プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今週の走ってる報告(前編)。
ども。

超絶ブログ力の持ち主ですw

今日も自慢をする。

たーはるパパさんが、おっさんのことを、
「深くて面白い話を毎日のように書いているよ。」
って言っていたwww

何かわからんけど、おっさんすげーw

アレキさんに褒められて、
この先のおっさんに残されたのは、
「あやたさんのブログ、つまんなくなったなぁ」
だけかと思いきや、まさかの展開w

これ、何のキャンペーンだよ?w
明日ぐらい、さぶろうさんが復活して、
おっさんのブログを褒めてくれたりするのかな?w


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


いや、でも、面白いブログを書く人って、
面白いブログの読み方をするのな
ってのはわかりましたw

おっさん、あったことをあったままに
文字にしてるだけなんですよw
ま、でも面白そうだから、
これからは何周もぐるぐるしてる
ってことにしておこうw

たーはるさん、どうもありがとう。


***

で、走ってる報告のつづきw
今週に入ってから。

2/8(月)
始発出社だから、夜中に起きるw
冬の4時台は確実に夜中w

昨日の晩みたいに体調が悪かったら、
みんなに伝染したらダメだし、
さすがに仕事には行けないな…くっそー。

って思って、布団から出てみたら、
おっさん、ピンピンしていたw
マジでかwww
くっそーw

ロキソニンすげーなw

んで、泣く泣く始発に乗って仕事場に行って、
みんなが来る前からひとりで仕事をしてるのに、
始業時間になって、フロアを見渡したら、
インフルエンザって言って休んでる人が5人もいてワロタw

みんな社会人としての自覚なさすぎw
おっさんなんて、昨日高熱出てたのに、
病院になんて行かなくても、ピンピンしてんだぜw

いつもは月曜は走らない日なんだけど、
夕方になっても、体調が悪化する気配もなかったし、
次の日、飲み会で走れないからってことで、走りに行ってきた。

今日もキロ5で走るキャンペーン。

12.61km 1:01'10(4'51/km)

キロ5が板についてまいりましたw


…走り終わったあと、また高熱が出たw
ロキソニンは飲まなかった。
そのうち効かなくなると怖いからw
足が痛いときに効いてほしいものw

奥さんとチビ助は、一足先に治ったっぽいw
やっぱ、発生源はこいつらか?w


2/9(火)ニクの日w
朝、体調は絶好調w
足もダメージはない。
くっそー、飲み会がなかったら走れたーw

飲み会の日に限って、
夕方になっても体調悪くなんねーのなw
高熱も出ずw
たぶん治ったw
ニクたらふく食ったら、体調悪いの治ったwww


2/10(水)
気のせいじゃなく、治ったw
相変わらず咳は出るけど、咳だけで、
それ以外は、熱も頭痛も関節痛も何もなしw

職場でも、インフルエンザで休んでた人たちが続々復帰。
よし、危機は去ったw


新たに、これまで休んでなかった人たちが、
インフルエンザでダウンwww
ただの入れ替わりだったw

でも、おっさんは平気w
インフルとは違うところで戦っているからw


夕方、今日も体調は悪くないし、
昨日、走ってないから足も大丈夫だし、
もちろん走るぜw
キロ5キャンペーンだぜw

で、走る。

走り終わったら、高熱と思うでしょ?w
甘いw



走り出した瞬間から、関節痛w
間違いなく高熱からくるやつw

でも、まぁ、走り出してしまったし、
キロ5で走ってきた。

12.51km 1:19'18(6'20/km)

体感、キロ5だったのになぁw
走り終わったら、熱はなかったw
やっぱ治ったっぽいw


つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

熱が上がったり下がったりだら
インフルではないんだろうけど
お大事に
無理しないようにね

ランの方も回復傾向で
何よりです(*^^*)
[2016/02/14 12:35] URL | えむ #- [ 編集 ]


>えむさん
ありがとうございます。

えぇと、詳細はまた書きますけど、
一筋縄ではいかないですw

さすがに、熱は出なくなったけど、
ずっと咳が止まらずに、どんどんひどくなってきてる模様。
うーん。
[2016/02/14 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1237-b47e8286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)