プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
パソコンが瀕死でピンチ。
ども。

えぇと、サボったw
昨日のブログで
明日は、またおひとり様ハーフをするぞ。
って書いたけど、300メートルぐらいしか走らなかったw

おっさん、ちゃんと目覚ましで起きて走りには行ったんだけど、
走り出してみたら、昨日のダメージか?
左の踵に微妙に違和感っていうか、軽い痛みがあって、
何となくやな感じだったから、そのまま引き返してきた。
やな感じのときは、脊髄反射でやめるのが吉w

まぁ、今日は元々、ジョグぐらいの感じで走るつもりだったから、
走ろうと思ったら走れる感じだったんだけど、
ポイント練習じゃなくて、ただのジョグなのに、
多少でも痛いって思いながら我慢して走ったって、
そんなものは痛いのの無駄ってもんだぜw

…いや、それでも走れる気持ちと、
走っても大丈夫って確信があるんなら、
やっぱ走った方がいいと思う(ボソw

よし、あさってからがんばろう!
明日じゃないってところがミソw


で、今日の本題。
おっさん、昨日から大ピンチなのだ。

別に故障のことではない。
んなもんは、もうとっくに3周ぐらい回って、
ピンチなのか何なのか訳がわからなくなっているw

実は昨日からパソコンの調子が悪くって、
固まっては再起動ってのを何度も繰り返している。

どうも、ソフト的な問題じゃなくって、
ハード的にヤバげな感じだから、
固まるたびに、バラして、掃除して、組み直してから
再起動をしてるんだけど、
組み直すたびに、異音が大きくなっているwww

オレがトドメを刺しにかかってる説が急浮上w


これはマズいと思って、
パソコンをおもっくそ殴ったら、異音がなくなったwww

こういうときって、どうのこうの言っても、
原始的で物理的な対処が効果的w

殴ったときに、パソコンの箱の中でカランって
何かが落ちたような音がしたのは、気にするなw
箱を開けて確認したいけど、ま、気にするなオレwww

で、今のところ小康状態を保ってはいるけれど、
たぶん時間の問題だ。

うーん、困った。
おっさん、別にパソコンで大したことをする訳じゃないから、
パソコンがなくなったところで、
たぶん、ブログの更新ができなくなるぐらいだし、
別に困らないんだけど、とても困ったw


えと、実はおっさんちのパソコンは、
奥さんの嫁入り道具で、結構古いから、
いろいろサポート切れ的な問題もあって、
実は買い替えてもいいよって許可は去年からもらっていたw

んで、今回こんな事態になってしまったから、
おっさんよりも奥さんの方が、
パソコンの買い替えに積極的で、
おっさんの欲しいのをすぐに買えばいいじゃない
って言われているんだけど…
おっさん、パソコンを欲しいなんて思ったことがないから、
欲しいパソコンを探すのが無理だw

…おっさんの仕事って何だっけ?w

ま、いいw
パソコンは最悪動けばいいから、別に何だって構わない。
誰か親切な人が「これにしとけばいいよ」
って教えてくれたのにしたとしようw

問題は、新しいパソコンを買ったとして、
そのパソコンをインターネットに接続できるように
設定できるとは思えないのだwww

…おっさんの仕事って何だっけ?w

いや、あれよw
さすがに仕事場のパソコンは、
余裕でちょちょいのちょいでセッティングできるよw
ほら、プロだからw

でも、家のパソコンをセッティングできるとは、
1ミリも思えないんだなぁ、これがw
ピンチだw

今使ってる、このパソコンのセッティングしたのは、
間違いなくおっさんなんだけど、
もうね、インターネットへの接続方法とか、
各種パスワードとかが書かれた契約関係の書類とか、
どこに行ったかわかんねーんだなこれが(白目w

あと、ブラウザが勝手に覚えてくれてる
パスワード関係も、イチから入力して正解にたどり着くのは、
きっともうムリw

じゃ、手当たり次第にパスワードを初期化して、
パスワードを設定しなおせばいいじゃない
って話なんだけど、パスワードが送られてくる
フリーのメールアドレスにアクセスするパスワードが
すでにわからないっていうw

…詰んだw


だ、誰か、
オレのパスワード教えてくれませんかね(震え声w

なんでこんなことに、なってしまっているんですかね(震え声

ピンチだーーーw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1224-1fd73296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)