fc2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ブログを書かないでいた、この何日かで思ったこと。
ども。

お久しぶりw

えぇと、配送屋との闘争(w)の件で、
まずは、炎上しなくてよかったw

いや、あのねw
内容が内容だし、マラソンとは関係ないし、
しかも長いしw
で、人によっては快く思わなくって、
もしかしたらネガティブなコメントが来るかもなぁ…
って思ってたんだけど、思い過ごしでよかったw

もちろん、そうはならないように、
気を遣って書いたつもりではいたんだけど、
あまりに炎上を気にしすぎると、
逆に熱量とか勢いが失われちゃうし、
熱量とか勢いで書いた方が、おもろくはなるけれど、
やっぱ雑になる分、誤解されやすくもなるし
ってところのバランスが難しくって、
最終的には、もうわからんし、
おもろかったらセーフwww
ってことにしたんだけど、
読んでくれた人、みんなの懐の広さに助けられたw
どうもありがとうw


で、配送屋との闘争(w)
長くなりそうなのは書く前からわかったけど、
一晩経ったら、きっと熱が冷めるし勢いもなくなるし、
何より、おっさんの中で間違いなくどうでも良くなってる
って自信があったから、荷物を取って帰ってきたら、
取ってきた荷物なんてその辺に放ったらかして、
最後まで一気に書き上げたったw
5回分で1時間半ぐらいかかったのかな?


…つか、その辺に放ったらかしておいてもいいんなら、
別に急いで取りに行かなくたって、
配達が次の日になったってよかったじゃんwww


ってことには、1ミリもならないんだなこれがw

まぁ、届くのが翌日になったところで、
全然困らないっちゃぁ困らないんだけど、
だからっつって、約束した日に届かなくてもいいとか、
欲しけりゃ取りに来いが許されるって話とは別物だよねーw


…違うw
そんなことはもうどうでもいいんだw

そう、一気に5回分の記事を書き上げてしまって、
それを一気にアップしてもよかったんだけど、
きっとそれを読む方もしんどいしっつうか、
読む方にそんな熱量はないなw
って思ったから、小出しに公開することにして、
5日に分けて予約投稿をしておいた。

なもんで、特に新しい記事を書かなくっても、
しばらくは毎日記事がアップされるからってことで、
この何日かブログを書かないでいたら、

なんと


ブログの書き方を忘れたw

走ってないと走り方を忘れるのとおんなじで、
ブログを書いてないと、ブログの書き方を忘れるねw


今、この場でリハビリ中w


っていうかさぁ、
書き方を忘れるどうのこうのより、
しばらく書かなくなっちゃったら、
別にもう書かなくてもいいか…ってなっちゃうのなw

…なるほど、これかぁw

あれ?最近更新の頻度が落ちてきたな…
って思ってるうちに、
どんどん更新されなくなってくメカニズムってこれねw

確かにこれはヤバいわw


ブログを書いてなきゃ書いてないで、
特に困るってことがある訳じゃぁないし。
いつもブログを書いてた時間が自由になるし。
あ、だからって特に何をするって訳じゃないけど、
自由になる時間が増えるってことが素敵だw

あとは…今日は何を書こうってことを、
ぼんやりとでも、考えないで済むってのも、
楽といえば楽かもしれない。

そら、書かなくなるわw
なるほどねーw
って貴重な体験をした。


思うに、故障して走りたいのに走れない
ってんじゃなくって、
何となく走ってないとか、
走ろうと思えば走れるけど、でもまぁ、
忙しいっちゃ忙しいから、無理して走らなくてもいいかぁ
ってな具合で、特に明確な理由がないまま走らないでいると、
そのまま走らなくなっちゃうんだろうなぁ
ってなことを思いましたとさ。

うん。
習慣的にやってるときは、
別に意識しないでできてることが、
一旦、やらない方に流れちゃうと、
今度またやりだすハードルはものすごく高いw
めんどくさいんだよねw
またやりだすのw


あ、そうそう。
でも、ブログを書かないでいると、
なんだろな、楽といえば楽なのかもしれないけれど、
日常生活の中のいろんなことに敏感じゃなくなる
っていうか、
感受性のレベルが下がるっていうか、
アンテナの感度が落ちるっていうか、
ちょっとしたことを受け取って、
おもしろくしてやろうってなことを、
強くは思わなくなって、
余計に日常生活から刺激を受けなくなるっていう
悪循環に陥るんだなってことを思いましたとさ。

オレはねw
ほかの人がどうかは知らない。
あくまでも、オレはね。


今日は細かく書かないけれど、
走る方も、ちょっとずつリハビリ中。
こっちは、なかなか一気にグンって訳にはいかない。
もうちょい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1235-e14692d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)