プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
またしても風邪をひいてしまった模様。
ども。

どうやら、またしても風邪をひいてしまったみたいで、
今日は起きてからずっと体がダルい。

先週の初め、おっさんが引いた風邪が治ったら、
週末に奥さんがダウンしたw

ちょwww
この風邪の起源は間違いなくオレw

おっさんのときはダウンするほどではなかったけど、
どうやらおっさんの中でだいぶ強まってから
奥さんに伝染った模様w

「困るわぁ。
 自分のやることに一区切りついたからって
 ちょっと気ぃ抜きすぎとちゃいますか?」
ここぞとばかりに、言ってやりましたねwww

普段なら、言い返してくる奥さんも、
相当弱ってたのか、何も言ってこないのに、勢いづいて、
「オレだって、今週初めはちょっとしんどかったけど、
 んなもん気合いで何とかできたっちゅうねんw」
って、自ら墓穴を掘ってしまいましたねw

まぁ、それにすら反撃する気力が残ってないほどに、
うちの奥さんは弱っていた模様。

ま、多少調子に乗ったところで、
奥さんがダウンしてる週末のうちに、
しんどさやらなんやらでうやむやになって、
忘れ去られてチャラになるはずだったのにw

…ブーメランがあるとは思ってませんでしたねw
つーか、自分から出てった風邪に、
カウンターでやられるって、そんなんあるう?

おっさん、免疫なさすぎw

奥さんにバレる前に治す予定!笑
バレても、風邪じゃないで押し通す予定!笑

ウインド エビルwww


***

こないだの土曜日に結婚式を挙げたおっさんの部下。
新婚ほやほやの今朝、いきなり不機嫌w

何があったのか聞いたところによると、
結婚式が終わって、一日経った昨日の夜から、
二人で新居で暮らし始めたそうだ。

で、昨日の夜はなんやかんやでバタバタで、
その延長上で、今朝もバタバタだったらしく、

「バタバタしてるから弁当作られへん。
 とか言いよるんすわ!
 マジ、ちょっとあり得ないっすわ!!」
だそうだ。


おっさんの部下、沸点低すぎw

っていうか、お前そんなキャラじゃなかったやんけw
もっとこう、物静かで大人しい感じやったやんけw

結婚を機に、亭主関白キャラに
キャラチェンジするつもりなんだろうか?w

んなもん、亭主関白にしたところで、
疲れるだけで何も得しないのにw


そんなことより、
hesokuriだけは一緒に住む前に、
何とか確保しておかないと
ほんとにえらい目にあうぞw
このやろw


わかってないなぁw

奥さんのやりたいように、
「あいよーw
 よしきたーw」
つって、ほいほいしとくのが、
一番平和で楽チンなのになぁwww


ここは、人生の先輩として、
結婚生活の極意を伝授してやらないと。
部下がこれからの結婚生活で苦労しないようにね。
って使命感に燃えて、おっさんはビシッと言ってやったねw


「最初が肝心やぞ!
 マジで」


おっさんは、見ていて面白い方を取る模様w
がんばれ、おっさんの部下w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

結婚してすぐいい隠し場所を見つけたので、hesokuriとエロDVDを隠してたのですが、今はもう、エロDVDしか残っていません、、、。
[2016/02/02 06:54] URL | ごえもん #- [ 編集 ]


>ごえもんさん
ここだけの話、私のhesokuriは実家にあるから、
奥さんに見つかることは絶対ないんですが、
最近チビ助が実家の元私の部屋で遊びまくっているので、
そのうち見つかるんじゃないかとヒヤヒヤものですw

もちろん、お宝もw
[2016/02/02 21:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1225-2b03c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)