プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
新横ぐるぐるに行ってきた。
ども。

えぇと、おっさん昨日の夕方から東京に出張で、
今朝、新横でぐるぐるしてから大阪に帰ってきたw

詳細を後日書くかどうかはわからないけど、
ざっとことの経緯と全体像を書く。

いろいろとツッコみたいことがあるかもしれないけど、
そこはグッと我慢だw


ことの発端は昨日。
おっさん、夕方から東京で会議だから、
お昼すぎの新幹線に乗って、東京に移動だ。

となると、午前中だけ大阪で仕事をしてから東京に行く


ってのも面倒だったからw


朝、30キロのLSDをしていたw
30.01km 2:59'21(5'59/km)


待て待てw
こんなところでツッコんでたら、キリがないw
さっと流してw


で、おっさんがLSDから帰ってきたら、
ふらっとさんの奥さんのユキさんからメッセージが届いていた。

要約すると、

明日、ふらっとさん、たのくるさん、ハロさんが
30キロ走するから、新横に来ないか?
ってことらしい。


…オレ、新横に行ったって、
1秒たりとも並走できねーじゃねーかwww


くっそ、おもしれー、行ってやろうじゃねーかw

ってことで、新横行きを即決w


よかった~w
ユキさんが誘ってくれなかったら、
夜明け前のくっそ寒い中、
荒川の土手を30キロ走るつもりでいたんだものw

救世主w

どうせ走ってるときは、ひとりぼっちだったとしても、
近くに知ってる人がいるほうが心強いw



んで、昨日、東京に行って、
会議なんてパパッと終わらせて、とっとと寝るw

なんかねぇ、「今日は時間がない」
つって、会議は過去最短の1時間で終わったぜw


で、今朝、
おっさん、ひとりゆるゆるで走るから、
みんなが集まる前に先に行って走っといたれw
ってことで、早起きして新横に行って、
着替えて走ろうとしてたら、
なんか隣にぷろっしーさんに似たおじさんがいたw

ぷろっしーさんに似てるなぁ…
と思って、チラ見してたら、
ぷろっしーさんだったw


聞いてねーしw

「え?なんで?」
って聞いたら、

「いや、あやたさんが来るって聞いたから」
って、さらっと言われて、
おっさん、ちょっと泣いたw


マジでかwww

おっさん、ひとりで先に走っとこうって思ってたのに、
ぷろっしーさんと一緒に走れるじゃねーかw
と思ってるうちに、
ぷろっしーさんは、ひとりで先に走っていったw


…オレと走りたいんとは、ちゃうんかいw


んで、そのうちみんなが集合したんだけど、
おっさんが初対面のひとがひとり。

くろいわさんだったw

ユキさんの人脈、すげーなw


…粗相のないようにしないと、殺られるw
と思ったら、超緊張したw


営業妨害になるから、ナイショの話だけど、
コミュ障とか言ってるけど、
普通に気さくなお姉ちゃんだったw


いろいろ悩んだ挙句
柴又Tをチョイスしたんだろうなってことを思うと、
胸が熱かったw
一発でくろいわさんのファンになったw


あ、おっさんひとりでゆるゆる走るつもりだったのに、
Sugiさんが並走してくれたw
やったぜw

そんなこんなで、新横ぐるぐるありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あやたさん、こんにちは~
チビ助くんとうちの娘が同い年で一方的に親近感を抱いていたので(マラソン大会で泣かされたクチです)、お会いできて光栄でした。
柴又T気づいて下さってたんですね、感激…!
またどこかでご一緒できたら嬉しいです!
[2016/01/24 08:48] URL | くろいわ #JalddpaA [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした。寒かったですね。
片道2時間半かけて関東まで来たのに、
1時間の打ち合わせじゃもったいないです。(笑)

痛みなく、ゆっくりでも長く走れるなら、走っておいて損はないです。
スピードはあやたさんの追い込み具合によりますが、
長い距離を走る脚を作るよりは、早く戻せると思いますから。

カカトがなかなか治らないようなら、
ホントはスポーツ整形とかに診てもらうのが良いんですけどね。

[2016/01/24 09:25] URL | ふらっと #6AlW9.Vw [ 編集 ]


>くろいわさん
あ、私もくろいわさんの娘ちゃんの話、
いろいろと琴線に触れてますよw

昨日、もうちょっと強引に、ダウンジョグしましょう
って誘えばよかったですね。
今度は、並走しましょう。
[2016/01/24 23:48] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ふらっとさん
昨日はありがとうございました。
また、泊りがけの出張のときは、新横に行きますねw
もう、行き方は覚えましたからw

踵、ちょっとずつ良くなってきてる感じなので、
無理のないペースから距離を伸ばして、
徐々にペースも上げていければと思います。

次に新横に行くときには、
そこそこのペースで走れるようになってればいいなぁ。
[2016/01/24 23:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1216-ccadda47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)