プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あけましておめでとう(追記あり)。
ども。

ふふふw
明けちゃったw

この記事が日の目を見てるってことは、
今は2月3日で節分だ。

ってことは、

なんと


ついに



おっさんの後厄が終わったってことだぜwww

イエーーーーイ!
オレは自由だーーーーwww


3年間の長きに渡って
おっさんを苦しめてきた厄年野郎(苦しんだとは言ってないw)
とも、ついにおさらばだw

イエーーーーイwww

これでもう、身近で何か良からぬことが起こっても、
「うわ、厄年乙www」
的なことを言われなくて済むんだぜw


いやぁ、これね、
やれ前厄だ、本厄だ、後厄だって簡単に言うけどね、
3年間ってめちゃ長いんだぜ。
この3年を思い返してみれば…



特に何も思い出せなかったw

厄年にもなると、記憶力がおぼつかなくなるらしいw

いや、細かいことはいろいろあったんだけど、
ほら、故障して今シーズンは満足に走れてないし、
ほら、ついこないだなんか、
チビ助の野郎、チャリに乗ってたら車に突っ込まれるしw


…まぁまぁ大ごとじゃねーかw

でも、無傷だったからセーフw
ギリギリセーフwww

これね、おっさんその場にいなかったのに、
「後厄のせいちゃうか?」
って、おっさんのせいになりかけたからねw
ワロタw


あまりにも何も起こらな過ぎて、
最後の最後でデカいのが来るんじゃないかって
最後の1週間はビクビクしながら、
ひっそりと隠れるように生きてきたけど、
最後まで何も起こらずに、拍子抜けだったわwww

ヘイヘイ、厄年野郎w
かかってこんかいwww
(かかってこないでくださいw)

これから先、何かが起きたとしたら、
厄年なんて関係なく、リアルに不幸なやつだから、
是非とも何にも起こらないでいただきたいw


ほんと、よかったw


故障だって、厄明けとともに治りそうな
予感がしてたんだけど、なんとかそんな感じになりそうだし、
厄明け前の最後の最後で、
チビ助にとてもいい思いをさせてもらったし、
厄年なんて大したことなかったぜw


本当は、ホッとしたぜwww

だってさぁ、大腸検査にひっかかるとか、
今でこそ笑ってられるけど、
再検査前なんて、もうマジでこのまま死ぬんじゃないかって、
おっさん大ピンチだったんだからwww

セーフwww
おっさん、セーフwww

とりあえず、(ブログを書いてる)今日は、
厄の最後の一日だから、このまま何も起こらないように、
家でひっそりとしておこうw
そーっとそーーーーっとw

走りにだって行かないぜw
これはサボりじゃないぜwww

寝て起きたら、新しいオレが爆誕www
新しいオレはがんばるw

やったぜw

と、思ったら、今日までが後厄だった件w
(おみつさん、ありがとう)
こういうところが、オレwww
今日も目立たないよう、息を潜めて、
そーーーっと、そーーーっと過ごそう。
でも、走る。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あけましておめでとう!
わかる!わかるで〜その気持ちw
[2016/02/03 05:11] URL | りょうた #- [ 編集 ]


ん?
今日3日が節分ですよね?
ってことは、まだ16時間45分は後厄ちゃいます??
[2016/02/03 07:16] URL | おみつ #- [ 編集 ]


最後の最後チビ助君に大事なhesokuri見つからないといいですね(^^)
お宝もw
[2016/02/03 08:52] URL | TH #- [ 編集 ]


>りょうたさん
ま、あけてなかったんですけどねーw

厄年とか言われても、
自分で何ともしようがないからねー。
後数時間、何ともないように…。
[2016/02/03 22:52] URL | あやた #- [ 編集 ]


>おみつさん
うわ、勘違いしてましたw
そう、節分「まで」が厄年でした。

厄、終わったと思ったのになーw
まさかの延長戦とは…w
[2016/02/03 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


>THさん
最近ね、うちの実家でかくれんぼとかしやがる訳ですよw
チビ助の野郎w

もう、気が気じゃないw
[2016/02/03 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1226-1bafa1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)