プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
Hentai大発生中。
ども。

ちょwww
思わぬ「ぐわぁ(゚Д゚)」Tシャツに反応がありました

おっさん、ヒットメーカーwww

まさかの展開なので、実はおっさんこっから先のこと
何も考えてませんでしたw

サイクルジャージは、目立つ(家族が応援する時に)、
ポケットがある、胸のジップで体温調整ができるなどの理由で
おっさんはレースのときに着用してるんだけど、
えぇTシャツでも全然構いませんことですよ。

けど作るにしても、人数集まらないとダメなので
興味ある人はとりあえずコメントください。

ただ、言いだしっぺおっさんなので、
告知と希望者集めはおっさんのとこでやりますけど、
そっから先は、おっさんが全力出しまくって
「ぐわぁ(゚Д゚)」ってなったところで、
ろくなものが出来上がってこない自信がありますので、
制作については、デザインが得意な人とか
Tシャツ作成のノウハウ持ってる人に
やってもらった方が安全かなとw

そんなん得意な人いてるでしょ?
よろしくお願いしますよ。

えっと、で、何人ぐらい集まりゃいいんだ?
まずはそっから。

とりあえず、希望する人、ノウハウ持ってる人、
名乗り出てください。
おっさん「ぐわぁ(゚Д゚)」T希望します (゚ω゚)ノ ハーイ



と、のん気に「ぐわぁ(゚Д゚)」Tシャツの告知をしている間に、
大変なことになってます。


各地でHentaiが大量発生中です。


フル2戦目で表彰式されるHentai母さん
本命レース2週間前のハーフで突っ込んでPB更新のHentaiおっさん
フルを半分走ったところで「ぐわぁ(゚Д゚)」って
なってしまうまで突っ込むHentai漢
運悪く円が一番安いときに買っちゃったHentai猫
3キロ泳いで155キロ漕いだ後さらに
42.195キロ走ろうとしてるHentaiおかん
この1ヶ月で3回も黄色い怪獣に変身して
熱い応援をしてくれたHentaiピカチュウ
ブログタイトルだけでカテ追放されちゃったドHentaiwww

あ、最後のだけホンマもんの変態やったわwww
(ネタにしとけば笑っておしまいにできるだろうってことですよ)

皆さんのHentaiっぷりが際立ちすぎて、
常識人のおっさんは隅っこの方で小さくなって、
お腹を抱えて笑ってるだけしかできませんwww
おっさん小者すぎるw
あぁ、お腹痛いwww


みんな素敵すぎます。
おっさんの中でのHentai殿堂入りを果たしましたよw
誰一人、自分がHentaiだなんて思ってないところがまたスゴイw
あ、ピカチュウだけはHentai自覚してたわw

これからもおっさんを笑わせてくださいwww

Hentaiたちの巣へ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
私だけHentaiの理由が・・・(笑)

Tシャツ、すごく興味あるんですけど、
知人へのブログばれを恐れるおっさんは
手をだせずにいるのです。
ゆるりん姉さんデザインの、
Team☆Mのシャツとかもほんとは欲しいのですけど・・・。
[2013/02/27 02:26] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
もうあたり一面hentaiですね。

円安猫がhentaiかどうかは置いといてw、Tシャツは乗っかります。
枚数足りなければ2~3枚注文しますwww
[2013/02/27 06:34] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
まだHentaiじゃないよ。
前夜にビール10本くらい飲んで、100分切れたらHentaiかな〜(゚∀゚)?

Tシャツ乗りますよ!
関東でも、某チームのTシャツが動き出してるようですが…w

やっぱ、色は黄色?
[2013/02/27 13:04] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
誰がHentaiおかんじゃいwww

死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!が背面だと
後ろの人をたきつけてしまい抜かれるという罠www

胸にでかでかと「ぐわぁ(゚Д゚)」、いいなあ(笑)
それでリレーマラソン出ようぜw

イラストレーター持ってるぜい。
さくっと文字だけ並べてみよか?
[2013/02/27 13:09] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
通りすがりの者です。村人でもありません。

メタボ解消のため、おっさんたちのぶろぐをみて走ることにめざめました。来季の出走にむけて虎視眈々足を磨いております。ぜひぜひHentaiに混ぜてください!
[2013/02/27 16:14] URL | 45歳たけちゃん #- [ 編集 ]


はーい、おっさんTシャツ希望者一名追加でお願いします(о´∀`о)
男女共用でいいんですよね?w
ユニ○ックスってコメントに入れられなかったw
[2013/02/27 20:22] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]


Hentai母さんにしていただいたおかげで、アクセスめっちゃ増えてびっくりですΣ(o'д'o)
ありがとうございます!

ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツは、
うーん…考え中にしてください。

「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」
も入るんですよね?

[2013/02/27 21:55] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
チームで同じシャツ着て走るのっていいなぁ。
関西圏や関東圏ならよさそうですね。

ところでロンパースとかどうよ?
おっさん達が着てるのはどうかと思うけど、チームで着れば
あの人達かわいいとか言われるんじゃない?
まぁhentaiと言われてもそれはそれで褒め言葉だよねヽ(*´з`*)ノ

[2013/02/27 22:40] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

Hentaiピカチュウ
はい、自覚はしてますよ~自覚は(笑)
でもね、私はまだまだHentaiの入り口ですからね~!!!!!

皆様の足元にも及びません・・・はい
[2013/02/27 23:00] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
あぁ、今回の記事、井出さんのあの件を笑い飛ばすために書いたので、
どうか笑い飛ばしてください。

Tシャツについては、井出さんの考えは理解できますので、
はい、気持ちだけで結構です。
[2013/02/28 00:01] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
初マラソンでサブ3.5狙ってるあなたは十分にHentaiですよ。
ぐわぁTの件了解です。
ありがとうございます。
多分、人数は足りそうです。
[2013/02/28 00:01] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
月100キロ以下の練習で、ハーフ105分切れたら十分Hentaiでしょ。
私と同じぐらいの距離走ったら、多分80分切れますよ。
ってことで私は凡人ですわw

関東の某チームは、Tシャツ欲しくても、
おそらく一生チームに参加できる資格がゲットできない。。。

ぐわぁTは色だけじゃなく何も決まってませんが(笑)
目立つ色がいいとなると黄色とかになるですかね?
何色がいい?
[2013/02/28 00:02] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
いろいろお手数をお掛けしました。
あなた最高です。

お礼に何もできませんけど、
スマホと職場とPCからポチっときましたw
明日もポチっときます。
どうもありがとう。

リレーマラソンっていつごろあるんだっけ?
[2013/02/28 00:02] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>45歳たけちゃんさん
いきなりのHentai宣言www
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
Hentaiの道は険しいですよ(適当)

っていうか、残念ながら私はまだギリギリHentaiの域には達していないので、
Hentai仲間になることはできませんが、
みんなで交流しながら走るとすごく楽しいので、
一緒にがんばりましょう。

虎視眈々も素晴らしいですが、最初は適当にやった方が
怪我せず長続きするような気もします。

ぜひ今後ともよろしくお願いします。
[2013/02/28 00:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
はじめましてでTシャツ希望www
本気ですか?後悔しないですか?

私の認識が正しければ、るみおかんさんも女性のはずなので、
女性でも大丈夫です。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
[2013/02/28 00:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
いえいえ、私の影響力なんて何もないですよ。
私もいろんな人に引き上げてもらったので、
同じようなことをしているだけで。

ぐわぁTのは「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」が
背中に入る予定です。
素敵なデザインをるみさんがしてくれました。
[2013/02/28 00:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
ロンパース?
赤ちゃんプレイ???
おっさんたちが???
それでHentai?本物じゃんw
[2013/02/28 00:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
あははは(笑)
入り口に入ったかどうかが結構でかい差なわけで。
私はまだギリギリ扉の外側です(笑)

どのタイミングで自覚するようになるんだろうか?
[2013/02/28 00:05] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/123-9928d6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)