プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
どうすれば会話がかみ合ったのかを考える。
ども。

えぇと、おっさんの知ってる限りで、
超音波の治療器、この4日で3台売れたw

超音波キテますw

ま、ブームもこれで終わりなんだろうけどw
超音波部に幸あれw

つーか、たぶんこんな機械、普段はそれほど売れる
ってもんじゃないだろうから、
業者の人は意味がわからないだろうw


そうそう、おっさん別に超音波治療器を
みんなにおススメしたかった訳じゃないから、
その魅力について、多くを語らなかったんだけど、
こいつのイケてるところは、
整骨院に置いてあるような据え置きタイプで
本体がでっかいやつじゃなくって、
ハンディタイプで持ち運びができるところだw
なんとなく万人が想像できるように言うと、
サイズ的には電マぐらいのもんだw

想像できるのは、男子だけと思われるw


いや、いくら持ち運びができるっつったって、
さすがのおっさんでも、仕事場に持って行ったりはしないw
そら、持って行ったら、昼休みに超音波することができるから、
とても魅力的ではあるんだけれど、
昼休み、節電のために電気を消した薄暗い作業場の中で、
カバンから電マみたいなものを取り出して、
ローションのようなものを塗ってから、
グリグリと動かしてるところを見られたら、
下手したら出禁になるだろうw

出禁にならないまでも、
注意されようもんなら、恥ずかしすぎて次の日から行けないw

超音波部のみんな、気を付けろよw


とは言いつつ、
先週の東京出張には持って行ったんだけどねw
もちろん、新幹線の中でグリグリするような度胸はないw
ホテルでこっそりとたしなみましたよw

でも、よく考えたら、
そんなものを持ち歩いてるときに、
何かの拍子に警察に呼び止められて、
職質ついでに持ち物検査なんかをされたら
あぶなかったなw

「これは何だ?」
って聞かれて説明しても、
たぶん納得はしてもらえないだろうw

超音波部のみんな、気を付けろよw

違うねん、もう超音波はええねんw

本題。

昨日のおっさんと奥さんとの会話。
おっさんと奥さんとの間では、たまーにあるんだけれど、
終始、見事にかみ合わないまま、
お互いかみ合ってないなぁって思いながら、
そのまま会話が終わったw

んで、おっさんは今日も一日、
どうしたらかみ合ったのかなぁ?
なんてことを考えていたんだけれど、
何をどう考えたって、かみ合う方法が見つからなくって、
毎度のことながら、
「もしかして、オレはアスペなのか?」
ってどんよりした気持ちで、ずっと過ごしていたんだけれど、
ただどんよりしていたところで、何も解決なんてしないから、
ここは思い切って、昨日の会話の内容を、
今日のブログであけっぴろげにして、
おっさんはどうすれば会話がかみ合ったんだろう?
ってなことを広くみんなに聞いてみたらどうだろうか?
って考えて、このブログを書き始めたんだけれど、
いやいや、その前にダメ元で、一度奥さんと
もっかい話してみるかって気になって、
それでもやっぱりかみ合わなかったら、
そのときには、ブログに書いてやろうって決心して、
奥さんに、
「あのさぁ、昨日のことなんだけど…」
って話しかけてみたら、

「昨日?何かあったっけ?」
ってところから始まってw

おっさんが、
「いやいや、昨日、会話全然かみ合わなかったやんか?」
ってことを伝えてみたところ、
どうやら、奥さんの中では、
ちゃんと会話がかみ合って、結論にまで到達していたらしく、
とてもスッキリとしている様子だったw

そんな姿を見ていると、
おっさん、今日一日考えていたことが、
とてもどうでも良かった気がして、今ここに至るw


そう、うちの奥さん、そういうところがあるんだったw
おっさん、イチイチ考えるだけ無駄だわw

今日もおっさんちは、平和だw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1272-68a3626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)