プロフィール

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
フォーム診断の前と「ぐわぁ(゚Д゚)」T。
ども。

ずいぶん前に記事にしたんだけど、
今日、淀屋橋のミズノでランニングフォームの診断を
してもらってきましたよ。


実は予約が昼ちょっと過ぎだったので、診断の前に昼ご飯。
市内で昼ご飯をおっさんがひとりで食べる。
ってフラグが揃ったときは、そう、インデアンカレーだ。
って、知らんわな。
おっさんも初めて言うものwww

この何年間か、上のフラグが揃ったときは、
必ずインデアンカレーな。
これマメなw

インデアンカレーに行ったら、
3回に2回はインデアンスパで、残りの1回がカレーな。

カレーはおっさんのテンションが上がるメニューの第2位。
1位は焼肉で28年連続防衛中。不動のチャンピオン。
不動のチャンピオンの下、2位は入れ替わりが激しかったけど、
このところずっと2位をキープしてるのがカレー。

続くのはラーメンとか唐揚げとかグラタンとかお好み焼きとか。
っておっさんの味覚は子供の頃のままかw

基本カレーは辛いのが好き。
インデアンカレーも、口に入れた瞬間は、「ん?甘い?」
ってな感じだけど、そのあとにガツンと来るね。

ただ、辛いのが好きって言えば、
辛けりゃ辛いほどいいみたいに思われてしまいがちだけど、
いやいやいや、辛いのが好きっていっても、
辛けりゃいいってもんじゃないよw

それなりに辛いのも食べれるけど、
そりゃおいしいのがおいしいに決まってんじゃんwww
あたりまえ~♪

だから、レトルトのカレーだと、
Leeの20倍は辛いは辛いけど辛いだけなので
ってややこしいなw
ディナーカレーの辛口を好んで食べる感じ。
あ、ルーもディナーカレーの辛口だ。
この、ディナーカレーの辛口って、
パッケージに辛さの5段階評価と、
それぞれの階級に商品名が書いてあるんだけど、
5段階を飛び越えた場所にHotってのがあって、
そこに位置してるwww

1 2 3 4 5 Hot
          ↑ココ

6段階にしたらええやんwww


辛いけど、うちの奥さんがギリギリ食べられる辛さ。
混ぜるルーの配分をちょっと間違うと奥さん涙目www

なので、ルー入れ係りはおっさんには任せてくれないw

あ、マーボー豆腐は、わざわざ成城石井とかで、
陳麻婆豆腐とかいう超辛いのを買ってたんだけど、
奥さんがおっさん用と自分用の2種類作るようになってしまって、
泣く泣く陳撤退www
今は奥さん用のやつに、あと乗せで豆板醤入れる感じ。

あ、パスタとかにもタバスコしこたまかける派なので、
チャオで一緒にankake食べる人、ビビらないでくださいよ。

そういえば、ちょっとまえにハロさんのブログで紹介されてた、
Red Shockってカップヌードル。
実はあれ見てすぐ買いに行って、早々に食べたんだけど。
あれだいぶ辛いよ。
カップラーメンで辛いのってそうそうないけど、辛い。
でも、味は・・・。
まぁ、辛いよってことで(笑)

あぁ、肝心のフォーム診断のことを書くスペースが・・・www

フォーム診断はまだ粘りますw

フォーム診断関係なかったじゃん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


「ぐわぁ(゚Д゚)」Tの最終デザインが確定しました。


ぐわぁT表



ぐわぁT裏



皆さんにいろいろ意見をいただいて決まったデザインです。
残念ながら採用できなかった意見もありますが、
間違いなくみんなで作ったTシャツです。

ノリで作ったような感じですが、
みんなの思いが乗っかったTシャツですので、
ここ一番のレースでこれを着て走ると、
思わん力が出てくることでしょう。

注目されることは間違いないです。
おそらく沿道からも「ぐわぁがんばれ!」
って声援が飛ぶことでしょうw

声援を力に変えて激走しましょう。


業者さんとのやり取りの中で、
微妙にデザイン変わってくる可能性がなきにしもあらずです。


目立つこと間違いなしwww
恥ずかしくないよ、恥ずかしくないってばw

これ、あれだな。丹後で終結したらすごいことになるよwww

って、今おっさんフラグ立ててしまったよ。
確実におっさんが忘れるパターンのやつやwww
おっさん一人だけ違うT着て涙目のやつやwww



サイズはこんな感じ
Tシャツサイズ表


価格は最終的な枚数にもよりますが、
皆さんへの送料込みでおそらく1枚2000円弱かと。

おっさんやるみさんのマージンはありません(笑)
さらに、トップ会談の結果、
袖の「Team75」も無料で使用できることになりましたので
ご安心ください(笑)

メール便での発送を予定しています。
納期は、なるべく早くを目指していますが・・・。
ちゃららさんのフルデビュー戦に間に合えばいいんだけど、
期待はしない感じでいてください。
こちらから発送して皆さんに届くまでの日数もあるんでね。

富士五湖には間に合うはずなので、
パパさんひとりでチーム75Tに立ち向かってきてくださいw


購入希望の方は、
guwaat@gmail.com
にあやたを賞賛する思いつく限りの言葉、
ハンドルネーム、サイズと希望枚数を連絡ください。
個人情報ままだ不要です。


例:
あやたさん、こんばんは。
あやたさんのブログ毎日楽しく拝見しています。
よく毎日あんな面白いことが書けるなぁと嫉妬しまくりです。
あなた天才でしょwww
これからも私を毎日笑わせ続けて下さい。

キュロットさん、Sサイズ、1枚


ってな感じです(笑)

3/6(水)いっぱいを期限とします。

その後、あやたから申込者に金額と振込先の連絡が行きます。
振り込み完了後、そのメールに返信する形で、
①ハンドルネーム、本名
②住所(郵便番号も)
③電話番号
を連絡いただきます。

振り込みが確認できれば、業者からTシャツが届き次第
順次発送していきます。

るみさんが発送してくれますので、
申し訳ないですが、個人情報については、
るみさんにだけは連携しますので、その旨了承してくださいね。

皆さんの購入枚数が確定してから、
業者とやり取りして、最終金額が確定しますので、
皆さんへの連絡が少し遅くなる可能性がありますので、
その点、よろしくお願いします。
おっさんのブログでTシャツのことに触れなくなっても、
決して、ストップしているわけではありませんので。

こんなもんで大丈夫かな?
何か質問があれば、下のポチボタンを押してから、
コメント欄に書き込んでください(笑)

それでは、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
いろいろお疲れ様でした~(゚∀゚)!!!
メールしておきましたのでよろしくお願いしますね。
あっちの方もこっそり注文してしまいましたが…(笑)
[2013/03/04 00:02] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
確認しましたよ。
って、送り先のアドレスが・・・ま、いいんですけどね。

あっちの方、大丈夫です。
私もバレないように、ナイショで注文しましたから(笑)
[2013/03/04 00:05] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/127-f9d58cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)