プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
324に名古屋で走る。
ども。

まずは、「ぐわぁ(゚Д゚)」Tの続報から

昨日の記事のコメントから
今のところ、あやた、ちゃららさん、るみおかんさん、
たーはるパパさん、むーみんさんが乗っかる予定です。
ありがとうございます。

ガブさん大人気www

さらに、るみおかんさんがチャキチャキと仕事してくれまして、
とりあえずのイメージたたき台ができました。

こういうことは、みんなが冷静さを取り戻す前に
勢いでやり切っちゃわないとダメなのでw

さらに、Tシャツのオーダーも調べてくれたみたいで、
一枚2000円ぐらいでできそうだとか?
マジで?
もととなるTシャツの素材でも値段が変わってくるようですが。
仕事が速いるみさん素敵です。
グッジョブ!

おっさん、呼びかけるだけで、
他に何もしなくてもTシャツできあがりそうです。
自動化www

で、おっさんのブログは、
思うところがあって、画像は今まで使ってこなかったんだけど、
そんなことも言ってられないので、ついに画像解禁です。

ってどうやって貼るんだ???

胸1段

胸1段タイプ

胸2段

胸2段タイプ

背中3段

背中3段タイプ

背中4段

背中4段タイプ


どれも素敵すぎるwww
あ、背中のOPPはサイクルジャージのパロディだったので、
Tシャツには特に必要ないのかなと。
いります?

基本、このイメージをステップに
デザインが決まっていきますので、
ご意見よろしくお願いします。

以上、業務連絡。


で、こっからが今日の本題。

おっさんの今シーズンのレースも終わったし、
名古屋の人たちは3月10日でレースが一区切り。
そろそろチャオオフじゃねーか?なんて思って、
名古屋襲撃についての許可をもらってみました。

「3月の後半に、ブログ村のお友達と一緒に走りたいので、
 名古屋に遊びに行ってきてもいいですか?(超訳)」

「はいどうぞ(超訳)」

超訳www


超訳なので、なにぶん会話の原形をとどめていないですが、
どうやら名古屋行きの許可は無事に得られたみたいですw
もっと紆余曲折があった気もするんだけど、
たぶん解釈は間違っていないと思います(適当)
おっさん勘は鋭いのでwww

伝え方も意味合いとしては間違っていないと思います。
少なくとも名古屋に行きたいってことだけは伝わってるはずだw

奥さんの気が変わらないうちに、既成事実化してしまおうと、
すぐに名古屋のおっさんに「名古屋行けそうです」つって連絡。
おっさん仕事が速いw

そして、おっさん同士でいろいろ調整した結果、
Xデーは3月24日になりました。

約3年半ぶりの名古屋。
そしてチャオwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

あ、ついでに名古屋のおっさんwww

ワクワク感が止まりませんw


名古屋のおっさんは最近ガチに目覚めたらしいので(?)
参加者がおっさんと名古屋のおっさんだけになった場合は、
矢田川をキュロット姿でキロ4のインターバルする予定www(嘘)

参加者3名以上の場合は、名城公園でゆるジョグ?名城線30K?
そのあたりはすべておまかせで。
(丸投げではないよw)
おっさんは当日無事に名古屋に到着すればそれで良いらしい。
至れり尽くせりwww
ありがとうございます。


名古屋…
突然ですが、おっさん的
名古屋に行ったら絶対行きたいところ第一位。
いきなり一位なのは、二位以下は特にないからwww


ドコドコドコドコ…


ドン!



ミッドランドスクエアのエレベータ。



超速いのに全然揺れないし、
動き出しと止まるときに「んー」ってならないの。
(わかる?あの縮まったり伸びたりする感)

日本のテクノロジーwww
って感じ。

超速くて揺れないエレベータなら、
都庁とかランドマークタワーにもあるんだけど、
ミッドランドスクエアの優れてるところは、
ガラス張りってところね。
速ぇーーーーってのが、ビジュアル的にわかる。
地面からギューーーンって離れていくところとか、
地面がガーーーーッって近づいてくるのがわかる。


おっさんのおススメは下り。
上りより絶対下り。
地面がガーーーーッて近づいてくるのが見えるから、
キ○タマがキューーーーッてなるのwww
これ、ブレーキ効かなかったらバラバラなるなとか思うとwww

だから、夜景が見える夜なんかよりも、乗るなら絶対明るいうち。
チビッ子たちと奪い合うように、一番奥に陣取るwww
大人げwww


展望フロアのいっこ下の階までだったらタダで行けるし、
もうね、時間が許す限り上ったり下りたりしたいぐらいよ。
何往復すればつまみだされるだろうか?www

そうそう、間違えちゃいけないのが、
おっさん高いところが好きなわけじゃなくって、
超速いのに揺れないエレベータがスゲーってだけだから。
もちろん高所恐怖症ですよwww

って何の話だよ。
ウィメンズを走る女ガーのみなさん、
名古屋に行った際にはミッドランドスクエアのエレベータに是非w
名古屋駅(名古屋人はめーえきって言いますがw)すぐなので。

あ、名古屋の3人。
乗ってきたよ報告はいらないからw
また羨ましくなるからw

おっさん乗るね。
確実に乗るね。
集合時間前に名古屋に着くように行って乗るね。
ん?朝早すぎると、動いてないのかな?

あ、名古屋のおっさん、
気を遣って一緒に乗ってくれなくてもいいですよw
名古屋でのタイムスケジュールに入れてくれなくても。

うっはーwww楽しみwww

って、名古屋の話じゃなくって、エレベータの話になっとるがなwww

お土産はういろうと手羽先だな。
青柳派ですか?大須派ですか?
あら?おっさんはどっち派だったっけ?

あと一ヶ月仕事がんばれそうwww
とにかく、名古屋待ってろよ。

いろいろ楽しくなってきたw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
佐倉の日か・・・orz

仕方ない、チャオオフは諦めます!
さすがにankakeのためにDNSは親も許してくれません(笑)

胸一段、背中四段がいいと思います。
Love Ankakeは導入で。OPPは皆さんに任せます(笑)

色どうします?あやたさんカラーが黄色のイメージですけど。
[2013/02/28 00:47] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
いらっしゃいませ♪
まってるね〜( ´ ▽ ` )ノ☆って言おうとおもったけど。
キュロット姿でキロ4のインターバルも見たいなぁ。。
うーん。。悩む。。
[2013/02/28 00:52] URL | ☆ #- [ 編集 ]

No title
あ・・・行きたいです・・・。
[2013/02/28 07:01] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
OPPいらんね(笑)
なお、ランTは何と言っても「見つけやすい色」がポイントです。
濃い目がお勧め。
でも黄色はいいよ!目立つ!

なお、ゼッケンで隠れるので文字は全て上半分に配置するのがホントはいいです。

名古屋いいなー。名古屋メシ食べたい!
ういろう買ってきてーっ!武庫川の補給食にしよう(笑)
[2013/02/28 08:16] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]


私もキロ4のキュロットとジョニデがみたいなぁ…( ´ ▽ ` )ノ
参加しちゃうと見れないのかぁ…( ´ ▽ ` )ノ
[2013/02/28 08:19] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
待ってますよ〜(゚∀゚)!!!
井出さんも参加だね〜!
当日のプランニングはお任せ下さい!

しかし、るみさんセンスいいわ〜(゚∀゚)
たしかにOPPは無い方がいいかな。
黄色に濃いグレーもかっこいいかも!
希望は奇しくもちゃららさんと正反対の組み合わせになったしまった!(笑)
まぁ、ここは若い人のセンスで(゚∀゚)!!
[2013/02/28 10:57] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


あら?はじめましてでしたっけ?(笑)
毎日読んでると初コメの気がしませんで、失礼しました(´・ω・`)
私も背中四段OPPなしがいいですね!
[2013/02/28 12:52] URL | むーみん #- [ 編集 ]

No title
すいません、完全に出遅れてますが・・・
ボクも1枚噛ませてください

ナンバーカード、大概の大会で
横25cm×縦22cmくらいでおさまります
その範囲を空けておけば
文字が映えるのでは・・・?

OPPは・・・あってもいいです
入れパンのガチランナーなら
パンツの中に入って見えませんし・・・

ただ大概のランナーは入れパンしてませんから
OPPって何よ?って質問された時(そんな時があるのか?w)
ちょっとメンドくさいですがwww

個人的にはサイクルジャージがベストですが
Tシャツでも必ず購入いたしますよ〜♪
[2013/02/28 14:58] URL | ぽじ #- [ 編集 ]


2000円くらいww!安っ!
仲間にいれてください。

黄色とグレーとかいいですね(・∀・)
アウトドア系の洋服にあるような、
派手色×派手色とかも好きです!
ピンク×ブルーとか
ブラウン×ブルーとか。

OPPは私も無くて良いかと思います。
[2013/02/28 16:47] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
張本人のブンザイで
おもいっきり出遅れた~

もちろん
\2000位なら、乗っかります。
やっぱ胸一段、背中三段でしょうか。

※もし、\5000位までなるようでしたら
このコメントごと削除願います(笑)
[2013/02/28 17:23] URL | ガブ #- [ 編集 ]

No title
初めまして。
たまに読み逃げさせていただいてました。(笑)

実は、私もたまたまブログを通じてTシャツ作成、注文を
呼びかけるような記事をあげる予定にしてまして、
なんかかぶったような感じになってしまい、すみません。
正直、あやたさんのTシャツの方が面白いし安くて
いいなぁと思ってます。(笑)
[2013/02/28 18:20] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

No title
ざっと情報だけ。

スポーツ用ドライTで1枚750円くらい。
プリント代が大2か所で300円。
版代が超安いとこがあるんで、そこなら2か所3000円くらい。
8枚だとすると、版代3000円を8で割って1枚400円弱。

よって、750+300+400で1450円です。
送料を人数割しても1600円くらいっすね。

肩にワンポイント入れても+250円くらいよん(^^)
納期はデザイン確定から10日くらいね~。
[2013/02/28 20:41] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
ロンパースは瞬殺されてたなヽ(*´з`*)ノ
おっさん達の走る姿見たかったのに(笑)

参加します。
胸1 背4 OPPなし 肩のワンポイント 派手色x派手色 希望
送料が高いかな?

ごぼうさんは買わないかな?
なにげにレースかぶってるし。
1人じゃ普通にシャツ着てるだけになりそうだね。


[2013/02/28 22:15] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

わたしも
Tシャツのっかっていいですか?
おもしろそ~やし(笑)

でも黄色は・・・見つけられやすいのか
それとも沿道のスタッフジャンバーとの保護色になるのか?

派手カワイイ色期待しています♪

名古屋ankakeツアーもかなり惹かれますが
ウイメンズの後なんで
エレベーターだけお先に楽しませていただきます(笑)
[2013/02/28 22:44] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
324nagoyaか~。奈良よりは近いのか。
行かないです、はい。振りでもないです。はい(笑)
[2013/02/28 23:05] URL | kin #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
あぁあああぁ。
佐倉の日だったのか。

わかりました。
私がちゃららさんの分まで思いっきり楽しんでくるので、
ちゃららさんは思いっきり走ってきてください(笑)
オモシロレポも任せてください。
ローラさんとの握手も私に任せておいてください。
[2013/02/28 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>☆さん
いやいやいや、見物するなら走ろうよ(笑)
悩まん悩まん。
[2013/02/28 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
じゃ、井出さんも参加で。
となると、ほら、丹後の作戦会議ができるじゃん。
ちょうど申し込み開始ぐらいでしょ?
楽しみだ。
[2013/02/28 23:12] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
いろいろありがとう。
わかった。ういろうお土産に買ってくる。
でも、武庫川までは微妙にもたない。
普通に食べてけさい。
[2013/02/28 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
いやいやいや、見物(略)
見物の人はチャオでも見物よ。
[2013/02/28 23:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
ノープランで名古屋に飛び込みますので、
よろしくお願いします(笑)

るみさんセンス抜群www
味方でよかったですw
[2013/02/28 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
えぇ、むーみんさんのお名前はいろんなところで
拝見したことあったんだけど、うちでは初めてでした。
ビビリましたw

でも嬉しかったです。
[2013/02/28 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぽじさん
ありがとうございます。
私もサイクルジャージ好きなんですけど、
着くるとなるとずいぶんしますので、
ここはTシャツでいかせていただきます。

新しいイメージを今日の更新で貼りますので、
また意見ください。
[2013/02/28 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
ありがとうございます。
やっぱりレースのときのシャツは目立ってなんぼですからね。
[2013/02/28 23:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ガブさん
本人不在のところで盛り上がってて不思議な感じでしたよw
もし5000円ぐらいまでなったら、ブログごと削除しますよ(笑)
[2013/02/28 23:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>さぶろうさん
はじめまして。
私も読み逃げさせてもらってました。
例のチームのTシャツですね。
って、意図せず同じ時期にカブってしまって申し訳ないです。
これに懲りずにまた遊びに来てください。
[2013/02/28 23:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
ロンパース。誰も乗ってこなかった件(笑)
送料はメール便使えば150円ぐらいじゃね?
[2013/02/28 23:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
ありがとうございます。
やっぱ、走ってる黄色は見つけやすいみたいですよ。
沿道の黄色い怪獣は、スタッフに埋もれてしまうけど(笑)

エレベータ楽しんできてください。
ホントにすごいですから。
[2013/02/28 23:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kinさん
あぁ、遠征好きのkinさんだからね(笑)
kinさんといえば遠征だからね。
えぇ。
[2013/02/28 23:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/01 00:05] | # [ 編集 ]


>鍵コメさん
いやいやいや。
全然失礼でもなんでもないですよ。
よぅおっさんてな感じで、
お気軽にどうぞ。
[2013/03/01 06:43] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/124-83afc64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)