プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
明日は東京出張…のはずだった。
ども。

明日、東京に出張の予定だったんだけど、
ギリギリのところで来週に延期になった。

今まで、何回も直前に変更ってのを食らってたから、
新幹線の予約だって、前日のギリギリまでしてなかったのに、
前日のギリギリだったら、B席ぐらいしか空いてなくって、
結局、早めに駅に行って、自由席に並ばなきゃならないし、
ここ何回か、出張の予定もズレなかったから、
今回は1週間前に新幹線の予約をしたらこれだ…。

おっさん、持ってるわーw


まぁいい。
ちょっとめんどくさいけど、
新幹線の予約の変更ぐらいは、なんとかなる。

そんなことより、
明日、東京に出張だから、現場での仕事ができないから、
おっさん、本気出して、4日分の仕事を3日で終わらせたのに…。
なんてこった、本気の出し損じゃねーかw

つーか、がんばって仕事終わらせてしまったせいで、
明日、現場に行ったって、何もすることがねーw

おぉ…。

何もすることがないんなら、
休めばいいじゃんって話なんだけど、
出張が延期になって、来週休まなきゃならないから、
明日は、たとえ何もすることがなかったとしても、
仕事場にいなきゃならない。
仕事ってのは、そういうもんだw

これはもう、全力でボーっとするしかねーw
明日、仕事場で全力でボーっとしている人を見かけたら、
たぶん、それがおっさんw


うわ、つーか、
これ、出張が来週に延期になったら、
来週も本気出して、5日分の仕事を
4日でやらなきゃなんないってことじゃねーか。

…そうだ、労基に行こう(白目w


いやいやいや、
んなもん、明日何もすることないんなら、
来週の分の仕事を前倒してやっとけばいいじゃん
って話はごもっともなんだけど、それとこれとは話が別w

つれーw
あ、サボってる訳じゃなくて、
来週の仕事は来週になってからしかできないんですよ。
たぶんw


んでもって、
延期になった来週の出張、
どうやら会議は夕方からスタートっぽい。

うわ、朝、仕事場に行って、
昼まで仕事してからでも間に合ってしまうw
これ、オレの仕事に対する情熱が試されてるってことかw

ないなw
考えるまでもなく、
朝、大阪で仕事してから東京に行くのはないなw
まず、スーツで新幹線ってのが相当めんどいw

ってことで、朝、大阪で仕事していかなくてもいいように、
来週は、本気出して仕事をやっつけるぞ、オー!

なお、仕事が終わりそうになかったら、
その時は全力で納期の調整に入る模様w
それもまた仕事w


何にせよ、出張が延期になったせいで、
いろいろめんどくさいことが増えたけど、
久々に泊りがけでの出張ってことになりそうだ。

せっかく泊りがけで東京に行くんだから、
土曜日はどっかで走りたい。
ってことは、走っても平気な状態まで
もってかなきゃいけないってことだ。
ただ、走るだけだったら、今でも大丈夫だけど、
走っても、次の日以降に痛くならないように、
同じように走れるようなところまで、治さなきゃってことだ。

何がどうできるって訳じゃないけど、
がんばるw

来週は、いろいろがんばるぜーw


ってところから、今日の本題w

手短に。

最近、めっきり寒くなってきて、
朝晩の通勤時間の冷え込みがハンパない。

おっさんの仕事場、駅から結構遠いから、
もう寒いのなんのって。

今日だって、おっさんの仕事場にいる、
普段はとてもクールな女の子。
仕事中にニッコリしてるところを見かけたことがない女の子。

…おっさんにだけ、ニッコリしない説有力w

その女の子、ドアを開けて作業場に入ってきたら、
ラーメン食べるときでも、そこまでならないだろw
ってぐらい、メガネ真っ白でやんのw

熱々ラーメンかw

ギャップに萌えたわw
やっぱりニッコリはしてくれなかったけどw

いいもんが見られたから、来週はがんばろうw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1207-c6509754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)