プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
犯人はオレ。
ども。

う~ん、厄が明けたくせに、
いろいろがすっきりしないここんとこの動静。

2月3日
厄年最終日。
時勢に合わせて言うと、ヤク最後の日w

朝起きたときは厄明けと思って、
風邪も治った気がしてたのに、
やっぱ厄明けじゃなかったって知って、
風邪の諸症状も微妙に復活w

でも、そんな重症ってほどでもないし、
前日まで3日連続で走ってないから、
今日は絶対に走るぜな感じ。

夕方現在の諸症状
咳(止まらん、ぜんそく気味)
関節(痛い)
悪寒(スーツ着て仕事してても寒い)


全身が猛烈にダルくって、
帰って走るより前に、どうやって仕事場から駅まで行こう?
って感じだったw
で、家まで帰れれば、走れるかなとw

さすがに、仕事場から駅に行くのに
タクシーを使えるほどの身分でもないから
どうしたもんか?
って悩んでいたら、ポケットにロキソニンが入ってるのを発見w

おっさんち、常備薬なんてないくせに、
湿布とロキソニンは大量にあるw
そして、スーツのポケットにも
なぜかロキソニンだけは入っている(謎w


なんか、本来の目的外でロキソニンを飲むのも
ちょっとどうかと思ったけど、(誤
これで、関節痛とかダルさとか悪寒が飛んでったら
めっけもんって思って、ロキソニンを飲んでみた。(正w

10分もしないうちに、メキメキと体調が回復した(違w
ロキソニンすげーーーwww

やっぱ持つべきものは、ロキソニンやでーw

さすがに咳までは止まらないけど、
関節痛とか悪寒とかダルさとか、
おおよそ熱から来てそうなのが全部止まったから、
意気揚々と家に帰るw
…これで走れるーw

おっさん、身体のどこかが痛いのを
ロキソニンで飛ばしてまで走ろうとは思わないけど、
今日のロキソニンはセーフな使い方だからw

で、走りに出かけたw
ま、でも、さっきまで体調も悪かったし、
相変わらず咳が咳を呼ぶ感じで、ゴホゴホしてるから、
呼吸が荒れないぐらいの落ち着いたペースで走る。


…さっきまでから比べると、ウソみたいに身体が軽いから
ついつい、ペースが上がったw
走ってる途中で、咳が止まらなくなって死ぬかと思ったw

12.52km 59'28(4'45/km)


走り終わってロキソニンが切れたら、
鬼のようにしんどくなって、すぐ寝たw
たぶん、起きたら厄が明けてるから、治ってるはずw


2月4日
厄明け。

寝る前のダルさがうそみたいに体調がいいw
ま、いつも朝は体調がいいのだw

でも、何か今日はこのままいける気がするーw

諸症状も咳以外は治まった感じw
ハァハァすると、また咳が止まらなくなって、
死ぬ思いをするかもしれないから、
今日からペース走って思ってたのをどうするか悩むw


夕方
諸症状さんたち、微妙に復活w
ま、でも、ロキソニンを飲むほどではなさげだし、
今日はペース走じゃなくって、ジョグにしておこう。
ペース走は来週からだ。

で、ゆっくり走り出したけど、
ロキソニン飲むほどでしたねw

500メートルほど走ったところで、
関節が痛いし、身体が重いしで、
前に進むだけでツラいことに気づくw

でも、ここで引き返すのもなんだかなぁって気がするし、
今日はゆっくりでいいんだから、そのまま走る。

ただのジョグなのに、2キロぐらいで歩きたくなりましたねw
普段は3周する工場地帯を1周で切り上げて、
必死こいて走ってキロ7ぐらいだったw

5.86km 41'23(7'04/km)


家に帰ったら、今度はチビ助がダウンしていたw
いやいやいやw
うちの家、何か呪われてんじゃねーの?w
(ただの家庭内感染ですw)

チビ助は、今週末が生活発表会で、
ピーターパンだし、これはやべぇってことで、
すぐに病院に連れて行った。

もし、インフルエンザって診断されたら、
家族だけの秘密にしておくつもりだw

ピーターパン見たいもんw


結果…


わからなかったw
熱が出たてだし、今検査したところで何も出ないだろうから、
もし明日も高熱が続くようだったら、検査しましょう
ってことで、熱さましだけもらって帰ってきた。

とりあえず、熱さましを飲ませて、すぐに寝かしつけた。


熱にうなされて、何度も起きてきやがるしw
やべぇ、これは本格的にやべぇw

つーか、先生の野郎がインフルエンザとか言うから、
奥さんの疑いの目がオレに来てんですけどw

オレ、インフルじゃねーしw
そんな診断されてねーしw
(そもそも、診察してもらってないけどねーw)



そして今朝。
チビ助がしんどそうにしてたら、
いよいよインフル検査でピーターパンの危機。



チビ助の野郎、起きてすぐ

「おとうさん、頭がわれそう…」

って言いながら、


ピーターパンの衣装の白タイツで走りまわってましたねw

王子様かよwww


ガキンチョの回復力、凄すぎw

おっさんは、微回復。


そして、今度はまた奥さんがw
謎の2周目に突入したそうだw

ほんと、どうなってんすかね?(困惑w


心配になって、早めに家に帰ってみたら、
奥さんじゃなくて、チビ助がぐったりしていたw

夕方までは元気だったらしいw

はっはーん、この発生源、完全にオレですわ(白目w
インフルかどうかはわからないけど、
犯人はオレw

と、とりあえず、夕方までは元気だから…
明日の本番は、昼だから(震え声w

がんばれ、チビ助。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

厄→ヤク→清原に繋げるんかと思ったw

さておき、
> もし、インフルエンザって診断されたら、
> 家族だけの秘密にしておくつもりだw
これ、めっちゃ分かるわー
うちの上の子も来週末が最後の発表会で、インフル厳禁状態。

そして今日
下の子が陽性食らいました(ノ∀`)
やばいよ、やばいよ
[2016/02/06 17:35] URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ]


>りょうたさん
いやいや、そんなに清原ネタないしw

つーか、インフル出ましたかw
同じ家で生活してたら、伝染る可能性大じゃん。
ヤバいじゃん。

うちのチビは今日本番で、元気一杯で、
やっぱインフルじゃなかった模様。
オレ、セーフwww
[2016/02/06 23:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1229-91d85194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)