり、
「他人を押しのけたりして、
 そんなんでご利益あるのかしら…」
ってわざと聞こえるようなデカい声で言ってる人がいたりで、
思ってたより、殺伐とした雰囲気でワロタw

これ、石切神社独特の雰囲気なの?
どこの神社でも殺伐としてるの?
とても興味深いw

今度の週末、歩こうが小走りしようが、
完全に痛みがないぜwww
ってまで回復してなかったら、
よその神社の雰囲気を確かめるために、
遠征してお百度してみようかな…w

あ、そうそう、
石切神社公式のお百度の作法によると、
お百度は、100回きっちり周らなくてもいいらしいw
気持ちの問題だから、別に1周でもいいんだって。

だからって、1周じゃダメな気がするけどw

いくつになっても、知らないことって一杯あるわ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】
管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

[2016/01/15 18:08] URL | サイバークエスト石谷 #- [ 編集 ]


>サイバークエスト石谷さん
すいません。
一ミリも興味ないです。
[2016/01/15 22:38] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1204-b5bbefd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)