プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
節分の豆と清原と。
ども。

今朝、駅までの道を歩いていたら、道路にやたらと豆が落ちてて、
えぇ?なんで??
ってなった。

昨日が節分だったからってことは、さすがのオレもわかるw
いくらおっさんがおっさんだからって、
そこまでのもうろくはしてない…と思う。たぶん(自信なし)w

だって、去年までは、節分の次の朝だって、
おっさんちから駅までで、道路に豆が落ちてるの、
おっさんちの前の道だけだったんだぜw

その豆の供給源がおっさんちだってバレるのが、
なんか微妙に恥ずかしいから、
わざわざよそ様んちの玄関の前にまで、
多めに豆をまいてあげてたんだぜw

それが、今年はおっさんちの並びの奥の家まで
まんべんなく玄関の前に豆が落ちているし、
(犯人はおっさんちではないw)

おっさんち周辺だけじゃなくて、
その辺の家の玄関の前にも結構豆が落ちていた。

ん?今年から豆まきが流行ったのか?w
それとも、去年までのおっさんちみたいに、
よそ様の家の前にまで豆をまくマンが、
大規模な範囲で豆をまいたのか?w
あるいは、おっさんの厄が明けたから、
視界が開けてよそんちの豆が見えるようになったのか?w

謎w
そして、真相はどうでもいいw

***

今朝、何気なくテレビを見ていたら、
清原の覚せい剤のニュースが流れていた。

んだら、おっさんの隣で見ていた奥さんが、いきなり

「えーーーっ、うそやーーーーん?
 これは絶対うそ」

とか言い出すから、おっさんビクッてなったわw

いやいやいや、ずっと昔から言われ続けてたしw
今さらで意外でもなんでもないしw
どんだけ情弱なんだよwww

つーか、昨日からやってるんけw
どんだけ世間の情報に疎いんだよw
田舎のおばあちゃんかw
と心の中で思っておいたw

でも奥さんは隣でしきりに
「いやいやいや、これはないw
 ないわーw」
って言っている。


…なんだこいつ?w

別に清原のファンだった訳じゃないだろうし、
何にこだわって、ずっと否定なされているのだ?


もうね、あまりにもおっさんに聞いてほしそうだったから、
しょうがないから聞いてあげたの。

「チッ、うっせーな(何を言ってるの?)」
って。


…あ、心の声の方が漏れてましたねw

んだら、奥さんが教えてくれました。

「だってさぁ、知ってる?
 覚せい剤って痩せんねんで?
 こんなデブありえへんわwww
 しかも糖尿ってw
 ミラクルやわwww
 これは、清原、無罪あるで(キラキラ」


…ないw
現行犯で無罪はないw


んでもって、清原に何の思い入れもないのはわかるけど、
容赦なさすぎでワロタwww

おっさんも、清原オワタ\(^o^)/
とは思ったけど、
カッコよかった頃とか知ってるし、
なんかこう、手心が加わってしまうけど、
一切の手加減がなくてコテンパンでワロタwww


つーか、覚せい剤のこと云々じゃなくて、
完全に見てくれの話になってるしw


か、覚せい剤で痩せてあれなのかもしれんで(震え声

とは言っておきましたw


…あ、脱線しすぎて、昨日走ったことが書けないw
一応、走ったよw

機会があれば、明日書く。
じゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1228-2ac009fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)