プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
思いもかけずにできた自由時間(不自由) その1。
ども。

姫路城マラソンをDNSして
思いもかけずできた2日間の自由時間(不自由w)
せっかくできた自由時間なんだから、
何をするのかをじっくり考えて有意義に使わないと。

でも、何をするって決めたとしても、
これ寝過ごしたりなんかして、
結局何もできなかったぜぇwww
なんてことになったりしたら最悪だw
ブログのオチ的にもイマイチだw

明日は絶対寝過ごせない、
明日だけは寝過ごせないんだぜぇぇぇwww

ま、そんだけ思ったら普通に寝過ごしませんよねw
言うても大人だからねwww

本当なら姫路に行ってフルマラソンを走ってたはずなんだから、
何をおいても、土日でフルマラソンの距離ぐらいは走らんとね。
ってことで、今日は30キロ走る。
とはいえ、今日はおっさんはいなかったはずなんだから、
いつもみたいに、みんなが起きてくるころまでに
走り終わってようってなアレで、
めっちゃ早起きしたりなんかはしないw
普通に起きてから、30キロ走りに行ってやるんだぜw
あぁなんて素敵な自由時間w(だから不自由w)

で、普通な感じの時間に起きて、
さて、走りに行くかって感じで、布団の中でごそごそしてたら、
隣で寝てる奥さんから
「今日は何時ごろ帰ってくるん?」
って聞かれてビビるw

いやいやいやw
クソ早朝に起きたって訳じゃないけど、
普通の土曜ならこの時間でも起きませんやんw
今日に限って何だよ?
怖ぇえええwww

おっさん、バシッと言ってやりましたよw
「えぇと、何があるんでしょうか?」
若干声を裏返しながらw

するってぇと、奥さん言いましたね。
「今日、チビ助の参観だから、
 早く帰って来れるんなら、駅まで車で送ってほしいねん」


…なんだよ、そんなことかよw
ビビッて損したw
しょーもないw
そんぐらいのこと、おやすい御用だぜwww

そういうことならあれだ。
チビ助と奥さんを駅に送って行ってから走ればいいじゃんw
楽勝だぜーw
なんせ今日は自由時間なんだからwww


っておいw
今、何って言ったよ?w
「駅まで送って」って言ったか?
そこじゃねーよw
その前だ。

「チビ助の参観日」って言わなかったか?
土曜日の休みがつぶれちゃって、チビ助も大変ねw
じゃねーよw

参観日っつったらあれだろ?
授業をお父さんとかお母さんが見にくるやつだよね?
少なくともおっさんが知ってる参観日はそうだw
特に休みの日の参観日って、
父ちゃんが見に来て、テンション上がったわぁw
チビ助もテンション上がってるだろうなぁwww

っておいw
駅まで送ってかよw
よしきたw
おやすい御用だwww
じゃねーよw

参観には行かなくてもいいんですか?w
ちょwww
オレは蚊帳の外なのですか?w
…なんだこれw
父ちゃんにナイショの休日参観日、ワロタw
あ、あれだ。
母親参観ってやつだw
なーんだ。
そうか、そうに違いないw
おっさん、父親参観なら聞いたことあって、
母親参観ってのは聞いたことがなかったけど、
きっと最近はそんなのができたに違いないw
あれだ、ジェンダーフリーってやつだw
フェミニズムが何とかかんとかでってやつで、
母親バージョンもできたに違いないw
ならそう言おうぜw

おっさんだけのけ者にされてるのかと思って、
タマキンがキュッとなっちゃったじゃねーかw

一応、聞いてみた。
ま、念のためにってことだw
まさかとは思うけど、万が一があったら大変だw

「えぇと、今日って母親参観なの?」

おっさんの気持ち的には、
あ、何か変なこと聞いちゃってごめんなさいねw

いや、わかってんねんw
わかってんねんけど、一応、念のためにねw
ってな感じだw

ほら、おっさんが変なこと聞くもんだから、
奥さんだって怪訝な顔してるじゃんw
そらそうなるよねw

一瞬の間があって、奥さんが…



つづくw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1251-2f2d63b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)