プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
昨日のいろいろ。
ども。

昨日は月曜日。
いつもなら走らないんだけど、
今週は水曜日が雨っぽいから代わりに走った。

臨機応変だぜw

とはいえ、おっさんの回復力では、
土日の練習の疲れが全く抜けてないどころか、
なんかよりひどくなってる気がするしw

…生きてるって疲れるなぁw

さらに、始発出社で3時間ほどしか寝てないし
ってことで、追い込んで走れる要素はゼロw

なら走らなきゃいいじゃん
って意見もございましょうが、
走らなかったら、水曜分の臨機応変が臨機応変できねーじゃんw

つーか、そういうところが、
もうまるっきり臨機応変じゃないんだけどねーw

で、ゆったりと…
いや、別に意識してゆったりとした訳じゃないけどw
まぁまぁがんばって足を動かしたゆったりジョグをしたw

足が重いとか重くないとかの話じゃなく、
足が動かないし、前に進まないのなw

故障してからこっち、そんな感じになるまでの
練習ってできなかったから、久しぶりな感覚だった。

12.57km 1:24'45(6'45/km)


ありえないぐらい、クタクタになった模様w
でも故障する前は、
こんな日でもペース走ができてたんだよなぁ…。
早くそのころの走力に戻れるように、がんばろう(白目

なお、走力が戻ったとして、ペース走するとは言ってないw


ヘロヘロの汗だくで家に帰ってきて、
チビ助と一緒にお風呂へ。

学級閉鎖が明けて、今日からまた幼稚園に行き出したチビ助に
いろいろと幼稚園での出来事を聞かなきゃなw
ま、おっさんが知りたいのはゆうちゃんと
遊んだかどうかの一点に尽きるけどw

チビ助に幼稚園どうだった?
って聞いたところ、

「うん。楽しかったよー♪
 今日はねぇ、お休みが7人いたよー♪」
だそうだ。


そっかーw


お休みの人数増えてんじゃねーかwww

4人がお休みして学級閉鎖になったチビ助のクラス、
学級閉鎖中にさらに感染が拡大していた模様w

さらに担任の先生までもがやられたらしいw


普通に非常事態じゃねーかw

でももう卒園式まで1週間しかないから、
学級閉鎖はせずにこのまま突っ切るらしいw
鬼ラストスパートwww
反ゆとり教育www
がんばれチビ助w


なお、担任の先生がお休みのため、
チビ助の大好きな先生が臨時担任になったようで、
チビ助はウキウキだw

明日からも幼稚園に行くのが楽しみで、
先生と遊べるから、もうゆうちゃんとは遊ばんでもいいらしいw


ちょwww

何かちょっと違う気がするけど、
卒園までの残り1週間、チビ助が楽しく幼稚園に行けるんなら、
もうそれでいいや(白目


それでも、
「卒園式が終わったら、
 みんなと離ればなれになっちゃうから、
 ボク寂しくて、涙がポロリとでちゃうかも」
なんだそうだ。

やっぱ切ないw

つーか、幼稚園のガキンチョでも、
みんなと離れるのが寂しいから涙が出るって感情が
理解できるんだなってことに驚いた。

おっさん、寂しいから涙が出るって感情が備わったのは、
つい最近だw


で…まだ続くよw

風呂から上がったら、あまりのクタクタっぷりで、
リビングのソファで寝入ってしまったおっさん。

深夜に目覚めたら、誰もいなくなってたし、
寂しいから寝室に移動w

先週あたりから花粉がひどくなってきたってことで、
奥さんが寝室の空気清浄機をつけて寝るようになった。

寝室だし外気が入ってくる訳じゃないから、
空気清浄機がついてたって、まぁ静かなもんだ。


昨日だって、おっさんが寝室に入ったら、
かすかに音がするぐらいの感じで空気清浄機が動いていた。

動いてる、動いてるwww
と思って、安心して寝ようと思ったら、
いきなり


ゴーーーーーー!!!!

とかいって、おっさんに反応してフル稼働しやがって、
普段、おっさんが早起きして走りに行くときでも
絶対に目覚めない奥さんが目を覚まして、

「あんたが汚れてるから空気清浄機が
 本気出したやんか!」
って超怒られたぜw


…オレ、悪いのかぁ?w
あれか、加齢臭か?加齢臭がするってことかぁぁああw
清浄機的に、見逃すことはできんってかwww

風呂に入って、寝てただけなのにw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

空気清浄機ゴーーーッて(苦笑)
なんか、切ないですね…

あれ? あやたさん加齢臭したっけ???

あ、オレもオッサンやし判らんだけか(^^;;
[2016/03/09 07:28] URL | サト #- [ 編集 ]


>サトさん
薄暗い静かな部屋だから、
空気清浄機が本気出したのものすごくよくわかるんですよねw
ツラいw

加齢臭するかどうか自分ではわからないんですよ。
いや、家族からも言われないんだけど、
空気清浄機の機械的にはアウトw
[2016/03/09 22:49] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1261-030b6a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)