プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今日は雨が降ってなかったら走るつもりだった。
ども。

今週はキロ5で走る週間。
昨日、一昨日と雨で走れなかったから、
今日はちゃんと走るつもりだった。

いつの間にか、一昨日だって雨で走れなかった
ってことに記憶が置き換わっていることはこの際おいとくw

せっかく足の状態も良くなってきたのに、
3日連続で走らないなんてことはありえないのだ。
今日、昼から部下の結婚式が控えてたって、
主賓の挨拶を考えてなかったって、
そんなことは関係ないw

雨さえ降ってなけりゃ走るんだ。
さすがに30キロは走れないだろうけど、
ハーフぐらいなら走っても、式に間に合うだろう。

天気予報を見る限り、
雨が上がってるかどうか、微妙な感じだけど、
走れるか走れないかは結果論で、
とりあえずは5時半に起きるんだ。
オレは走るつもりなんだ。
ってことで、目覚ましを5時半にセットして寝た。


寝過ごさないよw
オレは走るつもりなんだw

くっそ眠たかったけど、目覚ましで5時半に起きた。
さぁて、問題はこっから。

雨降ってたら、起きたの無駄になっちゃうな。
雨かな?雨降ってないかな?
オレは走るつもりなんだw

雨が降ってたら、走れないな。
降ってたら仕方がないな。
そう、降ってるんなら不可抗力だからな。


ベランダから外を見たら、
たった今、雨があがったようでしたw


…違うねんw
そういうことじゃないねんw

ここは、おっさんはやる気だったってことが重要なんであって、
本当に走れる天気である必要はないねん
っつうか、むしろ雨降っとけ(゚Д゚)ゴルァ!!

眠い、眠い、オレは眠いんだよー(゚Д゚)ゴルァ!!

迷った、めっちゃ迷った。
ついさっきまで降ってたっぽいことは、間違いない。
なら、おっさんが起きたときも、まだ降ってた
ってことにしたところで、誰にもバレないw
もし、万が一、誰かが「その時間は雨あがってましたよ」
なんてことを言ってきたところで、
「え!マジ?うちん家の方はまだ降ってたよ」
って言い切れば、きっと大丈夫w


はっはーんw
なるほどなーw


ここで走るのがオレw

21.1km 1:42'41(4'52/km)

ぐんぐん走れるようになってきてるwww



って感じは、残念ながらしないけどw
一回走るたびに、ちょっとずつだけ
でも確実に走れるようになってきてる感はある。

何より、このペースでこの距離を走っても、
走り終わった後に、踵に嫌な感じの痛みが残らないのがいいw


ま、でもまだハーフ走るだけで
くっそしんどいけどねーw

本当にくたくたになりすぎて、
オレ、なんでこの後に結婚式に行かなきゃなんねーの?
って気持ちになったからねw

逆だよw
何で結婚式があるのに、おひとり様ハーフを走ってんだよ
って話だよw


んで、主賓の挨拶。
ハーフ走りながら、何となくしゃべる内容を考えてた甲斐あって、


ダダスベリwww


いやー、オレの中では手ごたえあったんだけどなーw
過去最高に、いい感じでしゃべったのになーw

親族とか、新婦友人とか、
おそらくライフサイクルとか、
日常見ている景色が全く違う人たちを
等しく笑かすのは無理w


つーか、主賓で笑かしにかかるなよ
って話はあるw

すまんかったのー、部下w



んで、結婚式の帰り、
大阪ハーフの受付をして、そのままDNSしてきた。
どう考えても、明日ハーフを走れるわけがないからね。

スーツを着て、引き出物を持って
ガチハーフの受付って、浮きまくってたw
誰がどう見ても場違いw


知ってたけどねーw


明日は、またおひとり様ハーフをするぞ。
…なら、大阪ハーフ走ればいいじゃねーかw

ってことではないw
それとこれとは話が別だw

来週からペース走が再開できるように、
疲れが残らないペースでおひとり様ハーフの予定。

オレは走るつもりなんだw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

イケてるやん!
ええ感じ(^^)

てか、そう言う話じゃなくてじゃなくて
大阪ハーフ走ろやw
あかんの?
[2016/01/31 07:33] URL | りょうた #- [ 編集 ]


>りょうたさん
もうね、絶対に走らないっていう
固い決意のもとに、受付してすぐにチップ返したしw

自己ベストおめでとうございます。
今日走ってたら、きっと追いつかなかったわw
[2016/01/31 23:44] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1223-80f29ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)