プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
さすが、オレにそっくりなだけはある。
ども。

ふふふw
明けちゃったw

今度こそ間違いなく明けちゃったwww


もうね、昨日は今日は何もしないって決めて、
11時前には寝た訳ですよw
起きたら開けてるぜwww
ってねw

んで、超絶清々しい朝を迎えた訳ですよw
うわぁ、厄が明けるとこんなに清々しいのかぁ
っつってねw
昨日まで、風邪で身体がずっとツラかったのに、
今日はウソみたいに何ともないわぁwww
ってねw

厄明け凄すぎだろwww
って、感動的な朝を迎えた訳なんだけど、
全部勘違いでしたね(恥w

いやぁ、節分が区切りだ、節分が区切りだ
ってことだけ、ずっと意識してたから
節分で明けるって勘違いしてたけど、
そら普通に考えたら新しい年は立春からですねw


…オレ、明けたと思って、
「かかってこんかいwww」
とか言っちゃいましたけど(震え声www

まさかの延長戦w


と思ったら、途端に体調悪くなるしw
やべぇ、悪寒が…、関節痛が…、頭痛が…。
うわぁ、もう今日は休んだ方がいいんじゃないの。
最終日だからって、全力できやがった…。
もうだめだぁ…。

オレ、完全に病は気からw
ってどんよりとした気分で仕事場に行ったら、


なんかわからんけど、新しい仕事が取れたw

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

オレ、何にもしてないのにw
タナボタw
これは、完全にタナボタw

最後の最後が上げ潮www

おっさんについてた厄の野郎、
最後、粋な締めくくりをしやがったわぁ。


またな、厄年野郎www
(もうこなくていいですw)



***

チビ助がね。
唐突にw

先週、チビ助がお手紙をもらってきたんですよ。
お友達から。

3通もw
全部、女の子からw
モテモテw

こないだから思ってたのよ。
チビ助って、最近、オレに似てきたよねぇwww
ってw


でも、これが、人生に3度しかないモテ期だとしたら、
こんなに早くに来てしまったこと、不憫で仕方がないwww


チビ助も、まぁ、あんまり意味はわかってないけど、
女の子からお手紙もらって、ずいぶんと嬉しかったのか、
「お父さんも読む?(ニヤケ顔」
とか言ってくる訳ですよw


…悔しくねーしw
ぜんっぜん、悔しくねーしwww

ま、読むんですけどねw

したら、
「だいすき。またあそぼうね(ハート」
って書いてある訳ですよw


…きったねー字でw(悔


くぅーーーーっ。
モテモテw

この野郎、モテモテじゃねーかw
さっすが、オレにそっくりなだけあるわー(白目w


3通とも同じ文面でしたねw


ドンマイw
これは、ドンマイな、チビ助www

さっすが、オレにそっくりなだけはあるわー(震え声www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1227-46495036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)