プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
注目記事1位と「ぐわぁ(゚Д゚)」Tと。
ども。

何気なくブログ村の画面を見ていたら、
なんと(゚ロ゚;)
おっさんの記事が注目記事1位じゃないか。

注目記事一位


思いもかけず、ありがとうございます。

よりにもよって、奥さんにバレたんじゃないかって記事のときにw
下手したらコレでバレるじゃないかwww

きっとあれだな。
「ガーミン」ってキーワードに吸い寄せられたんだな。
おっさん持ってないのにw
最近買ったのはあの猫の人で、
しかも、ガーミンについての情報ゼロなのにwww
ごめんなさい。

今までどんな記事書いても1位になれなかったのに。
大阪ハーフの速報が最高で2位だったはず。

タナボタwww

キーワード的には「ターサー」と「ガーミン」が
鉄板の双璧だなきっと。

注目記事1位になってわかったこと。
注目されるのとポイントもらえるのは別物w
なるほど。


たまには月間の振り返りでもしてみると、
2月に走った距離は、300.1キロ

これ言うと超嘘くさく聞こえるのはわかった上で、
300キロ超えを狙ったわけではなく、たまたまこうなったw

これね、200キロとか250キロぐらいだと、
すごいねぇなんつって、褒められたり、一目置かれたり
するんだけど、300キロを超えた瞬間に、
変態とか、キモっとか、あほちゃうかとか、
変な顔とか、足短いとか、走り過ぎとか言われたい放題www

誰や今、足短い言うたん(゚Д゚)ゴルァ!!

ただ救いなのは、これ例のガーミンじゃないGPS時計で
測った距離なので、間違いなくギリギリその線の内っ側w
おっさんセーフwww
ガーミンじゃなくて良かったわぁw
なんて思えるか(゚Д゚)ゴルァ!!


28日しかない2月に300キロ超えてたらどうしようかと思って
ちょっと焦ったよw
しかも今月、フルのレース走ってるから、
走ってない日結構あるのに。
あぶないあぶない。

楽々アウトだよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こっから「ぐわぁ(゚Д゚)」Tの告知

「ぐわぁ(゚Д゚)」T乗っかる人募集中です。
今のところ、あやた、ちゃららさん、るみおかんさん、
たーはるパパさん、むーみんさん、ぽじさん、あゆさん、
ガブさん、ヨッチさん、かおりんさんが乗っかる予定です。


デザインについて、
いろいろな意見をいただきました。
ありがとうございました。
怪盗さんからのアドバイスを参考に
できるだけ上部にまとめる感じで、
胸一段、背中三段(別に三段目は隠れても問題なし?)
でいきましょう。


その他
袖にワンポイント
どうやら、Love ankakeではなかったらしいw

ブログ村とかbvとかって案もいただいたけど、
いっそのこと、「Team75」って入れてしまおうかw
んで、向こうのTシャツにはどっかに、わからんぐらいこそっと
「ぐわぁ(゚Д゚)」って入れてもらうと。

うーわー、これはヤバいwww
おっさん向こうのTシャツも買うわ。
どうですか?さぶろうさん?
タダ乗りコラボwww

って、向こうのTシャツ、もうデザイン決まって
変更できないらしいやないか(゚Д゚)ゴルァ!!

で・・・出遅れたw
タダ乗り計画が・・・。

でも、もう勢いで勝手に「Team75」って入れたいぞ。
もちろん色はネイビーだ(笑)
無断借用www
Team75だけあって、器もデカいから許してくれると信じてるw
ダメですか?


<2013.3.2 8:50追記>
さぶろうさんのコメントにあるように、実は根回し済みでしたwww
さぶろうさん、Team75関係者の皆さまありがとうございます。



色は黄色で文字はピンクでいこう。
これは目立つw
ヨッチさんから、2色がいいって提案があったけど、
るみさんの調査では無理っぽい。
ごめんね。

あと、個人的に超ヤバい意見として、
かおりんさんからゼッケン止めの目印をって提案が。
天才あらわるwww
これ、おっさんもメッチャ欲しい。
上っ側の2個だけでもいいから、
できれば背中にも(陸連登録なんで)
天才デザイナーの腕にかかってます。
るみさん、できるかなぁ?


まとめ
黄色地にピンク文字
胸一段
背中三段(できるだけ上に)
袖ワンポイント
Team75またはブログ村?bv?いっそのことなし?

ゼッケン止めの目印を付ける

とりあえず、あとは袖ワンポイントだけ。
大反対がなかったらTeam75で行きたいです。

以上

だいたい決まったな。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
hentaiさん、こんばんわ。
全く依存ナシですwww

さぶろうさんやアレキさん達のOK出れば、Team75の案も賛成です。

あとは、具体的な注文方法と支払方法ですかね。
秘密コメに連絡先とサイズとかを入れる感じ?

個人的なアレで申し訳ないんですが、324に間に合うようにできればとっても嬉しいです、ハイ。
[2013/03/02 00:55] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
あぁ、丹後にでる人がいっぱい買ってる。
あぁ、私だけのけ者になってしまう・・・。
まぜてもらおうかな・・・安いし、
ネット以外の知人に丹後にでるような人いないし・・・

Team75って入れるのはいいのですが、
75キロもあるような人、一人もいないような(笑)
私、走りだす少し前、75キロあったけど。
[2013/03/02 01:22] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]


ここだけの話、エプソンは今後の買い換え
候補の一つでしたが、ガーミンつけて
ターサー履いて、「ぐわぁ( ゚д゚)」Tで
注目記事の鉄板狙い(笑)

Tシャツ異議なし。
何かと手間おかけしますが、宜しく
頼んどきます。
[2013/03/02 05:12] URL | ガブ #- [ 編集 ]


皆さん仕事早いです(^^)さっすが~!
Tシャツ異議なしです。

ゼッケン目印は私も賛成です(^^)
[2013/03/02 05:28] URL | むーみん #- [ 編集 ]

No title
なるほど。上手に書くなぁ。(笑)
許可もなにも、ちゃんと先に根回ししてるじゃないですか。
ってバラすな?(笑)
ホント、いろいろ気を遣わせてしまってすみません。
皆さんがお嫌じゃなければ、75でも、ネコの絵でも、
お好きにお使いください。
かといって、もちろんなくても気にしないので、お好きになさってください。
[2013/03/02 05:51] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

No title
了解でございますー。
この週末でデザインしますのでしばしお待ちを。

なお、TシャツサイズはSからXLくらいまでありますのでご心配なく(^_^)
[2013/03/02 06:50] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
京都で着れないのが残念です(゚∀゚)!
デザインは異議無しです。
せっかくなので「Team 75」も是非。
あやたさん、るみさんありがとうございます(゚∀゚)!!!

[2013/03/02 13:28] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


「Team75」賛成でーす(´・∀・)ノ
さぶろうさん達のTシャツもカワイイですよね!

ゼッケン目印はポイントで入れるとカワイイかな?

しかし、あやたさん、るみさん、仕事が速いですね!
最近、るみさんは体が2つあるんじゃないかと疑ってます(*・∀・)

あやたさんは…
理解を超えたHentaiでありながら、礼儀正しいナイスガイのイメージ…です(*ノε` )σ

[2013/03/02 14:16] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
ありがとうございます。
最終デザイン、注文方法などは今日の更新で告知します。

納期、出来るだけ速く動きますけど・・・。
324はう~ん。
[2013/03/02 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
お買い上げありがとうございます(笑)
えっと、丹後で孤独感にさいなまれますよ。
みんなぐわぁTで抱き合って男泣きしてるときに、
ひとり違うTシャツなんですよ。
いいんですか、そんなことで(笑)

Team75はコラボなんで、細かいことはいいです(笑)
[2013/03/02 23:03] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ガブさん
エプソンへの買い替えはちょっと・・・。
貴重なHesokuriの使い道として間違ってるような(笑)

3.5達成して、ガーミンとターサー買って、
レビュー記事書けば、注目記事1位確定w
[2013/03/02 23:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんさん
ありがとうございます。
るみさんが超がんばってくれてます。
ありがたいことです。

別件ですけど、
livedoorの方にメッセージ送ってますので、
確認しておいてもらえますでしょうか。
お願いします。
[2013/03/02 23:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>さぶろうさん
ちょwww上手に(笑)
さぶろうさん、今回の記事の舞台裏を知ってますからね(笑)
いつもこんな感じで記事ができ上がっていくんです。

Team75ありがたく使わせていただきます。
ネコは高くなりそうなのでちょっと・・・(笑)
いろいろありがとうございました。
[2013/03/02 23:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
本当に感謝感謝です。
2、3日は購入メール待ちになりますので、
ゆっくり休んでください。
[2013/03/02 23:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
京都は手書き「ぐわぁ(゚Д゚)」で乗り切ってください。
富士五湖には間に合いますので、
ぐわぁ(゚Д゚)代表としてTeam75を蹴散らしてきてください。
[2013/03/02 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
ゼッケンの目印なんですが、
大会によってゼッケンの大きさが微妙に違うので、
ポイントにすると位置があわなくなる可能性がありまして。
ポイント付きの横ラインになります。

ココだけの話、るみさんは最近体が3つになってみたいですよ。

で、あゆさんのイメージは天使ですよ。
[2013/03/02 23:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/126-3ff63514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)