プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ガーミン買ったら。
ども。

えっと、めちゃ熱っぽく語ったエレベータについて、
おっさんに共感してくれる人なしwww

そうなの?みんなエレベータ感動しないの?
おっさん田舎もん丸出しだったようですwww
テクノロジーとか思ってたのにな。

このような、自分は他人とはちょっと違うのかも
って経験をしながら人は大人になっていくのですwww

つか、もう十分におっさんだって。

他人と同じであることが良いことだとは限らないので、
特に気にしちゃいませんがw

にしても、一人もおらんかぁwww
おらんかぁ。。。

と思ったら、かおりんさんが反応してくれたwww
うっはーwww
やっぱりかおりんさんとはいいお友達になれそうだ。
ありがとうございます。



で、名古屋行きの許可を得ているときに、
普段からおっさんがあんまりにも
GPS時計がショボイ。ガーミンがガーミンが。
って言いまくってるもんだから、
ついに奥さんがしびれを切らしたのか、
聞くのがめんどくさくなったのか、

「そんなにガーミン欲しいなら買ったら?
 もうすぐ誕生日なんだし。
 どうせへそくりあるんでしょ?」

だって。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
誕生日にガーミンwww
大人プレゼントやwww
ついにおっさんもガーミナーやwww

ガーミナーってw

ってあら?冷静に考えたら、
買ってもらえるってことじゃないのか…。
おっさんが自分で買うってことか。
ありゃ、それはちょっと厳しいな。
910って超高いし。
つか、誕生日関係ないじゃんかよwww

ちょっと浮かれたのにな。。。
小躍りして損したわ。



って、なん…だと。
( д ) ゚ ゚



へそくりだとぅ?
今、へそくり言うたか?
それともHesokuri言うたんか?


あかん。これはあかん。
(((( ;゚Д゚)))

これは、どれや?
堂々としたHesokuriのことを言ってるんだろうか?
なら問題ないぞ。
でも、堂々としたHesokuriはガーミン買えるほどはないぞ。
それぐらいのことは奥さんも知ってるだろう?
ガーミンがいくらぐらいするか知らないから言ってるのか?
それともカマかけられてるのか?
本当にバレてるのか?

おっさんの返答を試されてるってことか?
何だこれ…何だこれ…。
一難去ってまた一難だ。

頭の中フル回転でものすごくいろんなことを考える。

最良の返しは何だ?
返しを間違うと大事故だ。
何この緊張感www


結局何にも思いつかず、
「ハハハ(苦)」と返しておきました。
まだ、バレてないはず。

つか、「ハハハ(苦)」は返しとしてないわw


Tシャツの袖にこそっとブログ村って入れたろかw
無意味にスリル満点www


バレてない、バレてないよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


「ぐわぁ(゚Д゚)」T乗っかる人募集中です。
今のところ、あやた、ちゃららさん、るみおかんさん、
たーはるパパさん、むーみんさん、ぽじさん、あゆさん、
ガブさん、ヨッチさん、かおりんさんが乗っかる予定です。
(2013.2.28 23:00現在)

たくさん乗っかってくれると、ひとり頭の負担が減ります。

デザインについて、
OPPはなしってことでいきますよ。
これは決定。



一段派
あやた、ちゃららさん、ガブさん、ヨッチさん

二段派
たーはるパパさん


背中
三段派
あやた、たーはるパパさん、ガブさん

四段派
ちゃららさん、むーみんさん、ヨッチさん


その他
袖のLove ankakeは残す(ちゃららさん、ヨッチさん)

てな感じです。

う~ん。意見バラバラwww
胸は一段かな?
前は絶対ゼッケンつけるから、
文字は上に寄せてたほうがいいかもね。


色は黄色で仮決定?
つか、なんでおっさんのイメージが黄色なんだ?
基地外ってことか?そうか?そうなのか?
なんか、おっさんいろんなイメージあるなぁ。
すべからくマイナスだけど(´;ω;`)


とりあえず、今は好きなことみんなで言い合いましょう。
あぁしたい、こんな感じをとか。
最後にギュッとまとめますので。

で、最後にまたるみさんがデザインを作ってくれました。
黄色ベースで文字色が3種。
どんなもんでしょ?

黄色に緑
黄色に緑



黄色にピンク
黄色にピンク



黄色に青
黄色に青

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
こんばんは

好きなこと言い合っていいのなら・・・
黄色にピンク
胸はナンバーカードで隠れないのであれば
二段の方がインパクトありますね
背中は三段がいいと思いました

意外に安くつくれるんですね
るみさん、グッジョブですw
このくらいの金額なら
3枚くらいイケそうです
サイクルジャージに比べて安〜い!
[2013/03/01 00:18] URL | ぽじ #- [ 編集 ]

No title
あ、すみません。
ワンポイント欲しいけどLove ankakeはいらない(笑)

拡大して見たらピンク文字がいいかな。

黄色のシャツ。
最近どこかで見たよなぁと思ったらケニアカラーだった(笑)

黄色だけだとあれなんで、半分黄色、半分青とか緑と黄色とか
黄緑とピンクとか。

シューズでありますよね。色が内と外で違うやつ。
そんなイメージで。

言いたいこといってますが。。。
色を混ぜるのは高くなりますか?


[2013/03/01 00:29] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
黄色×緑はブラジルっぽいなぁ…
生地は黄色で、文字はピンクか青がいいです!
あやたさんのイメージは最初から黄色ですから。

背面プリントについて再度考えてたら、「(゚Д゚)ゴルァ!!」が
並列で並んでた方が雰囲気出るので、三段派に意見変えます。
全面は一段がいいな。ぐわぁと顔文字は並んでてほしい!

Love ankake は、皆様にお任せします。
チャオオフにも参加できない身なもんで…(゚皿゚メ)www

てゆーかブログ奥様にばれてますやんwww
「太陽の塔 あやたさん」でググってみてください?w
[2013/03/01 01:29] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
一時期超~乗ってましたが上りは重苦しく、くだりは開放感にあふれたエレベータでした(*´▽`*)というテクノロジ一切関係ない思い出しかなかったので触れませんでしたw

それにしてもhesokuriとお誕生日の関連をokusamaに直接聞いてみたくてしかたないww
[2013/03/01 01:32] URL | みぅ #- [ 編集 ]


ゼッケンつける目印なんかついてたらステキかも!

水玉とか☆とか~

私もよくナナメにつけてめんどくさいのでそのまま走ってるので(笑)
[2013/03/01 10:51] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
Tシャツ作るのが流行ってるのか・・

大会で使用することも考えると、ゼッケン位置を考慮したデザインをしたいですね。
私も怪盗Tを作るとき色々考えましたが、
3段とか4段は文字や絵が隠れちゃうので上方にまとめました。
完成を楽しみにしております♪

[2013/03/01 12:27] URL | 怪盗紳士 #- [ 編集 ]

No title
私も黄色×ピンクいいと思ってました!(^-^)一票!

肩のワンポイント、「ブ○グ村」でいいんじゃね?(笑)だめ?(笑)

ゼッケンマーク、すごくいいアイディアだと思います!!
ゼッケンの幅は大会によって違うだろうから、
上の端合わせるようにライン一本入れるとか?

これで待ち合わせ時間の30分前に到着しなくて済むよ!(笑)

Tシャツ自体の色を分けるのは費用云々じゃなく無理だなぁ。
普通は無地のTシャツにプリントするので、Tシャツを探して持ち込みとなるとかなり費用もかかるし時間もかかるし大変です。
文字色を増やすのはできますけど、1色増やすたびに数百円UPします。前と後ろの色を変える、なら費用は一緒ですよん(^^)
[2013/03/01 13:18] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]


胸1段、背中3段、文字はピンク希望しまーす(´・∀・)ノ

Love ankakeは無しのが良いな〜。

あと、オットの分も追加でお願いします!
[2013/03/01 18:25] URL | あゆ #- [ 編集 ]


胸一段、背中三段、黄色にピンク。
ゼッケンポイントはなしで。
胸の顔文字を見てたらゼッケン斜めに付けてもいいような気がしてきた。
いや、むしろ斜めにつけてもらいたいため。
あっ、買わない人は希望言ったらダメですね。すいませんでした(笑)
[2013/03/01 20:04] URL | アレキ #- [ 編集 ]


度々すみません。

質問ですが、サイズは選べますか(・∀・)?

母は小型で、オットはかなり大型なので、フリーサイズでワンサイズだとちょっと…。
[2013/03/01 20:53] URL | あゆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/01 20:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/01 23:05] | # [ 編集 ]

No title
色わけはできませんか、残念。
袖だけ黄緑とかいいなぁとか思ってたのに。

袖のワンポイントはブ○グ村はあれなんで、2013とか
blog villageでbvとかはどうですか?

[2013/03/01 23:19] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/01 23:21] | # [ 編集 ]

No title
>ぽじさん
ご意見ありがとうございます。
とりあえず、Tシャツのデザインをまとめてみました。

るみさんががんばってくれて、超助かりました。
いなかったらと思うと…。
あぶないあぶない。
[2013/03/01 23:24] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
ご意見ありがとうございます。
基本、アフリカは赤・黄・緑ですからね。
速そうに見えるじゃない?
[2013/03/01 23:25] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
ご意見ありがとうございます。
そう、黄色と緑にするとブラジルに見えてしまうのです。
私のオーダーシューズもそのカラーリングでした。

「太陽の塔 あやたさん」ですが、
あの件ではバレてないことが、慎重な捜査の結果
判明しておりますので大丈夫です。

っていうか、今日、「太陽の塔 あやたさん」で
ググってきた人メッチャ多いやないか(゚Д゚)ゴルァ!!
[2013/03/01 23:26] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
ちょ…。テクノロジーw
次に乗るときは、速い、揺れないを感じながら乗ってみてください。

とりあえず、しばらくガーミン言うのは控えてみますw
[2013/03/01 23:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
見たことないのに、ゼッケン曲がったまま疾走する姿が
リアルに思い浮かべられて吹いたwww
人間としての器がデカイです。
[2013/03/01 23:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>怪盗さん
とうとう降臨いただけましたか。
お待ちしておりました。

アドバイスありがとうございます。
ゼッケン用のスペースを考慮したデザインで
いかせていただきます♪
[2013/03/01 23:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
本当にいろいろありがとう。
とりあえず、Tシャツのデザインについて、
今日の更新でまとめてみます。

どうしてもって異論が出なければ、
その案でいこうと思います。
お楽しみに。
[2013/03/01 23:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
ありがとうございます。
きっとサイズは選べるかと。
ね?るみさん?
(丸投げw)
[2013/03/01 23:28] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>アレキさん
買わないのにわざわざありがとうございます(笑)
えっと、アレキさんの意見を聞いて、
ゼッケンポイントがあるにもかかわらず、
ゼッケンは斜めにつけるのがカッコいいような気がしてきました(笑)
ので、ゼッケンポイントありでいかせていただきます。
[2013/03/01 23:29] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
袖のワンポイント、実は私も思っていることがありまして。
今日の更新でちょっと提案させていただきます(笑)
[2013/03/01 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
あぁ、なんか、ちょっと欲しくなってきたぞ・・・
[2013/03/01 23:43] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
ほらほら、井出さんも灼熱の丹後を「ぐわぁ(゚Д゚)」Tで走ろうよ。
会社の人にはバレないって。
[2013/03/01 23:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/125-e621ac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)