プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
足底筋膜炎への試み(ラスト)。
ども。

足底筋膜炎をなんとかしようとして、
おっさんがいろいろと試みたこと、
その4まで書いたけど今までは前置きw

効いたような効かないような。
やらなくてもいいんだけど、
まぁやらないよりはやった方がいいだろう的なw
一発ペース走したら、それまでの1週間の取り組みが
全て無駄になってしまうような、そんな試みw

でもね、それってば、やってみたからわかることで、
やったからこそ言える深みとか重みが、おっさんには…ないw
ないのかよw

そやねん、おっさん、言葉が軽いねんw

さすがに学生のときに、後輩に
「言葉の選び方が不用意すぎます」
って怒られたときには、しゅんってなったわw

その時、あぁこのままじゃダメだって反省して、
言葉の選び方が不用意でも、許されるキャラになろう。
って思ったわw

そっちかよw

違うw
今日はクライマックスだったw
そんなことを書いてる暇はないんだったわ。


で、そんなじれったい試みの中で、
唯一、はっきりとこれは効いてるって実感できたのが
何を隠そう超音波だwww

ま、隠してないけどねw

みんなに当てはまるかどうかはわからないけど、
おっさんはどうやら超音波が効く体質みたいで、
踵が痛くて足を引きずりながら整骨院に行った日も、
超音波治療をしたら、普通に歩いて帰れるぐらいの効きっぷりで、
先生が一生懸命揉んでくれたりする方がむしろオマケで、
超音波にありつきたいがために、週に2、3回、
せっせせっせと整骨院に通っていたって言ってもいいぐらいだw

でも、週に2回とか3回ぐらいじゃ、
せいぜい現状維持っていうか、
走った分のダメージをリセットするので
精いっぱいぐらいの感じだし、
だからって、さすがに毎日通うのは無理だし、
揉んでもらってる時間はないけど、超音波だけでも…
って日もあったけど、
さすがに先生に面と向かって
「今日は時間がないから、揉むのはよろしいわw」
とは言いづらくって、涙を飲んで行くのを諦めた日もあったw


んじゃ、超音波の機械を買って、自分ちで
ってことも考えたこともあったけど、
整骨院に置いてある機械をネットで調べたら、
60マソとか何とかで、とても買える値段じゃなくって、
「結局、世の中金かよ」
って荒れたw


毎日超音波を当てられる日が来れば…
そんな夢のような日々を妄想していたおっさんに
転機が訪れたのは2月の末。

超音波の機械が何かの間違いで
おっさんのお小遣いで買える値段で売ってないだろうか?
ってアマゾンを見ていたら、

あなたへのおススメとか何とかいって、
アメリカ製の超音波の機械が紹介されていたw
お値段なんと2万円台w

怪すぃーw
超怪すぃーーーw
水素水並みに怪すぃーーーwww


さすがに2万円台は、
お買い得を通り越して怪しすぎるだろwww



と思いながら、即ポチw

…カモですなぁw


いや、わかってんねん。
わかってるんだけど、2万台なら最悪いいかなぁ…とかw
いや、よくないねんでw
2万円台って痛いけど、ブログのネタになったら、
ギリギリ元は取れるかなぁ…とかw

そんなことを思った日もありましたw


どんなことになるのかと、
いろいろ期待をして到着を待ってたんだけど、


なんとw


普通に届きw
普通に電源が入ったw

驚きw

でもまぁ、そんなうまい話はないもので、
超音波なんて目に見えないから、
出てるかどうかわかんねーなーw

で終了


かと思いきやw

普通に整骨院の超音波治療器で感じるような
痛いところにダイレクトに効いてるような実感があって、
んでもって、間違いなくやった後には痛みが和らいでいるw

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


2月末に届いてから、約3週間。
毎日、朝晩10分ずつ踵に超音波を浴びせた結果、

完全に痛みがなくなった訳じゃないし、
20キロ以上走ったら、ペースを維持するのが
しんどいぐらいの痛みは出るけれど、
週に2、3回430ペース走ができて、
それでも足を引きずったりしないぐらいには回復してきたw

超音波やべぇw


同じ目に見えないものでも、
水素より超音波の方をオレは信じるw

たまたま、おっさんは超音波が効く体質で、
効く効かないってのは個人差があるから、
別に強くおススメなんてことはできないけれど、
おっさんは、この超音波の機械が壊れたら
もっかい買ったろうぐらいのことは思っているw


ステマじゃねーよw
だって隠す気がないからw


って話をおっさんから聞いたサトさんは、
おっさんと同じものを買ったらしいw



超音波部結成w
サトさんに幸あれw


本当は超音波の効果じゃなくって、
たまたま、踵が治ってくる時期だっただけなのかもしれないけど、
そんな細けぇこたぁいいんだよw

本音を言えば、もっと早く出会ってたかったけど、
でももうこれで、足底筋膜炎なんて怖くないwww

いや、怖いw

あともうちょい、
あともうちょいで完全に治る気がするから、
それまでは壊れないでいてくれw
(アメリカ製の耐久性は信じてないw)

以上!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

藁にもすがる気持ちでポチりましたw
オレも超音波効いてる派なんで、
頼むから、、、

ネタだけで終らないで(^^;;
[2016/03/18 06:06] URL | サト #- [ 編集 ]


効果があるものに出会えてよかったね(*´ω`*)
信じるものは救われるんだね♪
[2016/03/18 06:09] URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ]


その超音波の機械、こっそり教えてくださいm(..)m
合わなくても文句言いません!
[2016/03/18 06:23] URL | おみつ #- [ 編集 ]


明日届くらしい
超音波部員に幸あれ

良くなりますように
[2016/03/18 06:40] URL | えむ #- [ 編集 ]


僕も熱心な超音波信者です。
ふくらはぎの筋膜炎によく効きました。
なので、
にーさん早くレポして下さい!

に、2万円かぁ…
[2016/03/18 08:11] URL | ごえもん #- [ 編集 ]


あ、あれれ??
アフィリエイトのリンクバナーが見当たりませんよ?(笑)

てか、アマゾン有能w
[2016/03/18 08:52] URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ]


ええええええ私もほしい~~
私も超音信者。
どこで買ったですか?
でも、ジェルはどうしたですか?
私接骨院でジェルも結構高いと聞いたのですが。。
[2016/03/18 09:46] URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ]


アマゾンすげーww
超音波が効いてまた「うっはー」って走れますように。
[2016/03/18 12:13] URL | マーマン #- [ 編集 ]


思わずamazonに行ってしまった。
アマゾンのレビューが半端なく高いので本当に効くんでしょうね。
整骨院に通う回数を0には出来ないかもしれませんが、回数減らせるなら値段程高い買い物でもないかも知れませんよね。

治療器が自宅に届いた時の奥様の反応が気になります。
[2016/03/18 18:54] URL | えーかわ #- [ 編集 ]


>サトさん
大丈夫です。
その藁はとても太いですからw

さすがにリレマラには無理でしょうけど、
早く届いて、早く治療が始められるといいですね。
[2016/03/18 23:29] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ゆるりんさん
いや、ホント、怪しさ満点だったんだけど、
怯まずに買ってよかったですw
ペース走してても、
これ走り終わったら、家で超音波ができる
って思ったら、多少痛くなってもいいやって、
最後までがんばれるんですよw
すごいでしょwww
[2016/03/18 23:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


>おみつさん
あ、教えるのは全然構わないんですけど、
どうやってこっそり教えましょう?

ここにリンク貼るのも、なんかちょっと嫌だしなぁ…。
[2016/03/18 23:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


>えむさん
サトさんの後ろからの
「買ったら~」
の声、素敵でしたw

ホント、超音波部に幸きてほしいw
みんながんばってるんだもんw
[2016/03/18 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ごえもんさん
ここにもいたw

レポするほどのこともなく、
整骨院の超音波治療器と同じように使えますよ。

整骨院でやるよりも強い超音波で、
整骨院でやるよりも長い時間治療することも可能。
サイツヨw

何より、家にあるから24時間いつでもできるってのが素敵w
[2016/03/18 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


>りょうたさん
貼ってたら、大儲けできたかなぁ?w

っていうかね、
ブログでどんなにいいレビューが書いてあっても、
最後にアフィが貼ってあると、
それだけで説得力がなくなると思うのですよ。

「何だよ、結局お金が欲しいのかよ」
ってガッカリするのです。
いや、私もお金は欲しいのですよw
でも…ねぇw
[2016/03/18 23:31] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ちゃうちゃうさん
またいたw

たまたまアマゾンで見つけて、アマゾンで買いました。
もし必要なら、LINEで商品のリンク送りますよ。

ジェルは、小さいのが本体に附属してますし、
ジェルもアマゾンで買えますよ。
1本1000円しないぐらいです。
[2016/03/18 23:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


>マーマンさん
うっはーw
って、長らく忘れていましたw
秋には、うっはーwww
って言いまくりながら走れるようになってたいです。
[2016/03/18 23:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


>えーかわさん
レビューが高いのは、
もともと超音波が効く体質だってのを知ってる人しか
こんなものを買わないからだと思いますw

私は効くとか効かないじゃなくって、
ただ超音波がちゃんと出てるってことだけが
分かればよかったので、レビューが参考になりました。

まさに、整骨院に通う回数が減れば、
1年も経たないうちにペイできるので、
じゃ買っても損はないって判断でしたw

あ、奥さんの反応は
「小っさw」
でしたw

そう、ハンディタイプで持ち運べるのですw
とても優れものですw
[2016/03/18 23:33] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1270-736f7a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)