プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
新しいパソコンが届く(予定)その3。
ども。

まさかの3日連続w



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

な… 何を言っているのか わからねーと思うが、
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…



さぁドライバーちゃん♪
とっととお電話をかけていらっしゃい♪

パソコンの配送状況を確認する前に沸かした風呂は、
とっくに沸いていて、おっさんすぐにでも入りたかったけど、
グッと我慢して、すぐにかかってくるっていう
ドライバーからの電話を待っていた。

もちろん、チビ助を風呂に入れるのは、
おっさんの役割だから、必然的にチビ助の風呂もおあずけだw

とんだとばっちりwww


おっさん、山のように動かず待つ。
待つ、待つ。
動かざること山の如し。


「何してんの!早くチビ助風呂に入れてよ!!!」

なぜか、おっさんが怒られたw
いや、オレも入りてーしw

とんだとばっちりwww

いやね、ドライバーからね、電話がね
って説明したら、
「何分待ってるんよ!
 そんなもん、10分待って掛かってこんかったら、
 掛け直したらええねん!」
って怒られちまったぜw

いや、ほら、ここは穏便にw
こっちからまた掛けたら、催促した感じになるし、
それに、いつまで待たせんねんって電話するのに、
通話料オレもちって、意味わからんやんw


ちなみに、オペレータの電話を切ってからここまで30分w

ほら、今、電話掛けたら、
その間にドライバーから電話がかかってくるかもしれんし…w

でも、おっさんが一番危惧しているのは、
一旦クレームっぽくなっちゃったら、
それから先は、何をしてくれたとしても、
結局、自発的にじゃなくて、やらされてるんでしょ?
って思っちゃうから、結果がどう転んでも、
モヤモヤが残っちゃうってことなんだよなぁ…。


でも、やっぱ遅すぎるw
オレ何も悪くないのに、なんで電話の前で、
行動を拘束されないとダメなんだよ?www
って気持ちがデカくなってきたw


しぶしぶ、再度サービスセンターに電話をしたw
穏便に、絶対クレームっぽくならないようにw

ま、電話が遅いって言う時点で、
完全にクレームになっちゃうんだけどねーw

「ナビダイヤルでお繋ぎします♪」

またかw
通話料、おっさん負担w


さっきとは別のオペレータのお姉さんに繋がったから、
簡潔にこれまでの経緯を説明した。
…通話料はおっさんの負担で(しつこいw

すぐに電話させますって言われてから、
もう30分以上経つけど、すぐって何分っすか?

ってことと、

とりあえず、おっさんは状況が知りたいんだ。
荷物がどうなってるか?ってことと、
もし、配送センターにあって、
今からの配達ができないってんなら、
最悪、センターが開いてるんなら、
取りに行くってこともできるから、
すぐに状況を教えてほしいんだ。

ってことを、穏便にお伝えしたw
何度も何度も穏便にってことを繰り返したら、
うそ臭く聞こえるのはわかってるんだけど、
本当に穏便に伝えたんだよーーーw


…つーか、センターまで取りに行くって、
おっさん、どんだけ下手に出てんだよって話だw
いや、ほらw
実は配送センターって、おっさんのマイコースの
工場地帯にあるのを知ってるから、
取りに行ったって、近いのは近いのだw
でも、実際、「じゃ、取りに来てくださいw」
ってことにはならないのはわかってるけど、
なんだろうな、そのぐらいの意気込みだって話だw


おっさんが余りに下手に出るものだから、
オペレータのお姉さんが逆に恐縮しちゃって、
変な感じになっちゃったぜw

でも、
「要件はわかりました。
 『すぐに』電話するように再度伝えますから」
って言ってくれたw



…だーかーらー、
『すぐに』って何分待てばいいんだよぉぉぉぉおおおwww

やっぱ、このオペレータのお姉さんも、
逆なでワードをちょいちょい挟んでくるスタイルのようだw
この宅配屋の社風なんだろうか?w


お姉さんに確認したら、
「30分以内には電話させます」
ってことだったwww

わし、もう30分待ってるの。
こっから30分って1時間やないかーーーいwww

ただ、電話を折り返すだけで、1時間てwww

この30分で何度目かの、頭がクラクラしたw

な… 何を言っているのか わからねーと思うが、
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…


お姉さんに、ありがとう、よろしくね
ってお礼を言って、電話を切って、
さすがに今度は5分ぐらいで折り返してくるだろう
って思いながら電話を待ったw

電話がかかってくるまでに5分。
おっさんちに持ってくるまでに5分。
そのたもろもろが5分。

…あと15分。
あと15分の辛抱だ。
15分後には無事にパソコンを手に入れて、
すべてが終わるwww

そう、信じていたw

まだまだ話は終わらなかったw

つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1232-524ddca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)