プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
散髪をしたら、どこかで見た髪型になった。
ども。

おととい散髪をした。
オシャレには超絶うるさいおっさんは、
いつも決まった人に髪の毛を切ってもらっているのだw

おとといだって、晩ごはんを食べてるときに
「あんた髪の毛伸びてきたんちゃう?
 このあと切るで」
ってな感じで、ちょちょいーってなもんだw

マイバリカンを買ってからというもの、
奥さんの動きが軽くって良いw

「たのむよーw」
「あいよーw」
ってなもんだw


いーのいーのw
奥さんにやってもらったらタダだからw

いーのいーのw
おっさん、短くなったらそれでオッケーだからw

でも、奥さんには奥さんなりのこだわりってのがあるらしい。
どうやら、前回は上の方の髪の毛を短くしすぎた
ってのがなんとも気に入らなかったそうで、
今回は横と後ろは短く、上はちょっとだけ長めにするんだそうだ。

ま、おっさんが何かリクエストしたところで、
結局は奥さんの思った通りになってしまうんだから、
まかせたーw
って言っとくのが一番平和だw


途中、
「あれっ?」
とか
「ん~、違うなw」
とか、ぶつぶつ言いながら、
いつも以上に楽しそうに散髪をする奥さんw

奥さんが楽しそうにしてくれるのが一番だw
最悪、丸坊主にすればへーき、へーきwww

途中で動いたら髪の毛が散らかるってことで、
おっさんは、できあがるまで鏡を見させてもらえないのだw
どうせ途中で鏡を見たところで、修正なんてできないんだから、
途中経過なんてどうでもいいのだwww

10分後、
「ま、ええんちゃうかw
 頭いがんでるし、これ以上は無理だwww」
っていう、奥さんの終了宣言で、散髪が終わったw

奥さんの言葉から察するに、
今回は会心のできばえらしいw

次の朝、顔を洗ったときに鏡を見て、
今回のできあがりを確かめたw
おっさんも、できあがりには興味がないから、
風呂に入ったときとか、寝る前とか、
イチイチ確かめたりしないんだぜwww

あ、違うw
奥さんを信用してるってことだぜwww

思ってたよりは、上の毛が長いような気がするけど、
まぁ、こんなもんだw
なーんか、どっかで見たことあるような髪型な気がするけど、
誰だったかは思い出せないし、ま、いいってことよw
両サイドが短くなって、満足w

見たことあるような髪型ってことは、
オシャレに仕上がったってことだろう。
なんだか、ちょっとモヤモヤするけど、ま、いいってことよw


奥さんだって、おっさんのできあがりを改めて見て
「あー、まー、ええんちゃうかwww
 その辺のおっさんの髪型なんて誰も気にせんやろwww」
って満足そうだw

「でも、どっかで見たことあるな、その髪型w」
って、おっさんと同じ感想をもったみたいだw


で、誰やねん?
ってことは、奥さんもパッとは思い出せないらしいw


「まぁ、でも、知り合いとかじゃなくって、
 テレビで見たような気がするんだよねー」
だそうだ。
おっさんも、何となくそんな気がする。


しばらくモヤモヤしてたんだけど、突然ひらめいた。
はっはーんw
わかったぜw
両サイドが短くて、上がちょい長いって…
これじゃね?

髪型1
なるほどなーw
奥さん、なかなかやるなーw

まぁ、髪型がどうであれ、
おっさんの中身は変わんないんだから、
どうでもいいんだけど、何となくスッキリw

スッキリを奥さんと共有しようと思って、
髪型の主がわかったぜwww
って伝えたら、
「それ、絶対に違う」
んだそうだw

そんなのは狙ってないし、かすってもないらしいw

うせやんw
結構いい線だと思うけどw



で、今朝、また突然ひらめいた。
昨日のひらめき違ったわ。


こっちだったわ。


ヤバいよ
うわぁ、しっくりくるわぁw
奥さんだって納得の表情だったわw

ヤバいよ、ヤバいよ(白目w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

てっきり五郎丸さんと思っていました。
懐が深いw
[2016/01/13 07:17] URL | ごえもん #- [ 編集 ]


>ごえもんさん
さすがにね、鏡に映ってる自分の姿を見て、
五郎丸はでてこなかったですよw

じゃ、ネイマールはでてきたのかよ
ってのはおいといてw
[2016/01/13 22:45] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1205-f57ad040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)