プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
魔法的。
ども。

昨日は飲み会だったから走らず。
昨日だったら速く走れた気がする…w

今日はその飲み会のことを書こうと思って、
実際、ほぼ書きあがってたんだけど、
昼休みが終わってしばらくしてから、
おっさんの携帯に飛んできたメールのせいで急きょ差し替えw

ちょw
せっかく書いたのにw
ま、使いまわすけどねw

んで、メール。
仕事中のこんな時間に何だ?
と思って見てみたら、オザケンのツアーの抽選結果だった。

どうせ当たらんだろうと思って申し込んだから、
今日が発表とは知らんかったw
はえーなw
つか、自分で確認しにいく方式だったら、
当たった、ハズレたの前に気付かんかったw
あぶないw


で、オザケンツアーのチケット。
6年前のツアーのときは、
絶対に当てるぜぇぇええwww
って気合い入れて、いろんな人に頼みまくって、
めっちゃいっぱい申し込んだのに全滅で、
その日から荒れたのを思い出したw

オレが当たんないようなツアーなんてやめちまえw
しょーもなーw

しばらくやさぐれていたら、
結局、うちの奥さんが追加公演のチケットを当てて、
一生分ぐらい褒めてあげたw

ツアー超楽しみだぜw
テノヒラクルーw

んでもって、ライブの日までは、
奥さんの機嫌を損ねないように、そろりそろりと生きたんだw


前回がそんなだったし、
ちょっとやそっとのことじゃ当たらないから、
今回も気合を入れるぜぇぇぇ。おぉおぉおぉおおおおwww


って感じにはならずに、
どうせ何十件申し込んだって当たらないんだぜ
って達観して、今回は3件だけ申し込んでいた。

絶対に当ててやるぜって思ったところで、
やれることなんてほとんどないしw
期待がデカい分だけ、ハズレた時のダメージがデカいんだ。
ダメージ嫌いw

ってことで、どうせ当たんないんだから、
日程的におっさんが行きやすそうな、
大阪の日曜日をピンポイントで攻めたw
みんな同じように行きやすいから倍率が高そうとか、
そんなことは関係ないぜw
どうせ当たんないんだからw

その抽選結果のメールだ。

当たると思ってたら、心の準備だなんだかんだで、
メールを見るだけでも大変だけど、
どうせ当たってないんだから、結果を見るのも気が楽だw
何の躊躇もなく、ドキドキもなく開封w

はい、ご用意できましたーw


…できました?
ご用意できちゃったの?

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

なw
気楽にいけば、気楽に当たるんだよーwww

とりあえず、奥さんに報告だけしておこうと、
もう一台の携帯を見たら、こっちにもメールが届いていた。

はい、こっちはハズレーw


…こっちも当たってましたw

何これ?
そんな訳ないw
うーわー、最悪だw
喜ばしておいて、全員に当選メールだ…。
なんなんだよぉ…。

一気にテンションが下がるw


なんだよ、件数絞って応募したところで、
どうせ落ち込むんじゃねーかw
しょーもなーw
オザケンのツアー、しょーもなーw

ま、でも、一応、メールにリンクのあったサイトを確認。
やっぱ当たってるw

なにこれwww
応募者全員プレゼントか?
太っ腹か?w

まだ疑心暗鬼w
で、いろいろ調べてみたら、
やっぱ普通に当たらないみたいだったw
そらそうだw

やべぇ、何かやべぇw
とりあえず、奥さんに連絡。


まるっきり信じてもらえませんでしたねw
…日頃の行いやなぁ(白目w


曰く、行きたい人がおらんねんとか、
何かの手違いで、ハズレた人にも
当選のメールが届いてるんだとか。

いや、それ、オレも思ったけどw
多分違うねんてw

何とか信じてくれw
そして、チケット代をくれw

あ、そうだ。
家のパソコンのメールにも、
抽選結果が届いてるから、それ見たら、
普通にハズレるってわかるからw



…こっちも当たってましたw

余計に信じてもえらなくなった件w


何だこれ、怖いw
つーか、どうせ当たるなら、
いろんな機会にまんべんなくでどうぞw
同じ日の同じ公演に3つ当たって、
オレはどうしたらいいんだー?w

こんなことなら、公演日分けて申し込んだらよかった…。
逆にツイてない気がしてきたw


なんだかよくわからないけど、
購入辞退はできません
だそうで、チケット6枚もあってどうすんだよ
って問題はあるけれど、
とりあえず、おっさんがオザケンのライブに
行けるってことは確定したw
やったぜwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すげー!
神がかってますね!!

僕はB'zのTAK MATSUMOTOのチケットに4連続で応募して,
すべてハズレたばかりです…

これなら足の不安もぶっとびますね(^^)/
[2016/02/19 08:28] URL | appale #- [ 編集 ]


>appaleさん
ね、すごいでしょw
のべ30公演分ぐらい申し込んで、当たらなかった人とか、
全公演申し込んで1公演しか当たらなかったとからしいのに、
3件申し込んで全部当たりですからねw

そんなにいらねーw

当選確率よくわかんないけど、
10%としても、1/1000ですからねーw

なら、東京マラソン当たれよって話でw
[2016/02/19 22:44] URL | あやた #- [ 編集 ]


あやたさん〜、ども。
うち6年前に行けなくなったオザケンチケットが10倍で
売れたことが笑

あ。宅配の話し、最近の超ヒットですw
[2016/02/20 13:38] URL | みわっち #- [ 編集 ]


>みわっちさん
お久しぶりです。
10倍ですかw
10倍だったら転売するかもなぁw

今回は、プレミアなしなのに、まだあと1名見つからないっていうw

宅配の話、なぜか昔からの知り合いのみなさんに評判いいんですよねw
[2016/02/20 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1242-ac7f0905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)