プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
3周目に突入。
ども。

昨日、仕事が終わって家に帰ったら、
二枚重ねの座布団に座ったチビ助が、
一人でポツンと晩ごはんを食べていた。

…まだ、座布団はおっさんに返してくれないのねw


あれ?お母さんは?
近所のスーパーにちょっと買い物にでも行ったのかな?
って思って、チビ助に確認して、
チビ助の指さす方向を見てみたら、


毛布にくるまった奥さんが、床で寝込んでいたw

…お…おぉぉ…。

たぶん、3周目w
おっさんち、3周目に突入w
マジでかwww


うちの奥さん、土日にどこにも出かけてないから、
またしても、おっさん犯人説を唱えだして、おっさんピンチw

オレだって、土日は、
整骨院に行ったり、
チビ助とキッズランドに遊びに行ったり、
30キロ走のつもりで、20キロですごすご帰ってきたり、
近所のおもちゃ屋とドンキに買い物に行ったり、
おっさんのおばあちゃんの様子を見に行ったり、
飲み会に行ったりしたぐらいしか出かけた覚えはないw

休みの日に引きこもりがちな奥さんと違って、
おっさん、わりとアクティブだったw

いやいやいや、でも、絶対にオレじゃねーわ。
だって、いろんなところには行ったけど、
人とは触れ合ってないものw

家に引きこもって使わないんなら、
奥さんのその超絶社交性をオレに分けてくださいw


風邪なのか、インフルなのか、何なのかはわからないけど、
病院に行くほどのことじゃないけど、
熱が出て、関節が痛くて、頭がボーっとして、
寒気がして、しんどいだけだから、寝てたら大丈夫なんだそうだ。

まぁまぁ大ごとな気がするけどw
本人が大丈夫って言ってるし、大丈夫なんだろう。
まんま、ちょっと前のおっさんと同じ症状だから、
ロキソニン飲んで寝てたら、きっと大丈夫だろう(白目

申し訳ないけど、今日は早く寝るわ。
って言って、おっさんができそうにない、
晩ごはんの用意と、洗濯とをして、
ごはんを食べた後の食器は、流しに置いといてくれたらいいから
って言って、先に寝に行った。


…おっさん、何もできそうになくてワロタw
何か全部やってもらって、申し訳ない…。

あ、いや、オレやるからいいよ。
って言ったんだけど、
「余計なことはすな」
って全力で拒否されたw
とても弱ってるとは思えない力強さでw


オレ、いろんなことができる大人になろう
って思いましたw
まだ間に合うw


今朝、昼ごはんは適当に食べるからいいっつってんのに、
「ロキソニン飲んで寝たらずいぶん楽になった」つって起きてきて、
おっさん用の弁当を詰めてくれた。

万能薬ロキソニンでたw
困ったらロキソニンw


しんどいのに、おっさんの懐具合を心配して、
わざわざ弁当を詰めてくれるなんて…。
別に、昼ごはん代をくれたってええんやでw

ま、でも、なんだか申し訳なくって、
おっさん、自分で水筒にお茶を入れて、
中身を詰めてくれた弁当箱にふたをして、弁当袋に入れたったわw

幼稚園児のおつかいレベルでホント申し訳ないw

そんなレベルのおつかいのくせに、
箸を入れ忘れるって初歩的な失態を犯して、
自分でドン引きしたわwww
おっさん、無能w
生活力ゼロw

んでもって、チビ助が幼稚園に行く用意をさせたり、
おっさんも仕事に行く用意をしたりしてたんだけど、
うちの奥さん、洗面所に行ったきり戻ってこない。

いつも通り、化粧したり髪の毛セットしたりしてるんだろうけど、
それにしてもいつもより時間がかかりすぎだ。

もしかして、しんどくって洗面所で倒れてたりするんじゃないか
って心配になって、
チビ助に、洗面所に行って、お母さんの様子を見てきて
ってお願いした。

大急ぎで洗面所に行って、あわてて戻ってきたチビ助は、



「お母さん、楽しそうだったよ」
だとさw


節穴乙www
楽しそうなはずはないw

おっさんちは、奥さんで成り立ってるなぁ…(白目


どうせ、姫路城マラソンは8割方DNSするつもりだったんだし、
伝染ろうがどうしようが、どんとこいだぜw
おっさん、東京マラソンが当たったんじゃなくて
ホントよかったわぁwww

さすがに4周目はないと思うけど、
奥さん、早く良くなれ。
じゃないと、おっさんちの平和がヤバいw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1247-161bda31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)