プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
先週の走った報告(後編)。
ども。

先週の走った報告のつづき。

別に全部報告しなきゃいけないってこともないし、
特筆すべきこともないから、すっ飛ばしてもいいんだけど、
途中でやめるのはなんだか気持ちが悪いし、
もうちょいで昨日に追いつけそうだし
…ってことは、つづきを書くってことだw

なお、今日つづきを書いたところで、
昨日までは追いつかない模様w


の前に、今日は東京に出張だった。
みたいな寄り道をするから、全然追いつかないんだよw
気にしないw

おっさん、いつも通りにE席、
二人掛けの窓際の席に座って東京に向かったんだけど、
珍しく今日は眠かったから、名古屋の前から寝ていた。

おっさんが寝ている間に、
名古屋からおっさんの隣の席に座ったおっさん、
おっさんが寝てるからバレないと思ったのか、
ひじ掛けの上にあるおっさんの肘を、
微妙な力加減で押し込んできて、
あわよくばおっさんの肘をひじ掛けからはじき出して、
ひじ掛けを独り占めしようと画策してきやがったw

何だこのおっさんw
いくらおっさんが寝てても気付くっちゅーのw

つーか、そんなことされたらもう寝れねーw

おっさん、寝ぼけての無意識を装って、
押し込まれた肘をぐいっと押し戻したら、
隣のおっさんは、押したんじゃなくって、
ただ当たった風を装って、ひじ掛けから退散w

でも、しばらくしてほとぼりが冷めたころ、
また微妙な力加減で、おっさんの肘を押し出しにかかる
って攻防を新横浜まで続けたぜw

朝っぱらから、地味すぎる、
でも、己のプライドを賭けた攻防を繰り広げて、
完全に目が覚めたどころか、ギンギンになったぜw

…なんでこんなことになった?w
くっそー、名古屋から乗ってきたおっさんめ(゚Д゚)ゴルァ!!


そんなことがあってからの会議。
新幹線の攻防で、会議前から温まってたこともあって、
今日はいつも通りの
「ありません(キリッ」
じゃなくって、何か違うことを言ってやろうって思ったw
おっさんはやる気だぜw

ありがとう、名古屋から乗ってきたおっさんw


会議も終盤に差し掛かってきたころ、
社長から「大阪、なんかある?」が出たw

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

さぁ、ここ。
ここがオレの今日の勝負所w

おっさん、満を持して、

「大阪、



 ジリ貧です!」

言い切ってやりましたよwww


「ありません(キリッ」
が来ることを予想してたであろう、
社長をはじめとする偉いさんたち、
予想外の展開に、


頭を抱えて…押し黙ったまま、
会議が20分中断しましたよwww

こえーw
なんかこえーw

おっさん、何か言おうと思ったけど、
こうなったら、下手にうごけねーwww

15分後、再開された会議では、
予定外に、今後の大阪をどうするか?
ってなことが話し合われて、
各人がアイデアを考えて、
今週の金曜日に持ち寄るってことになりましたよwww

そんなつもりじゃなかったのにw
おっさんはどうなってしまうの?w

名古屋から乗ってきたおっさんめーw

***

先週の走った報告w

2/11(木)建国記念日

朝から、チビ助を連れて奥さんの実家に行く予定だったから、
早起きして、出かける前に走ろうと思っていた。

起きれる訳がなかったw
ほ、ほら、前の晩も走ってるから…。

帰ってきてから走るぞ
って心に誓って、奥さんの実家に行って、
晩ご飯をごちそうになって帰ってきたw


おっさん、ご飯を食べた後は走らない派だw
今週はイマイチ体調も良くないし、
ここはゆっくり休んで、明日万全の体調で走ろう。
急がば回れ大作戦www


んなこと無理なのは自分が一番わかってるぜw

12.61km 1:02'45(4'59/km)

必死w
全力でキロ5www

全然追いつかなかったけど、
とりあえず、走ったことは書いたw
つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1239-4b13c5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)