プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
とりとめもないこと。
ども。

今日はとりとめもない話をいくつか手短に。
って言いつつ、結局は短くならないパターンw

にならないようにw


おっさんの学生時代のお友達で、
お笑いがとても大好きな奴がいる。

お笑い番組、って言ってもバラエティ番組的なのじゃなくて、
漫才とかコントのネタ見せ番組的なのを、
いまだにちゃんと録画して見ているみたいだし。
だから、今どの芸人が面白いなんてことを良く知っている。
そいつんちに遊びに行ったら、
BGVみたいな感じで、昔のM-1が流されていたりして、
たくさんの芸人のたくさんのネタを見てきているから、
このネタはこうこうこんなところが面白いんだとか、
お笑いってのは、こういう理屈でうんたらかんたらとか言って、
お笑い理論的なことにもとても詳しかった。
そうやって、日々お笑いを熱心に研究しているから、
今年のM-1はどのコンビが取るなんて予想も、
ものすごくよく当たっていたような記憶がある。



ただ、そいつ本人が何かをしゃべって
その場の爆笑をさらっていったって記憶はないw

とても不憫だw

***

そういえば、ちょっと前、おっさんちに荷物が届いた。
何かを買ったって覚えがなかったから、
何だろう?と思って荷物を開けたら、

なんと

ふるさと納税で申し込んでいた肉だったw

こいつと
肉1

こいつ
肉2


1キロのサーロインのブロックが2個www
見た目のインパクトがすごいwww

ふるさと納税のお礼で、牛肉をくれるところって
たくさんあってどこにしようか迷ったんだけど、
せっかくもらうんだから、普通の肉よりも
すげー肉のが楽しいでしょうってことで、
ステーキ用にカットされた肉じゃなくって、
普通じゃ絶対に買わないブロック肉にしたんだけど、
この見た目のインパクトだけで、ブロック肉にしてよかったw
って大満足だったwww


そんな大満足の肉だったんだけど、
おっさん、食べることを考えてなかったw
そう、1キロのブロック肉が冷凍で送ってきたってことは、
食べるときは1キロ単位で解凍しなきゃなんなくて、
ってことは、1キロの肉を食べなきゃならないのだw


詰んだw
おっさんち、小食一家だw
1キロの肉なんて食える訳がねーw

どうしようもないから、
おっさんと奥さんの親と兄弟におすそ分けしまくって、
何とか食べ切ることができた。
持つべきものは親と兄弟だw

結局、おっさんちは、
ちょっと厚めのステーキ1枚分ぐらいを、
奥さんと二人で半分こしたw
ショボいw

なんかねぇ、すげー霜降りの柔らかい肉で、


胸やけがすごかったw
おっさん、食べ終わってすぐ腹壊したしw

肉をインパクトで選んじゃダメだなと思いましたw
で、高級な肉はなんかいろいろ無理だなとも思いましたw

来年は、食べ慣れたその辺の牛の赤身にしようと思いますw


***

一部(?)で評判のよろしくないFC2ブログ。
スマホで見たら、画面の真ん中あたりから、
ジワーッとスポンサー広告が移動しながら出てくるから、
ブログ村のバナーを押したつもりが、
間違ってバナーを押さされてしまって、
アプリのダウンロード画面が出てきたりなんかして、
うぜーwww
ってなるw

ま、うざいけど、ちょっと落ち着いてポチすれば、
間違って押すってこともないし、
何よりタダで使わせてもらってるんだから、
多少のことは我慢するしかない。


と思ってたんだけど、
こないだ、おっさん、自分のブログを見ようと思って、
スマホでアクセスして放っておいたら、
こんなことになっていた。


スポンサー広告

さすがに、これはないw
画面の2/3が広告てw
間違って押さない方が無理www

おっさんのブログを読んでる人も
こんなことになってるのかと思うと、
なんかすいませんw

以上!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1273-23d7ddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)