プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
たまには時事ネタ。
ども。

えっと、SMAPの話なんだけどね…。
おっさんだって時事ネタぐらい書けるんだぜw

今朝、仕事場に行ったら、昨日のSMAPの話で持ちきり。
みんながみんな、
「いやー、あれはヤバかったっすよねー…」
なんつって、かなり衝撃を受けてた模様w

ま、そらそうだ。
あれを見せられたら、
SMAP存続してよかったねーw
とはならんわw

おっさんちは、ちょうど奥さんと晩ごはんを食べながら、
あの会見を見てたんだけど、
ふたりしてドン引きして、おでんの味がしなかったものw

「うわぁ…ヒドいな…」
ぐらいしか言葉が出てこなくって、
何とも味気ない感じで、どんよりとご飯を食べてたから、
どうにもおでんが酸っぱいのに、、
「これ、味おかしいんじゃね?」
ってことがとても言い出せるような雰囲気じゃなかったわw



味を染ませようと、
前の日から作っていたおでん、
味が染むんじゃなくて、傷んでた模様w

ちょwww

奥さんもひと口食べて、これはおかしい
って気づいたらしいんだけど、
とても言い出せるような雰囲気じゃなかったとw


…いや、それは言おうぜw
オレ、今日はちょい味付けに失敗したのかな…
ぐらいに思って、まぁまぁ食べてしまったじゃねーかw


ギリギリ食べられるぐらいの酸っぱさ加減だった
ってのが逆に災いw
しまったw
オレ、わりと酸っぱいの好きってのが裏目w

で、昨日の夜からずっとお腹がグルグルしてたんだけど、
なんとかギリギリ食べても大丈夫な傷み具合だったみたいで、
朝までトイレとお友達にはならずにすんで、
朝、奥さんと見詰め合いながらガッツポーズw

何も事情を知らず、出されたおでんを食べきった
チビ助も何とか大丈夫だった模様w

セーフwww

って、SMAPどこ行った?w
いや、まぁそれぐらい衝撃的だったってことだw


んで、おっさん、あの会見を見て
久しぶりに前の会社(創業者のワンマンで超絶ブラック)
のことを思い出して、なかなか寝付けなかったんだわw
おでんとは関係なくw

いやぁ、オレ、ジャニーズじゃなくて良かったw
マジでSMAPじゃなくて良かった(白目www


で、お昼休み。
エレベータホールで保険屋のお姉ちゃんにつかまった。
いつもなら、挨拶だけしてスッと通り過ぎるのに、
どうやらおっさん、何週間かぶりに
家族以外の女の人と話したかった模様w

だからって、保険の話はさせてやらないぜw

「どうぞ」つって、スポーツ新聞の切り抜きをもらったら、
やっぱSMAPでw
「昨日見ました?
 中居くん、ヤバくなかったですか?」
なんつって、やっぱここにも衝撃を受けた人がいたw

で、久しぶりに若いお姉ちゃんとの交流をしてから、
自分の席に戻ってからさっきもらった、
切り抜きを読んでみた。

スポーツ紙の記事を読んで、
それから空きスペースに添えられてた、
お姉ちゃんの一言メッセージを読む。



SMAPといえば
小学校の卒業式で「世界に一つだけの花」を
歌ったことを思い出します。


だってさw


…しょ、小学校てw

「世界に一つだけの花」が世に出たとき、
おっさんは、もうおっさんに足を踏み入れてたぞw

「世界に一つだけの花」って、
オレが歌える最新ヒットメドレーの新しい方から3番目ぐらいやぞw


昨日の会見の衝撃なんか、全部吹っ飛ぶぐらいの衝撃でしたねw
なんかさぁ、昼からの仕事、
まるっきり手に付かなかったわwww


おっさん、マジでおっさんやん…(白目w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1212-d0ee10bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)