プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
書いてないけど走っています。
ども。

いろいろと書きたいことはあるんだけれど、
なんかこう、自分の中で整理している時間もないので、
とりあえず練習のことでも書いてお茶を濁しておくことにするw

ちなみに、走ったことを書くのはもう十日ぶりぐらいだw
走ってることを書いたって、つまらないから書いてないだけで、
おっさんだって走っているんだぜ(キリッ

…何カテゴリのブログだよって話だw


ほら、自分が思ってるようにガンガン走れてるときって、
しんどくても走ってたら楽しいから、
いくらでも走ってることが書けるんだよねw

うーわーw
オレ、また思った通りに走れてしまったわぁwww
ちょwwwこれwどうしようwww
な感じでw

きっと、読んでる方からすると、うざいんだろうけどw


…ってことは、今こそ走ってることを書くべきなのか?w

全然思ったように走れないけど、
でも前みたいに走れるようになるための、
地味で地道で、狙い通りにできたりできなかったりして、
ぬーぉーーーwww
くっそーwww
みたいな心の機微を包み隠さず書いたら、
読んでる方は面白いってことなのかぁ?


…でも、そんなの何かやだw

ってなことを思ってるうちに、
何となく走ってることを書くのから遠ざかっていたのだw

だからっつって、
このクソつまんない時期を通り過ぎていかないと、
走ってて楽しい時期はやってこないだろうってことを
わかってしまっているから、
何とか踏ん張って走っているんだぜw

これね、思うようにいかない練習を、
地道に続けていかないと、楽しい時期はこないんだけど、
じゃ、地道に続けていたら、
楽しい時期が必ず来るって訳じゃないところがツラいw

オレ、いくら練習をしたところで、
実はもう、故障する前みたいには走れないんじゃないか?
うーわーwつれーw
って思ったりして、泣きながら走っているのだw
ちょっとウソだw


走ることを書いてないこの十日間、
東京に出張に行ったついでに、せっかくだし旅ランでもするか
ってことで、
ホテルの周りをぐるぐると15周、30キロ走ったり、
翌朝は、東京ドームの周りを6周、12キロペース走したりしたw

こんなのは旅ランとは言わないw

おっさんは、まっすぐ遠くまで行ってしまうと、
二度とスタート地点まで帰って来れないんじゃないか?
って不安で不安でw
スタート地点から半径2キロ以上は、遠くに行けないのだw

んでもって、大阪に帰ってきてからも、
いつもの工場地帯をペース走したり、ジョグしたり、
30キロ走したりして、1週間で18周したw


なんかねぇ、ぐるぐるしてるから
走っててつまんないような気もしてきたw

まぁでも、何だかんだで走ってはいるから、
ちょっとずつでも、走力は戻ってきてるんだろう
と思わせといて、ピクリともしない平行線のままだw

最近ちょっと気付いたんだけど、
どうもおっさん、踵が痛い間に走りが小さくなってっていうか、
小さい筋肉を使って走るようになってしまったみたいで、
そんなにスピードを出して走っている訳じゃないのに、
ふくらはぎが25キロぐらいで限界を迎える模様w

やべーw
このままじゃフルマラソンが走り切れない。

ふふふw
でも、次のレースまであと4週間あるw
ハムとか尻のデカい筋肉を使って走れるように、
フォームを修正していってやるぜw
課題は見えたwww

って前向きに考えて、
とりあえず、ふくらはぎの疲れを取ろうと
久しぶりに整骨院に行って、足をマッサージしてもらったら、
ふくらはぎどころか、ハムも股関節も尻も
どこもかしこもパンパンに張ってた模様w


そんなこんなで、おっさんは元気に走っています(白目w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/1274-866e6a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)