プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
まだまだガキンチョ。
ども。

今日、チビ助がお出かけで、
途中まで同じ方向だから、乗り換え駅まで一緒に行って、
奥さんとチビ助をお見送りすることにした。

お出かけだってことで、若干浮き足だち気味のチビ助に、
「今日はいつも幼稚園に行くより早く出発だから、急げ」
なんつって、急かしたら、
無駄に焦りやがってからに、
ヨーグルトはこぼすわ、ボタンはうまくとめられないわ、
ザ・ガキンチョっぷりをいかんなく発揮して、てんてこ舞いw

急がさん方が早かったわwww
って感じで、何とかギリギリ間に合った。

セーフw


駅に着いてからも、
「おしっこー」
とか言いやがって、
最後の最後までバタバタしながら、
ようやっとのことでホームで電車を待つってところまできた。

いやぁ、バタバタしたけど間に合ってよかったw
ホッと一安心で、
「6歳になって、お兄ちゃんになってきたなぁって思ってたけど、
 ちょっと焦らせたら、こんなバタバタするって、
 まだまだガキンチョやなwww」
って奥さんとしゃべってたら、

ガキンチョって言葉が、チビ助の癇に障ったのか、
「お父さんだって、ガキンチョやんけ!」
とか言って、張り合おうとしてきやがるw

それはないw
おっさんはおっさんであって、ガキンチョではないwww


ガキンチョの戯言なんて、
大人の余裕でスルーしてたら、

「だってさぁ、お父さん、チャック全開やしwww」
とか言ってさ…

おっさん、チャック全開でやんのw

やべぇw
これはガキンチョなんじゃないからw
ちょっとしたミステイクだからwww

どうも、駅まで歩いてくる途中で、
ズボンの前の収まりが悪いなぁとは思ってたんだよねw

ここは、父の威厳を見せるべく、
動揺を抑えて、つとめて冷静に、チャックを上げ



ようとしたら、
チャック全開どころか、

ベルトを締めるのまで忘れてて、
ただベルトループに引っ掛かってる状態のベルトが、
ズボンの前でだらーーーんってなってましたねw

えぇ、オレ、こんななってんの気づかずに
駅まで歩いてきたのぉ?ってオロオロしたわw

違うw
これはガキンチョじゃないねんてw
これは老化なんだって…(白目www

チビ助より、おっさんのが焦ってた模様w



んで、チャックを閉めて、ベルトを締めてから、
奥さん、チビ助と一緒に電車に乗り込んだ。

チビ助たちの乗り換え駅に着いたから、
見送ってあげようと思って、おっさんも一緒に降りて、
チビ助たちにバイバーイつって、手を振ってたんだけど、
なぜかチビ助は悲しそうな顔をして、
何度も何度もおっさんの方を振り返るのね。

おっさんとのお別れが寂しいんだな、
良かれと思って見送ったのに、切ないのぉwww
と思って、チビ助に駆け寄って、
「どうした?」
って聞いたのよ。

そしたらさぁ、

「お父さん、早く戻らないと電車が行っちゃう。
 お父さんが遅刻しちゃう」
とか言って、おっさんのことを心配してくれてたでやんのw


おっさん、いつもより10分以上早く出てきたし、
いつもだって、始業の30分前に仕事場に着いてるから
余裕だってのwww
そんなこともわからんとは、ガキンチョだなぁwww



ガキンチョだと思ってたら、
ちゃんと人を思いやれる、お兄ちゃんになってたでやんのw


「お父さん、あの電車に乗らなくても大丈夫なんやで」
って教えてあげたら、

「じゃ、だっこーーー。
 ボク、もう足痛いしー。」
とかね、もうね、ガキンチョかとw


っていうか、そんなことより、
おっさんのポンコツっぷりは、本気でヤバいw
ベルトを締めるのを忘れるって、いよいよやで(震え声w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1219-61cee161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)